住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32
 削除依頼 投稿する

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

 
注文住宅のオンライン相談

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

681: 匿名さん 
[2016-08-30 10:31:55]
>>680 匿名さん

その通りです!因みみそいつは ポルシェ、ランボル GTRあとよくわかんないけどF2とかいう車持ってました、潰れて当たり前と友達ながらにおもいます。
682: 匿名さん 
[2016-08-30 12:46:44]
このスレ、長野県か北関東の地方さんのスレだったのね
683: 匿名さん 
[2016-08-30 13:03:18]
>>682
656も削除されましたが中傷レスは削除依頼対象です。気を付けて下さい。
684: 匿名さん 
[2016-08-30 13:20:50]
>683
>中傷レスは削除依頼対象です気を付けて下さい。
長野県と北関東を馬鹿にした差別ですか?
685: 匿名さん 
[2016-08-30 13:25:43]
スレチも削除対象ですよ?
理由を付けて申請すれば削除されます。
686: 匿名さん 
[2016-08-30 13:43:06]
車の内装はスレチ。
687: 匿名さん 
[2016-08-30 13:43:32]
>685
↑スレチ
688: 匿名さん 
[2016-08-30 14:11:15]
確かに。車も別荘もそもそもがスレチだよね。
隔離スレって言われてるけど、スレ主の書き込みがほとんどなんだろう。
689: 匿名さん 
[2016-08-30 14:22:33]
>スレ主の書き込みがほとんどなんだろう。
庶民スレと一緒にしないで下さいよw
690: 匿名さん 
[2016-08-30 14:24:35]
>>688
私はスレ主ではないです。一般スレのレベルが余りに低いので、
こちらのほうが生活レベルが近い人が多いと感じ、以来こちらに来てます。
どうか一般スレのように荒らさないで下さい。
691: 匿名さん 
[2016-08-30 14:31:49]
荒らしはスレチですよ。スレチで荒らす行為は止めてください。
692: 匿名さん 
[2016-08-30 14:38:08]
>こちらのほうが生活レベルが近い人が多いと感じ、以来こちらに来てます。

生活レベルではなく家に関するスレ。
余計な自慢は必要なし。
693: 匿名さん 
[2016-08-30 14:41:53]
>生活レベルではなく家に関するスレ。

?家を建てるには予算がある。その予算に生活レベルが反映されるのは当たり前。
自慢は必要無いが、会話の中に滲み出てくるのは普通だと思うが。
特にこの予算枠では、セカンドハウスとして別荘の話題や、
ガレージスペースのセキュリティは高級車を収容するからだし、
その程度の話題で目くじらをたてる方が、このスレの平均から外れているから、
気になるなら来ないほうがいいのでは。あなたにはお似合いの庶民スレがありますよ。
694: 匿名さん 
[2016-08-30 14:47:30]
>693

あなたの当たり前は、掲示板のマナーとしてはスレ趣旨の逸脱だと思いますよ?
695: 匿名さん 
[2016-08-30 14:54:04]
>削除されやすい投稿について
>物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題

これに該当していると思います。
別荘を持っている。車を所持している。は生活レベルの反映として問題はないと思われますが
話の主旨を別荘や車に充てる行為は荒らしと同じですね。
696: 匿名さん 
[2016-08-30 15:14:22]
>>693
>自慢は必要無いが、会話の中に滲み出てくるのは普通だと思うが。

滲むどころか、生活レベルしか語らない輩が多い。
697: 匿名さん 
[2016-08-30 15:14:50]
>あなたにはお似合いの庶民スレがありますよ。
正論言われてこのいい草w
>その程度の話題で目くじらをたてる方が、このスレの平均から外れているから、
これもあなたの勝手な基準ですよね?
ここにいることで同じだと思われたくないので、家の話をしないならあなたが出て行ってください。
私は家を検討しているのであなたのほうが迷惑です。
698: 匿名さん 
[2016-08-30 15:32:39]
同じ話の堂々巡りになってしますから、もう一度、もとい!

一戸建てとマンションのお話をしましょ!
その中で、別荘も車もあって良いと思いますよ。
699: 匿名さん 
[2016-08-30 15:55:12]
700: 匿名さん 
[2016-08-30 16:16:52]
23区が、ここの基本です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる