千葉に住むなら総武線vs京葉線
414:
匿名さん
[2018-10-21 14:21:59]
|
415:
総武線沿線民
[2018-10-21 15:24:58]
|
416:
総武線沿線民
[2018-10-21 15:26:26]
|
417:
匿名さん
[2018-10-21 16:03:31]
|
418:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:08:48]
>>417 匿名さん
まず今までの自分の叩かれっぷりを見てまだ観念しないのかwww.おまえは危険人物と言われるまで周りに迷惑をかけたな。そんなことわかっているのか?はどゆこと?低能は果たしてどっちなのか? |
419:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:11:31]
|
420:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:13:09]
|
421:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:21:09]
>>417 匿名さん
過激派、禅問答、危険人物、要注意人物、偏屈じいさん、発達障害じいさん、あっちの世界に逝ってるなどこのスレの今までのコメントは全部あんた宛だよ?わかってる?200あたりから見てみ?総武線京葉線関係なく馬鹿なやつだと思われてるよ? |
422:
総武線沿線民
[2018-10-21 17:24:14]
>>417 匿名さん
またまた失礼致しまーす笑笑到底君の意見、博識自慢は倫理的とは思えない。自分が倫理的じゃないのに相手に倫理的って言葉使うのかーい?笑いが止まらねーよ。笑点だったら座布団3枚くらい行ってんじゃね?最高にハイって奴だあー! |
423:
匿名さん
[2018-10-21 20:19:27]
|
|
424:
総武線沿線民
[2018-10-22 06:55:59]
|
425:
匿名
[2018-10-22 21:32:13]
|
426:
総武線沿線民
[2018-10-24 06:55:04]
|
427:
匿名さん
[2018-11-02 08:23:41]
|
428:
通りがかりさん
[2018-11-08 14:22:48]
とりあえずここを見て、千葉方面に引っ越すのはやめようと決断した。
|
429:
匿名さん
[2018-11-09 17:33:06]
何言ってんのか判らないが、また頓珍漢の老齢馬発達大障害レースが始まったね。
|
430:
総武線沿線民
[2018-11-12 18:50:40]
|
431:
総武線沿線民
[2018-11-12 18:51:08]
|
432:
通りがかりさん
[2018-11-13 23:08:18]
>>430
傍から見れば、五十歩百歩ですよ。 |
433:
総武線沿線民
[2018-11-14 20:46:54]
>>432 通りがかりさん
なら前のスレからご覧ください。あなたにとってはくだらなくて全然いいです。第三者ですから。でも私達はあの危険爺さんに悩まされている。前の方を見れば私が危険爺さんと同レベルだとは思えなくなります。危険爺さんはとんでもないクソ意見を投稿しまくっているから。後、千葉方面に行きたくないやらなんやら、それならそれでいいからとっととこのスレから出て行って別方面の引越しを考えて欲しい。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>>あんまりにもこのスレの本題からかけ離れているため、答える価値すらない
液状化のメカニズムとその原因となる巨大地震に対する倫理的な論争をする気が無いなら、液状ネガは引き合いに出すな。
311時、京葉線本線は不同沈下対策を取った高架橋の基礎杭や地平区間(特に稲毛海岸~千葉みなと間)は地盤改良を施していたために、311の翌日から減速と間引きダイヤ運転で運転再開していた。中越地震時にもあんな山奥で上越新幹線沿線の噴砂が起きていた。
http://library.jsce.or.jp/jsce/open/00035/2005/60-1/60-1-0242.pdf
設計荷重の大きい集合住宅建築物は、どこも基礎杭で支えられ沈下はしなかった。
京葉と総武は、そっちが言うように連携することにより総武の混雑緩和に繫がる。
しかし、新木場駅でのTWRと埼京の乗り入れが実現していない事で京葉東京地下駅で行き止まりになっているのが問題。
新宿駅までの延伸計画はあるにはあるが、資金繰りで困難。
また、二俣新町駅から分岐し津田沼駅まで延伸する計画もある。