住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32
 削除依頼 投稿する

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

 
注文住宅のオンライン相談

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

255: 匿名さん 
[2016-07-18 21:21:57]
別に依頼するのは構わないんだけど、スレチについても意見した方がいいよ?
誰の投稿が削除されてるか把握できてないみたいだから。
256: 匿名さん 
[2016-07-18 21:26:53]
マンコミュ

「嘘つき妄想構って小憎」の相手は致しません。しつこいとアク禁依頼です。
257: 匿名さん 
[2016-07-18 21:28:06]
しつこいのはマナー違反を繰り返す輩だよね。
258: 匿名さん 
[2016-07-18 21:30:48]
てか、なんで投稿ルールを守らないことを批判できないのかね?
そもそもそこが間違ってる。

何回も投稿ルールを違反して削除されてるよね?
259: 匿名さん 
[2016-07-18 21:36:55]
>てか、なんで投稿ルールを守らないことを批判できないのかね?

ってか、そもそも3億スレに相応しくない貧乏庶民が来ること自体おかしい。
買えもしないのに来ること自体、そもそもそこが間違ってる。
お呼びでないというのに気付けない浅ましさ。構ってちゃんは迷惑なだけ。
260: 匿名さん 
[2016-07-18 21:42:08]
論点を変えない!

投稿ルールの違反は絶対駄目でしょ。
スレッドの条例を守れない犯罪者を擁護する必要なし。
261: 匿名さん 
[2016-07-18 22:25:38]
>そもそも3億スレに相応しくない貧乏庶民が来ること自体おかしい。
確かにその通りだね。スレチなら管理者が適時削除してくれるが、
富裕層かどうかまでは判断しかねるだろうからな。それは自主規制が必要だろ。
でもそれ以前に、ハワイ写真をブログから拾ってきた画像だのと決めつけ、
いい加減な妄想を書き込んだ戸建さんがまず謝るべきだね。
シレッと逃げてルール違反だの書き込む前に、まず自分の非礼を謝罪してからだろ。
それが社会人のルールってもんだ。
262: 匿名さん 
[2016-07-18 22:52:07]
駄目だこりゃ。

マナー違反を擁護する(意図的な違反の批判もしない)人は、マナー違反をする人。だね。

これはつける薬なし。
そりゃ過疎るよ。
263: 匿名さん 
[2016-07-18 22:55:54]
あらら、金持ち喧嘩せずのはずが
短気な人が多く集まってますね
264: 匿名さん 
[2016-07-19 00:02:15]
>>263
このスレには相応しくない、妄想金持ちモドキが紛れていますから。
「嘘つき妄想構ってくん」という似非富裕層を騙った貧乏戸建てがその正体のようです。
文体や内容ですぐ分かりますよね。単なる荒らしですので構わずスルーしましょう。
265: 匿名さん 
[2016-07-19 05:49:11]
富裕層?の度量の狭さ
266: 匿名さん 
[2016-07-19 07:24:43]

https://twitter.com/HalekulaniHotel/status/753726169082634242
もはや妄想・虚言癖というか嘘つきですね。
いちいち削除依頼出すのも面倒だし、自主的に退場することを望みます。
最後の武士の情けです。ただし、また妄想的なレスを見掛けたら、
その時は容赦せずアク禁依頼しますので。
このスレには相応しくない、妄想金持ちモドキが紛れていますから。
文体や内容ですぐ分かりますよね。単なる荒らしですので構わずスルーしましょう。
もはや妄想・虚言癖というか嘘つきですね。...
267: 匿名さん 
[2016-07-19 08:13:51]
結局スレ主がペタペタと貼り付けてたわけだ。
スレチをまったく問題視してないどころか、スレチを問題視する書き込みを批判してるんだから。
268: 匿名さん 
[2016-07-19 09:25:45]
といっても
ハワイくらいで何を騒ぐ⁇
コストコ行くのとさほど変わらないぞ
269: 匿名さん 
[2016-07-19 12:08:46]
マンションさんは
ヒステリックですね
270: 匿名さん 
[2016-07-20 12:31:14]
エア富裕は庶民スレにも
271: 匿名さん 
[2016-07-20 12:34:29]
エアーなので、ここはスレチと気が付いたのでしょう。
272: ハレクラニより 
[2016-07-20 13:49:07]
今日はのんびりディナー。癒され中〜♡
今日はのんびりディナー。癒され中〜♡
273: 匿名さん 
[2016-07-20 23:16:03]
ハレクラニウケる
ネットから写真パクらないで笑
274: 匿名さん 
[2016-07-23 06:55:05]
いくらの予算でも、分譲マンションで見栄張ってたら笑われるので戸建てしかない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる