なんでも雑談「無職ニートが急増中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 無職ニートが急増中
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-26 09:51:43
 削除依頼 投稿する

親が子供を扶養するのは当たり前、親のスキルだってさ。
20代後半のニート男が言ってました。

[スレ作成日時]2016-07-08 08:36:07

 
注文住宅のオンライン相談

無職ニートが急増中

21: 匿名 
[2019-02-08 09:29:50]
働かなくても生きていける時代になったか・・・・・
エエ時代だよなあー  ニートくん
22: 匿名さま 
[2019-02-08 13:28:08]
お金持ちが羨ましいのね?
親や先祖、己をウラミなさい。
23: 匿名 
[2019-02-09 05:57:40]
お金持ちはおカネが減るのが怖い、
相続税なども上がったし、海外へ逃げ出すお金持ちが増加している・・・・・・
何処へ行っても、いずれは重税で巻き上げられるだろうにね
24: 匿名 
[2019-02-10 05:17:26]
そんなものかねえ
25: 匿名 
[2019-02-12 06:04:13]
実業家のみならず、バカ芸で稼ぐ芸能界やスポーツ界も国籍を海外に移して、税金逃れする人達が増加・・・

ワシ、年俸280万円、金融資産は農協の定期預金320万円
税金対策で頭が痛い、移住先はニュージーランドかねえシンガポールはどうだろう?
27: 花子 
[2019-02-12 12:12:58]
そんなこと、馬鹿ニート週休さんに言わないでぇ~。
この掲示板だけが唯一の楽しみですなんだから~(笑)
29: ご近所さん 
[2019-03-16 09:19:34]
にいとクン、難しい事を知っているね
30: 匿名 
[2019-03-16 11:43:47]
何歳まで働くつもりなのだろう?
60歳まで働いて、残りの人生を遊んで暮らせない人間て、意味が分からない . . . . .
働きたがる人間て、祖先は奴隷だったんだろうな。
31: 匿名さん 
[2019-03-16 17:34:27]
カネがあるんでしょ?
いいじゃあないの。
32: ご近所さん 
[2019-03-17 08:16:46]
にいとクン、祖先は奴隷だったの?
33: なんちゃって安倍 
[2019-06-15 10:00:49]
しかも、私も働けない人間です。
34: 匿名 
[2019-06-15 11:05:14]
貧しく健康なら働けばいい。
35: 匿名さん 
[2019-06-15 11:25:47]
62歳だけど20年間無職ニート。
母親と同居だよ?
37: 花子 
[2019-06-15 13:40:04]
私も上司に叱られて、ニート君を小バカにしてストレス発散
38: ご近所さん 
[2019-06-15 13:44:10]
にいとクン、私は偏差値20です。なのに働いて、お金貰ってます。ハハハ世の中バカだらけ
39: 評判気になるさん 
[2019-09-03 14:16:13]
>>15 バカ息子さん

パワハラは多いですよね心中お察しいたします、
よかったら私どもと働きませんか?
40: 匿名 
[2019-09-05 08:02:30]
身体で稼ぎたいです、時間給1万5千円も頂ければ・・・・
41: 名無しさん 
[2019-10-11 17:40:52]
働きたい、羨ましい
でも働ける体の時は働きたくないって思ってた
所詮は無い物ねだりだね
詰まる所、お金さえあればそれでもいいのかもね
42: 匿名 
[2019-10-11 21:11:06]
若い人が働かないといずれは日本が崩壊する
43: 匿名 
[2019-11-05 19:07:56]
しかし無職はつれえよ。特に職業を聞かれたときな。そして嘘ついてバレる時が最悪だな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:無職ニートが急増中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる