株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル木場公園IIについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 千石
  6. サンクレイドル木場公園IIについて
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-01-07 01:09:39
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル木場公園IIってどうですか。
緑の多い環境で、のびのび子育てできたらいいなと考えてます。
周辺の治安や住環境、子育て施設など、いろいろ情報交換できるといいなと思っています。

公式URL:http://www.sc-kibakoen2.jp/

所在地:東京都江東区千石一丁目6番9他(地番)
交通:東京メトロ東西線「木場」駅徒歩13分、東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線「清澄白河」駅徒歩18分
JR総武線東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅よりバス8分「千石一丁目」バス停より徒歩1分
総戸数:47戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
間取り:3LDK
専有面積:62.75m²~70.49m²
バルコニー面積:13.86m²~33.48m²
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社淺川組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2016-07-14 15:15:26

現在の物件
サンクレイドル木場公園II
サンクレイドル木場公園II
 
所在地:東京都江東区千石一丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 木場駅 徒歩13分
総戸数: 47戸

サンクレイドル木場公園IIについて

5: 匿名さん 
[2016-11-20 15:17:33]
ここからだと、木場の駅まで歩くんだったら、錦糸町までバスで出るほうが負担は少なく現実的なのかな〜と思うんですがどうなんでしょ?
表示上の徒歩13分って実際に歩くと時間はもっとかかると思うんです。
信号待ちの時間があったりしますからね。
毎日駅まで通勤のために行くことを思ったらだからバスのほうが良いのでは?と思ったんですが、こちらのご近所さんは皆さんどうされているんだろう。
6: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-21 02:13:46]
同じ路線の錦糸町寄りに住んでいますが、通勤時間帯のバスは北と南のどちら向きも混んでいますよ。
やはり、江東区の南北の移動はバス中心になりますよね。
雨の日はバスが当然良いでしょうが、皆さん考える事は同じなので…
バスは定期代も高いので、歩きとどちらが良いかは悩みどころですね。
7: 匿名さん 
[2016-11-21 07:57:09]
参考までに、私なら自転車で清澄白河まで行きます。
8: 匿名さん 
[2016-11-24 12:16:27]
なるほど。
調べてみたのですが、清澄白河は駅のところに地下駐輪場があるみたいなので、停められるのであれば駅まで自転車でっていうのは現実路線という感じでしょうか。
空きがあるかどうかまではわからないし、なかった場合どこか別に停められないのかしら?なんて思うのですけれど。
486台止められるということで空きがあればいいですねぇ。
9: 匿名さん 
[2016-11-24 12:50:23]
東西線の便利さ知ると木場駅利用になりますよ。
殆どの地下鉄を利用できるので、どこいっても最寄りの地下鉄駅から帰れます。
10: マンション比較中さん 
[2016-11-26 18:01:59]
安いから我慢しましょう!!
11: 匿名さん 
[2016-11-29 22:31:58]
乗換路線まで考えると東西線ってかなり魅力ですよね。高田馬場まで行くことができるのだから…
その人の勤務先次第ってかんじになってきますでしょうか。
ただフレキシブルにいずれにせよ対応できるのですから、
夫婦共働きでそれぞれ勤務地が違っても、不公平になることはあまりないかもしれないですね。

それにしてもここって安いのですか?価格はもう出ているのですか??
12: 匿名さん 
[2016-12-01 21:32:04]
近くに住んでますが通勤は自転車で門前仲町まで行っています。
2路線なので便利ですね。駐輪場は24時間です。
13: 匿名さん 
[2016-12-05 11:13:54]
無償のセレクトプランがキッチンの高さや建具のカラーだけでなく
間取りの変更も対応可能のようで驚きましたが、いつまでの期間限定と
なるのでしょう?
申し込みの期限が一切出ていませんが、最終締切はいつなのか
どなたか情報をお持ちでないですか?
14: 匿名さん 
[2016-12-05 12:50:49]
最近は、日本橋/大手町ともかなり開発され綺麗になりましたので、東西線は楽しめます。
東京駅と大手町を結ぶ地下通路が3通りありますが、特に真ん中のオアゾを通る通路と、先頭のiiyoを通る通路は楽しめます。
15: 匿名さん 
[2016-12-06 16:03:45]
駅まで少々距離がありますが、駅近に駐輪場があるため、
自転車で駅まで行くのが多くなりそうですね。
緑の多い環境ですが、利便性はさほど悪くなく、
価格の安さで注目されそうですね。

せっかく自然が多い環境なので、このあたりの治安についても知りたいですね。
16: 匿名さん 
[2016-12-26 13:50:28]
警視庁の犯罪情報マップというサイトに行けば、どれくらいの犯罪発生率かというのがわかりますよ。そうすれば治安についてはある程度は知ることができるかと思います。
そこまで濃い色の色が塗られていないので、
悪いというほどではないのかなと推察されます。
あとは実際に自分で夜間など歩いてみてから確認していってはいかがですか?
17: 匿名さん 
[2017-01-09 16:44:39]
ここ、間取りプランを無償セレクトできるようです。間取までっていうのは流石に珍しいのでは。ただもとの広さがすごく広いというわけではないので、壁を取り払うくらいのことを指しているのかもしれないけれども…。
広い専有面積で個室を増やすみたいなことって逆にできるのでしょうか。子供が居る人だと個室が必要になったりするなと思いました。
18: 匿名さん 
[2017-01-10 11:02:00]
近くに住んでいます。
子どもが小さいので木場公園が近くにあるのはとても助かっています。
木場駅まで徒歩15分弱は歩くのが苦手な方は気になる距離かもしれませんが、私も仕事をしていた時は通勤時ずっと木場駅まで歩いて通ってました。
慣れればそこまで気にならないかな?と思います。
感じ方は人それぞれですが。。
木場駅付近にも清澄白河駅付近にも駐輪場はあるので自転車なら直ぐです。
バスで錦糸町は混んだり時間が読めないので通勤等の路線や場所にも寄ると思いますが、木場か清澄白河を利用の方が楽な気はします。
銀座・有楽町付近まで自転車で20分位で行けるので、自転車で通勤されてる方も結構いらっしゃいます。

まだまだ先にはなると思いますが、、
有楽町線が豊洲から錦糸町辺りまで延びる話も出ているので、もし実現すれば駅近になる可能性もありそうです。
あくまでも予定なので何とも言えませんが…

ご参加までに。
19: 匿名さん 
[2017-01-11 17:26:49]
東西線が最寄駅で使えるのは、乗り換えも含めとても便利ですね。
都心へのアクセスも便利な上、マンションの周りには自然があるというのも大きいです。
十分な広さの間取りですし、将来の事を考えても、良いマンションという印象を受けました。
20: 匿名さん 
[2017-01-20 22:13:51]
東西線は確かに何気に乗換路線含めて便利だし、ここは子育て環境も良いという風に感じる人も多いとは思います。
ただ、ただ1つ引っかかるのは駅まで遠いことですね(^_^;)
本当にそれだけです。
駅まで無理して歩かずにバス使うのが一番良さそうに思いました。そうなると使える路線は東西線じゃないですけれど
21: 匿名さん 
[2017-01-28 22:27:33]
ここだと皆さん通勤どうされるのだろうと思っていましたが
門前仲町まで自転車でという方もいらっしゃるのですか!

どれくらいお時間かかるのかなぁ。
渋滞とかは関係ないですし、天気さえ良ければこれが一番いいのかも。
オフィスの近くに自転車を停めて置ける場所さえ確保して置けばいいんだものねぇ。
駅まで自転車で行くことを考えたらその方が混雑する電車に乗らなくて良い分楽かも!?
22: 匿名さん 
[2017-02-14 11:41:25]
今は販売は2期で3LDK 4,400万円台〜ということです。先着順。

価格帯は最近のマンション価格を思うと安いのかなと思うのですが最多価格帯が結局どうなの?というところがあるのですよね。
この辺りにしてはどうなのかという相場も大切になってくると思います。
正直、駅遠いんでもしかしたらもっと控えめな方が良いのかも…なんて思いました。
23: マンション検討中さん 
[2017-04-23 00:56:02]
清澄白河の駐輪場がまったく空きがなく、自転車通勤は不可能そうです…。どの駅も遠く、買ってはいけないマンションに選ばれていて悲しいです。
24: マンション掲示板さん 
[2017-07-30 14:33:49]
清澄白河の駐輪場は、定期ならまだまだ空いてますよ。月1500円だったかな?7時45分くらいまでに入れば一時利用も大丈夫ですが、最近は混んできましたね。定期ならまだ大丈夫です。
25: 匿名さん 
[2017-08-07 14:29:10]
間取りの一番人気は面積の広いAタイプでしょうか。
どの部屋も一度リビングを通らなければならないリビングインになっているものの、設計に極力居室の面積を増やそうという工夫と努力が見えるように思います。
収納はWICが2つとがんばっていますが、もう少しリビング収納の面積が欲しかったかな。

26: 匿名さん 
[2017-08-08 16:45:33]
ここ、ほんと盛り上がらないけどそんなに人気ないんだね・・・
前向きに検討していた物件だけに、大丈夫だろうか。
27: 匿名さん 
[2017-08-09 19:37:32]
Eタイプの間取りですが、かなりワイドな作りになっていて良いと思いますが、
洋室が2つ、リビングと隣り合わせというのが少し気になるところでしょうか。
明らかにファミリータイプなので、将来子供が個別の部屋を持つ時になったとき、
この形ですと少し友達を呼びづらそうな印象を受けます。
28: 匿名さん 
[2017-08-18 17:43:25]
ここの場合は一番気になるのが駅までの距離なんじゃないでしょうか。バス停が幸い近いですから、その点は良いのですけれどね
バスの本数は調べたところかなりあるようです。
1日に数便だけですが、IHI前と豊洲に行くバスがあるということなので、そちら方面に通勤の人には直通で行けるから便利かもしれません。
でも本当にごく限られた本数です。
29: 匿名さん 
[2017-09-06 15:07:57]
間取り図を見ていたら、プライバシーの向上ということが書かれていました
何だろう?と思ったんですが
隣の家と接する面積が多くないということを指していました。
確かにお隣と接している面積は少ないに越したことはないのですが
分譲のマンションってお隣のお家の人の気配とかわかっちゃったりするのですか?
壁をどんどんと叩けばわかるでしょうけれど
普通に生活している分には大丈夫ですよね?
30: 匿名さん 
[2017-09-10 13:48:56]
昨日内覧会があり、部屋の確認をしてきました。
ドアを開けたら、風がすっと抜けてきて心地よかった
です。
お部屋の中も、きれいに仕上がっていて満足しました。

うちは、共働きで当初駅距離が気になってましたが、
木場駅の駐輪場が空いていて利用できるため、購入を
決めました。普段は自転車で駅まで行こうと思ってます。

9月末の入居が楽しみです。
31: 匿名さん 
[2017-09-15 08:47:45]
マンションは隣よりも上下の音が気になるように思いますが、
遮音性能に優れる構造になっていればそれに越したことがないのでは?
賃貸マンションのように壁が薄ければ、隣人のくしゃみやテレビなど
生活音が聞こえてくるかもしれませんが、さすがに分譲は大丈夫ですよね。
32: 匿名さん 
[2017-10-03 12:56:33]
分譲マンションだと、遮音性は高いし外の音はキチンとある程度遮断できるところは良いなと思います。建物内の音、これにかんしてはどうなんだろうなぁ。要はスラブ厚ということを聞きます。180mmが基準で、それよりも数ミリでも厚いとかなり良いみたいなんですが。
一体、どうなってくるのだろう。
33: 匿名さん 
[2017-10-25 17:40:03]
スラブ厚約200㎜&二重床+二重天井だったら十分すぎるくらい十分でしょう。
遮音に関しては。
後はもうものは落とさない、子供がバタバタ走らない、ドアは丁寧に閉める、それくらいじゃないですか。ごく普通の生活音だったら、今の基準だとそんなに煩くないはずなんで。
二重床ならばリフォームもし易いという話はよく聞きますよね
34: さはか 
[2017-10-29 18:16:09]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
35: 匿名さん 
[2017-10-29 21:11:45]
スラブ厚250mm以下は避けたい。180って二昔前の公営団地ですよ。
36: 匿名さん 
[2017-10-31 19:25:42]
理想を言えばキリがないでしょ
私は耐震等級2が欲しいわ
37: 匿名さん 
[2017-10-31 20:56:14]
スラブ厚20mmは近年類を見ない低仕様
38: 匿名さん 
[2017-11-10 23:42:47]
スラブ厚って250あるところってあまりお目にかかれないような。
180のところが多くて、200のところもたまにある程度なんじゃないでしょうか。
理想を言えばキリがないですが、
スラブ厚がありすぎても建物の総重量にかなり影響を与えてしまいますし、そうなると低層のマンションで、ということになってくるし…ここは普通にスラブ厚の基準以上であるのならばいいのでは?
39: 匿名さん 
[2017-11-18 17:57:25]
500万の値引きってよっぽど人気なかったんだな。買っちゃった人かわいそう。
40: 匿名さん 
[2017-11-22 06:42:14]
>>500万の値引きってよっぽど人気なかった
運命だと思えばお得な物件と出会えてよかったになりませんか?

あとどのくらい残っているんでしょうか。冬の来場予約キャンペーンで、ル・クルーゼのミニココットorアマゾンギフトカードorレゴクラシック黄色ボックスがもらえます。

実用的なのはアマゾンギフトカードでしょうか。子供がいるならレゴをクリスマスプレゼントとしてもいいかも。

500万円ダウンの物件も、もともとは5988万円だったので、安い物件じゃない気がします。
41: 匿名さん 
[2017-11-22 07:45:22]
>>38 匿名さん

スラブ厚250mmはボイドスラブでしょうね。
普通のスラブの8割の遮音性、つまり200mmと同等と言われているから、別に凄い遮音性が高い訳ではないよ。
42: マンション検討中さん 
[2017-11-22 07:47:08]
モデルルームって普通値引きはしないものですか?
500万っていうのが大幅値引きすぎるのかな…

ここ、周りのマンションよりは格段に安いと思います。

でもその価格設定にしないと売れない理由があるんでしょうね。。
43: 匿名さん 
[2017-11-22 07:55:23]
200mmスラブも250mmボイドスラブも遮音に不安な仕様。例えばスーゼネ施工なら250mm以上が当たり前
44: マンション検討中さん 
[2017-11-22 08:21:22]
>>43 匿名さん
いつの時代の方ですか?笑
45: 匿名さん 
[2017-11-22 10:17:19]
最近は田の字の間取りが多いからワイドスパンは魅力的。
実際、共用廊下側は角部屋とかでない限りなかなか開けられないのが現実。

駅距離はありますが、その分静かだし、すぐ隣にはマイバスケットがあるので便利そう。


46: 匿名さん 
[2017-11-22 12:27:32]
え?本気で200mmで不安ないんですか????
47: マンション検討中さん 
[2017-11-22 20:49:32]
何を重要視するかは人それぞれだったりしますよね。

私はここの内見しましたが、廊下が短い(狭い)ことで、
あまり良くない印象を受けました

ワイドスパン好きな方はどういうところがオススメですか?
48: マンション検討中さん 
[2017-11-22 22:29:46]
>>47 マンション検討中さん
採光に優れ開放感ある。たとえ光が差し込まなくても、明るい。タワマンの北向きが歓迎されるのと同じ。あと、リノベーションに好まれる

49: 匿名さん 
[2017-11-22 22:34:28]
お向かいは何になるんですかねーそろそろ解体に入るのでしょうか
50: マンション検討中さん 
[2017-11-22 23:36:34]
>>48 マンション検討中さん

採光と解放感、いいですね!

リノベーション向きというのは初めて聞きました。そうなんですね。
51: マンション検討中さん 
[2017-11-23 07:46:20]
>>50

すみません、開放でした
52: 匿名さん 
[2017-11-24 09:52:21]
来場キャンペーンはアマゾンの3000円券、ルクルーゼ、レゴブロックのどれかから選べるということで、
かなり豪華じゃないですか。ちょっと見に行くだけでも、行こうかなという気になってくると思います。

ファミリー世帯が多いのでレゴブロックは喜びそうですし、親としてはアマゾン券が良いな~
期間限定でありながらも、集客方法としてはなかなかいいなと思いました。
完売まであと5戸残っているということで、見に来る方が気に入ってくれるといいですね。
53: マンション検討中さん 
[2017-11-24 14:19:49]
もう残り5戸なんですね。
どの間取りが残っているのでしょうか。
でもうちは子どもが中学生なので少し狭いかな。
54: 匿名 
[2018-01-07 01:09:39]
ここはよく販売会社が替わりますね。
アーネストワンていつもそうなんだろうか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる