東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲7
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-19 07:37:58
 

前レスが1000を超えたので新しいスレッドを立てました。

よろしくお願いします。


公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2009-12-18 01:45:35

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲7

957: マンション住民さん 
[2010-10-15 09:50:58]
団地仕様って3年前ネガやってたヤツがまたネガしてんのかw
もう何年もパークシティに粘着してんだね、そこまでファンなら中古で買えよ
959: 匿名さん 
[2010-10-15 10:24:23]
アニヴェルセルの完成パース見たけど
萎えるなありゃ

田舎の結婚式場みたいだ
960: 匿名さん 
[2010-10-15 11:22:17]
>>958さん

51F52FはタワーAでも内廊下で住戸内仕様もフルオーダー可能でした
エレベーターも住戸内から呼べ住戸によってはB1の使い勝手の良い場所の駐車場が確保されています
2億越えの部屋は角住戸で売りに出されたときに冷やかしで見に行きましたが
まぁ価格相当の部屋でしたよ
うちもあんな住戸がほしい
961: 匿名さん 
[2010-10-15 11:27:33]
アニヴェルセル豊洲
http://toyosu.anniversaire-w.jp/
962: 匿名さん 
[2010-10-15 11:32:39]
>>959
そうか?テイクアンドギブニーズのアーカンジェル代官山もあんな感じだけどなあ
アーカンジェル代官山とT&G麻布迎賓館を足したような作りだね
さすがにヒルサイドクラブ迎賓館ほどではないけどまあまあじゃない?
963: 匿名さん 
[2010-10-15 14:21:39]
T&Gの社長夫婦と飛行機で乗り合わせたけど
典型的な・・・だった

もちょっと別の浮ついていない施設だったら良かったのに
965: 住民さんB 
[2010-10-15 21:18:32]
不景気で豊洲から引越しをしたか、ここに住めないような人間が
一生懸命、書き込みをしているんだろうな(笑)。

他のマンションスレにも、頑張って書き込んでいるようだが、本気で
豊洲の下落ができると、信じているのだろうか?。
966: 匿名さん 
[2010-10-15 22:40:22]
ここだけかどうかは知らないけど実際PCTはどの住戸も分譲価格より高く取引されてるよ?
豊洲の他の再開発地域は知らないけど、PCTは買った時代が良かったからね

>>965さん
どうしても安く買いたいんでしょうかね?
なんだか書き込みに情熱を感じてすごい不思議です
その情熱を仕事に注げばいずれ買えるようになると思うけどなあ
この人は何でこんなに熱いんだろう
968: マンション住民さん 
[2010-10-15 22:56:38]
このところ5年以内で
買ったときより30%以上も値上がりしている部屋もあるマンションは日本中でここだけだろう。
売り出し価格だけという説もあるが
たとえそうであったとしても、この不況のど真ん中で、地価の下落が進み、マンションの低価格化が進む中で
買ったときより1500万円も高くなるマンションなんて聞いたことがない。

少々のやっかみがあってもやむを得ないんじゃないか
色々な中傷や悪意ある解説が並んでいるが
気持ちよくお聞きすべきであると思う。

やっかみ君よ
ジェラシー姫よ

もっともっと気持ちよくいじっておくれ
969: マンション住民さん 
[2010-10-15 23:05:29]
みんな数千万のボロ儲け状態の住人が集まるマンションです。
970: 匿名さん 
[2010-10-15 23:12:57]
>>968さん

んなこた無いと思うよ
2003年辺りから2006年前半までに売られた都心物件はほとんど同じくらい値上がりしてる
その時期に売られた豊洲の再開発地域のマンションがこことシエルだけってだけで
今は豊洲の販売が多いから同じ地域って事で目立ってるだけだと思う

なんか紛れ込んでる変なのはここが安かった2006年販売だってのを知らないだけでしょ
971: 匿名さん 
[2010-10-15 23:20:01]
まぁ値段の話なんて下衆の極みだからもうやめましょ
自分も含めてしばらく売る気ない人が大半だろうしさ

そういえば今月下旬には豊洲フロントのテナントも全部入りますね
どこか既に入ってる所含めておいしい所あったら教えてください
972: マンション住民さん 
[2010-10-15 23:27:40]
そうでしたか
こんなマンションが世間ではけっこうあるわけですね。
世間知らずでスミマセンでした。
前言撤回します。

やっかみ君よ
ジェラシー姫よ

ここだけが値上がりしてる訳じゃないけれど
聞けば聞くほど気持ちいいから

もっといじって!
もっといじって!
973: マンション住民さん 
[2010-10-15 23:39:00]
う~ん 972さん
多分こういう挑発は逆効果なんでは?

彼らはヒマなだけなんで
実際やっかんでるんでも何でもないと思いますが。

所詮ヒマ人には勝てないわけで
この掲示板がよそ者の落書き板にならないように
静かにしてるのが一番だと思います。

974: 匿名さん 
[2010-10-16 00:01:23]
>>973さん

その通りですね
かまわずに静かに見てましょか

そろそろ次のスレッドへ移行時期だけど
スレ主さんはいるのかな?
975: マンション住民さん 
[2010-10-16 00:03:53]
銀座のアバクロの前で
臭いコジキさんが歩いていたら
ここはアバクロ、お前さんの来るとこじゃない 帰れ帰れって言えるかい?
天下の公道だぜ
匿名掲示板も同じ
静かにしていても
説教たれても
寄って来るウジムシは必ずいる
じゃがいつまでも居るわけじゃない
臭いコジキが行っちまった後に
アバクロコロンぷんぷんのぷりぷり姉さんがやってくる
それまで待ってなよ
日が暮れちまうか知れないが
夜は夜でいいもんだぜ
976: 匿名さん 
[2010-10-16 00:12:40]
>>975さん

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446
まぁ、こういう事です。
餌をやってはいけません。
977: 匿名さん 
[2010-10-16 01:57:10]
豊洲は「人口増加特区」と言われているが、実際はこのあまりに増えすぎた人口は「国家機密」の名の下で実験動物、言うなれば「モルモット」のように使いまわされているのではないかと言う疑惑が持ち上がっている。というのも東京都で排出された数多くの瓦礫やゴミがこの地域のゆるい地盤をなしている可能性があるのである。この地域の土壌検分報告によれば、関東大震災後の燃えカスが最下層にあり、その上を覆うように東京大空襲で流れ着いた有機物が重なり合い、その上に東京ガスの工場があった時代のよくわからない物質が積まれ、まるでそれを封印するかのようにアスファルトの地面が広がっているのである。
978: 入居済み住民さん 
[2010-10-16 03:45:10]
>>971
こないだ豊洲フロントの蕎麦屋さんに行って来ました
ららぽーとの蕎麦屋さんよりは良いですが、その程度ですね。
豊洲フロントではないですがカフェハウスがすごく残念でしたね
雰囲気はすごく良いのに料理がイマイチで、、
(ソースとパスタの太さがあっていないとか)

豊洲だと高くて店員さんのテンションに慣れが必要ですが、傳傳が良かったですね
979: 匿名 
[2010-10-16 05:40:36]
調べもしないでよく書けますね
想像力というか妄想力に敬服いたします

>豊洲は「人口増加特区」と言われているが、実際はこのあまりに増えすぎた人口は「国家機密」の名の下で実験動物、言うなれば「モルモット」のように使いまわされているのではないかと言う疑惑が持ち上がっている。

初めて耳にしましたが、そんな話があるんですか?


>というのも東京都で排出された数多くの瓦礫やゴミがこの地域のゆるい地盤をなしている可能性があるのである。

江戸時代のゴミ捨て場 越中島~南砂にかけての小名木川以南
明治・大正時代ののゴミ処分場 枝川1~3、塩浜2、豊洲3・4
という歴史は有るが、豊洲1・2・5は隅田川口改良第3期工事(1922~1935)にて、
豊洲3・4は枝川改修工事(1910~1923)にて埋立てられており、
砂質主体の浚渫土で埋立てられている。
埋め立て事業中に関東大震災(1923)が発生した為、瓦礫が埋められている可能性は事実
但し、工事が始まったばかりの豊洲1・2・5の外周の堤が完成し、
瓦礫が埋められる状態になっていたとは思えない(工事は芝浦のあたりから着手している模様)


>この地域の土壌検分報告によれば、関東大震災後の燃えカスが最下層にあり、

このあたりの土質柱状図(http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/geo-web/00-index.html)を見ても、浅いところに存在する礫交じりの層があるのは豊洲3のみ
なので、関東大震災の瓦礫が運び込まれた可能性があるのは豊洲3くらい

>その上を覆うように東京大空襲で流れ着いた有機物が重なり合い、

戦争前には豊洲一帯の埋立ては完成しているので、流れ着いてきた有機物は堆積しない

>その上に東京ガスの工場があった時代のよくわからない物質が積まれ、まるでそれを封印するかのようにアスファルトの地面が広がっているのである。

東京ガスの工場があったのは今は誰も住んでいない、豊洲埠頭の先端 
今現在はアスファルトでは覆われていない

豊洲といっても一度に埋立てられたわけではなく
一番古いのは 豊洲3・4
その後に 豊洲1・2・5
その後に 現在の豊洲公園の海側の一部が追加で埋め立て
その後に 豊洲6
なので それぞれに地歴があるので 一緒くたに「豊洲」と扱われても・・・

ということで ご理解願います

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる