株式会社コスモスイニシアの大阪の新築分譲マンション掲示板「イニシア鶴見パークウエスト(旧称:鶴見緑1丁目プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. イニシア鶴見パークウエスト(旧称:鶴見緑1丁目プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-29 22:37:06
 削除依頼 投稿する

イニシア鶴見パークウエストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市鶴見区緑1丁目20番5、20番6(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「新森古市」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:66.01平米~73.61平米
売主:コスモスイニシア


施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-12-18 16:15:38

現在の物件
イニシア鶴見パークウエスト
イニシア鶴見パークウエスト
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区緑1丁目20番5、20番6(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「新森古市」駅 徒歩6分 (1番出口より)
総戸数: 39戸

イニシア鶴見パークウエスト(旧称:鶴見緑1丁目プロジェクト)ってどうですか?

5: 匿名 
[2010-06-06 23:39:56]
イニシア鶴見緑地公園は駅から遠いから、こっちの方が良いかもしれない。
6: 匿名ありす 
[2010-06-12 14:48:14]
鶴見区鶴見に24年在住の住民です。現在は、イ二シア鶴見緑地に居ます。噂ほどの大きなプロジェクトではないと、思います。スーパーは近いですよ。マルヤスとライフがありますし。穴場ですよね。イ二シアマンションのご紹介ならしますが、商品券もらえるし、また、どうぞ。
7: 匿名さん 
[2010-06-12 14:58:23]
・鶴見緑地にホームレスたくさん
・鶴見区は中国人が多い
この2つは事実か?
8: ご近所さん 
[2010-06-12 15:02:27]
鶴見区緑1丁目で、本日午前に殺人事件あり。実家が1丁目なので、通りかかりましたが、凄い人だかりでびっくり。
9: ありす 
[2010-06-12 15:12:18]
鶴見区に中国人は居ませんよ。外人は、見かけないが、ホームレスは、緑地に居ますよ。多分1桁くらいかな、でも距離あるし、毎日、鶴見商業高校の前を通るけど、ソノ人たちが、緑地から出たのを、見た事がないので、問題ないでしょう。それでトラブルもないしね。
10: 匿名 
[2010-06-12 15:49:44]
大阪市鶴見区にある中国人による中国朝市
http://www.youtube.com/watch?v=jYCsU1NXLbo
11: 在住者 
[2010-06-12 16:32:39]
鶴見区も境界線があって東西南北と、城東区から~横堤駅までの区間から東は住宅事情がかわります。区画整理の問題もあるし、昔からの地盤の高さの違いなど、不動産業者でも、知らない人がほとんどです。地価でもわかるように価値が高いのは、やはり、城東区よりの阪奈道路より北のわずかな場所だからこそ、穴場なのですよ。横堤より東には、興味ありません。
13: 匿名 
[2010-06-12 16:47:34]
NO7とNO10は、明らかに、ARASIだ。マンションとは、関係ない、真面目に、マンション購入を考えてる人たちに迷惑だ。去れ。
14: 匿名 
[2010-06-12 18:07:59]
同感
15: 匿名 
[2010-06-12 18:17:19]
>大阪市鶴見区にある中国人による中国朝市
http://www.youtube.com/watch?v=jYCsU1NXLbo

そこにあるスーパーはスーパー玉出より激安店だぞ

16: 匿名さん 
[2010-06-12 21:07:41]
以前、日本テレビ(NTV)系のワイド番組『ザ・ワイド(平日13:55-15:49)』で放送されていた中国人による朝市の実態
http://www.youtube.com/watch?v=OgOQYEtH7IA
17: 7 
[2010-06-12 21:12:07]
>>13俺は荒らしじゃない。このマンションに所在する区について知っておきたいことを聞いただけだ。実際にホームレスはいるそうだし、中国人もいることがわかった。本当の話だろ?
これが嘘だったら、荒らしになるんだ。本当の事を言ってんのに勝手に荒らしとか決め付けないで欲しい。
18: 去年まで鶴見区に住んでた 
[2010-06-13 11:46:09]
中国人いたよ。なんか朝からすっごい声で客集めてたわ。
なんか、芋虫とかぐろい昆虫のかき揚げとか売ってて気持ち悪かったわ。
19: 鶴見区民 
[2010-06-15 21:13:46]
同じ鶴見区でも中国朝一はこのマンションとはかなり離れていますよ。
このマンションは内環よりで中国朝一は中環沿いです。
20: 匿名 
[2010-06-15 21:26:14]
でも鶴見区ってそんなに大きくないよね?
21: 匿名 
[2010-06-21 16:47:18]
中国人だけじゃないよ。
在日街もあるよ。
○○の**もあるよ。
23: ご近所さん 
[2010-07-29 23:22:37]
お手ごろ価格と全室南向きに惹かれて見学に行きました。
ざっくりした印象は全体的にコンパクト。
ベランダ真正面に葬儀屋の倉庫や古~い文化住宅などが見えてこれはナイなと思いました。
24: 匿名さん 
[2010-09-14 16:39:26]
完売おめでとう!
25: 購入検討中さん [女性] 
[2015-05-19 17:58:26]
8階が一室中古で売り出していますね。
見に行ったのですが、他の方も書いている通り、向かいの葬儀屋さんが気になりました。
ご近所の方、あそこで葬儀を行っているのか、また行っているとしたらどの程度の頻度なのか、ご存知でしたら教えていただけますでしょうか?
26: 近所住民です 
[2015-05-29 22:37:06]
>>25
こんばんは。
近所のものです。
葬儀屋は事務所だけで、実際にあの場所で葬儀はしていませんよ。葬儀屋のことは気にしなくて大丈夫だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる