三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 碑文谷三丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. ザ・パークハウス 碑文谷三丁目
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2017-11-29 13:37:48
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 碑文谷三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-himonya3/

所在地:東京都目黒区碑文谷3丁目10-5(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅(南口)より 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.63m2~128.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-23 18:13:09

現在の物件
ザ・パークハウス 碑文谷三丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区碑文谷3丁目10-5(地番)
交通:東急東横線 「都立大学」駅 徒歩12分 (南口より)
総戸数: 24戸

ザ・パークハウス 碑文谷三丁目

77: 匿名さん 
[2016-07-07 23:09:04]
駅から遠くて不便だけど、治安と環境がいいというのが売りのはず。
徒歩圏内に大きな公園があるのはいいよねとか。

よって今回の事件で大変大変厳しい。
78: 匿名さん 
[2016-07-09 01:42:47]
確かに売りに出す物件も間違いなく増えますからね。
中古ならかなり安く買えるでしょう。
79: 匿名さん 
[2016-07-09 11:49:08]
容疑者が逮捕されて一安心です。
80: 匿名さん 
[2016-07-09 11:53:47]
容疑者が逮捕されたようですが、根本的な原因はこのような犯罪を生み出すこの地域にあるように思えます。
第二第三の凶悪犯罪が起こらないと良いですね。
81: 匿名さん 
[2016-07-09 11:54:06]
碑文谷のイメージに泥を塗られたのは確かですが、どなたかも書かれてましたように亡くなった方のマンションからは1.5キロ離れてますからね。近所という感じではないですね。目黒通り以南の碑文谷は治安は実際良いと思いますよ。
82: 匿名さん 
[2016-07-09 12:10:37]
>>80失笑を禁じ得ませんね。目黒区の犯罪発生率、特に凶悪犯罪の発生率ご存じですか?まあ今回の場合目黒区は遺棄現場で実際の事件発生現場は世田谷区でしょうけどね。
83: 匿名さん 
[2016-07-09 12:16:11]
>>82
そのように凶悪犯罪を嘲笑し軽視するような態度が今回のような事件を誘発する遠因となってしまっているのではないでしょうか?
やはり地域特有の問題のように思えてなりません。
84: 匿名さん 
[2016-07-09 12:35:20]
83
新宿区の女性監禁リンチ殺人事件は?世田谷区の一家惨殺事件は?
あなたの理論だとぜーんぶ地域特有の問題ですねwww
しかも逮捕された人が住んでたのは世田谷区では??
あなたの理論だと地域特有の問題ですねwww
85: 匿名さん 
[2016-07-09 16:53:13]
容疑者であって犯人かはわからない。複数犯って話もありましたし。
86: 匿名さん 
[2016-07-09 18:29:51]
あなたが躍起になって碑文谷下げの書き込みをすればするほど、優良物件なのだと普通の知能を持った人間は思うのではないでしょうか
87: 匿名さん 
[2016-07-09 18:40:49]
正直こんな土地にしがみついてないで豊洲や六本木などに引っ越せば良いのにと思うのは私だけでしょうか?
やはり長く住んだところが居心地が良いのでしょうか。
88: 匿名さん 
[2016-07-09 18:57:21]
それでもここは売れるでしょうね。
この辺り新築少ないし、ここは広さもあるし。

豊洲はアジアの後進国のオフィス街っぽいなと思うのは私だけでしょうか?





89: 匿名さん 
[2016-07-09 18:59:55]
>>86

思うわけないじゃん。
営業さん必死すぎですよ。
90: 匿名さん 
[2016-07-09 19:11:28]
>>88 匿名さん

豊洲は南千住です。

91: 匿名さん 
[2016-07-09 19:13:00]
豊洲w六本木ww
マーケティングしてから言ってくれる?
92: 匿名さん 
[2016-07-09 21:15:48]
湾岸エリアに住む人は統計上、地方出身者が多いそうです。

千葉にあっても東京ディズニーランド、湾岸でも都心みたいな感じなのかも。
93: 匿名さん 
[2016-07-10 00:07:01]
あんなことあっても妙なプライド盛ってるお寒い人が住むエリアなんでしょうね。さようなら。
94: 匿名さん 
[2016-07-10 09:24:39]
新聞によりますと、被害者の方は近隣の戸建からマンションに引っ越したそうです。
理由は空き巣が多いから。


95: 匿名さん 
[2016-07-10 10:25:16]
豊洲は横浜のデータ改ざん事件以降、人気急落中だからね。軟弱地盤に長い杭を打ってやっと支えている構造は横浜のと一緒だから。
96: 匿名さん 
[2016-07-10 12:32:52]
碑文谷って名前がもはや全国レベルでネガティブなイメージになりましたからね。
今回の報道で、碑文谷や学芸大学近辺は物騒な地域と判ったので、親や友人も怖がって遊びに来てくれないと思いますけど、この物件はいいと思いますので買いたいです。
97: 匿名さん 
[2016-07-10 18:19:50]
>>96それでやり方変えたつもり?さようならって言ったんだからもう来るなよ。
98: 匿名さん 
[2016-07-10 18:21:08]
実際暮らして物騒なエリアじゃないですよ。物騒じゃないからこそみんなショックを受けているし、ここまで大きく報道されてるの。分からないのかなw
99: 匿名さん 
[2016-07-10 19:24:26]
わかるわけないでしょ。
94にもあるように、被害者の方は以前から空き巣被害に遭っていた。変質者も目撃されている。

犯人は逮捕されたが、これで終わりか確信できない。


100: 匿名さん 
[2016-07-10 21:25:02]
被害者の方が過去空き巣に入られたのは「世田谷区」です。今回事件に遭ったのもね。
碑文谷でもなければ目黒区でもないんですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
101: 匿名さん 
[2016-07-10 21:37:42]
>>90は執拗過ぎて病的。碑文谷に恨みがあるんですねw
102: 通りがかりさん 
[2016-07-10 21:59:51]
妬みはほっておきましょう。こういうスレッドに主旨を逸脱したネガティヴなコメントをする人は、残念かつ暇で寂しい根暗で可哀想な人です。
ちなみに、業者でも何でもないです。馬鹿馬鹿しいと思っただけ。
103: 匿名さん 
[2016-07-10 22:25:48]
ダイエーが閉店してイオンとしてリニューアルするため現在工事中ですね。
そのためオオゼキが大盛況、夕方の駐車場は連日満車で入庫待ちの車が列を成しています。
今年12月のリニューアルオープンの仮称は「碑文谷スタイル」とのことですが、この名称はやめて欲しい。イオンで最高の店舗にすると社長は息巻いているようです。周辺住民としては輸入食材の品揃えを良くして欲しい。輸入食材はちょっと遠い柿の木坂成城石井か自由が丘ザ・ガーデン本店まで買いに行ったりしていますので。
104: 匿名さん 
[2016-07-11 08:36:52]
>>100

頭悪い文面

不安になるのは当たり前。特にファミリー層はね。
私はこのエリアは撤退します。

安全な目黒区の碑文谷公園の池で頭冷やせば。



105: 匿名さん 
[2016-07-11 12:59:13]
酷い言い方ですね…
通報させていただきます❗
107: マンション検討中さん 
[2016-07-11 17:46:10]
相手にしない方が良いですよ。
おそらく、地域の治安が悪いとネガティブキャンペーンやってる人は、
ブリリア碑文谷板でも騒いでいる人と同一臭いです。
碑文谷に恨みが有るんでしょう。
書いてある事がほぼ一緒ですからね。
もしくは近隣のマンション関係者?
売れ残っている所多いですからね。
108: 匿名さん 
[2016-07-11 18:16:26]
この掲示板ってネガもポジも結構すぐ警察に通報されちゃうみたいですね。
書き込みを控えた方が良いかもしれませんね。
109: 匿名さん 
[2016-07-11 23:47:40]
>>108 匿名さん

経験者ですか?

110: 通りがかりさん 
[2016-07-12 01:17:41]
環境は間違いなくいいですよ。5年以上住んでます。一人の異常者の事件で、地域全体が悪く言われるのは悲しくて仕方ないです。
111: 匿名さん 
[2016-07-12 18:56:43]
引越会社の車を良く見るのは気のせいでしょうか?

賃貸はいいよなあ。
112: 匿名さん 
[2016-07-13 02:21:09]
>>110 通りがかりさん

検討している人は自分のお金を払うのだから、ネガに敏感なのは当然です。

現実を受け入れ、広い視野を持ちましょう。

113: 匿名さん 
[2016-07-13 21:16:18]
〇屋のおばちゃんがお客さん減ったとこぼしてた・・
しばらくは辛抱。

114: 匿名さん 
[2016-07-14 10:26:05]
>>110
テレビで言ってる不審者情報知らないんですか?
115: 匿名さん 
[2016-07-15 19:39:47]
普通の感覚のある方は、碑文谷にはもう住めませんね。
116: 匿名さん 
[2016-07-20 22:43:07]
個別設計変更可能という風に書かれていますがどの程度融通がきくのでしょうね?
間取りをガラリと変えられるというのはあるのだろうけれど…でも、水回りなどは難しくなってくるのだろうなぁ。
有償だということなので
大きい工事は流石にお高くなるので、難しくなってくるのか。
検討されている方いらっしゃいますか?
117: 匿名さん 
[2016-08-01 13:50:30]
販売自体がまだまだずっと先ということです。2ヶ月以上も待たなければならない、ということ。まだ案内会も行われていない状態ですので、いくらぐらいになるのかもわからない。
9月くらいに入ったら事前案内会やプロジェクト発表会的なことも行われていくのかなと思いました。
118: 匿名さん 
[2016-08-02 12:30:29]
阿部さんを殺人した犯人が殺人容疑で再逮捕されたようです。
119: ご近所さん 
[2016-08-02 12:54:58]
予算に関するアンケートが最近送られてきました。
5000万~最高値が1.5億超。

120: 匿名さん 
[2016-08-05 23:30:03]
間取りがズドンッと公開されましたね!
個人的にEタイプを狙いたい。
121: 匿名さん 
[2016-08-06 08:22:09]
坪400くらいはするのかね
122: 匿名さん 
[2016-08-11 15:59:14]
かなり広く専有面積がある。
1LDKでもゆとりある感じなので、ご夫婦だけのご家庭だったら大丈夫かもしれないですね。
収納がもしかしたら課題になる可能性がありますけれども・・・・。
一人だともっともっとゆとり出そう。

ただここの場合はファミリーがメインになってくるということになりそう。
子供さんがいる人の検討が多くなってくるのでしょうか。
123: 匿名さん 
[2016-08-12 01:04:05]
どの間取りも柱が思いっきり食い込んでいて残念。
124: 匿名さん 
[2016-08-12 03:42:38]
こちらの128平米プランは公式サイトには非掲載ですが、地権者住戸でしょうか・・・?
125: 匿名さん 
[2016-08-12 07:51:12]
事業協力者住戸かもね。
126: 匿名さん 
[2016-08-13 12:40:12]
Eプランの間取り、部屋の配置が良いかなと思いました。
123さんも書かれていますが、確かに柱が気にならないといえば嘘になります。
ただ、設計上では仕方ないのかなとも思うので、
それは営業さんに説明を受けてみることが良いかなと思います。
127: 匿名さん 
[2016-08-14 01:48:50]
確かにEプランのワイドスパンいいですね。
洋室2のリビング側の壁が収納できる引き戸でリビングと一体利用できるとなお良いのですが。でもそうすると、柱が余計に気になりますね。うーん、
128: 匿名さん 
[2016-08-29 18:21:57]
販売はまだまだ先、ということですか。10月中旬というお話ですから、情報はもう少しすれば出てくるような感じになってくるのかもしれないですね。モデルルームができたら出てくるのかな。
間取りタイプの名称が変わっている部分があるようですがどうしてなんでしょう?深いわけは特にないのかなぁ。少しだけ気になりました。
129: 匿名さん 
[2016-08-29 19:43:24]
皆さん、資料請求されてないんでしょうか?
事前説明会の案内すでに来てます。
130: 匿名さん 
[2016-08-30 23:00:17]
80平米で1億くらいしちゃうんでしょうか
131: 匿名さん 
[2016-08-31 09:13:34]
尾山台の価格は超えてくるかな?
132: 匿名さん 
[2016-09-01 11:19:08]
都立大学駅が最寄りですが、12分は結構距離ありそうですね。

間取りは思っている以上にゆとりのある印象で、
1LDKでもある程度広々と使えそうな印象がありました。

単身に限らず、夫婦で暮らすという意味でも余裕がありそうです。
133: 匿名さん 
[2016-09-01 20:36:03]
個人的にはKタイプが好みですが、確実に億は超えますよね。
100平米だと、2億近くかしら?
134: 匿名さん 
[2016-09-06 10:42:25]
それぐらいはしちゃうと思います(汗)
ここだと戸建てからマンションへの買い替え需要とかありそうに思います。
DINKSというよりも、シニア世代向けという側面もあるのではないでしょうか。
最近見た雑誌の記事だと、子どもたちに戸建ての自宅を渡して、
親世代は段差のないマンションに暮らす、ということをする人たちもいるらしいです。
135: 通りがかりさん 
[2016-09-11 19:10:38]
1億とか2億とか、サラリーマンには買えないマンションということですね。。碑文谷も三丁目は雰囲気いいですし、買える方が羨ましいな~
136: 匿名さん 
[2016-09-13 21:09:49]
事前説明会行かれた方いらっしゃいますか?
価格開示があったのか気になります。
137: 匿名さん 
[2016-09-14 18:05:53]
こういう所に、事前説明会の情報はいってこないことから、
本当に欲しい人たちがさっさと契約していきそう。
尾山台も、掲示板あまり盛り上がらず完売でしたね。
138: 匿名さん 
[2016-09-14 20:32:46]
そうですね。
少戸数ですし波風立たず完売でしょう。
139: 匿名さん 
[2016-09-16 11:17:22]
間取りを見ましたら、柱が部屋の中にあるという感じだったので、
少々不思議な印象を受けました。
ただ、お部屋自体は広いですし、EやKタイプのお部屋が良いと思いましたね。
140: 匿名さん 
[2016-09-27 10:23:26]
ギャラリーレポートお願いします。
141: 匿名さん 
[2016-10-05 20:41:57]
新間取りキター
142: 匿名さん 
[2016-10-05 20:48:12]
予想価格ですが、80平米台 8600万~だそう。
まあままの価格ですね。
駅からの距離を考えると。
柱の食い込みが気になりす。
143: 匿名さん 
[2016-10-05 21:07:13]
Kタイプを狙っておりました。。
Kタイプを狙っておりました。。
144: 匿名さん 
[2016-10-05 21:11:37]
確かに、リビングの角の柱ですか
145: 匿名さん 
[2016-10-05 22:59:33]
>>142 匿名さん

情報ありがとうございます。
思ったよりやや安い?
146: マンション検討中さん 
[2016-10-06 16:16:12]
南と東が建物に囲まれてます。 西はコンビニと電線です。 北はバス通りなので視界は綺麗ですが交通音と寒さがあります。 営業の方に眺望写真見せていただきました。1 億以上出して圧迫感を感じるかもしれない部屋は、、期待していたのですが難しいかも。。 値段は1、2階3階80 平米代の一部は思ったより安く8000 万代からあります。南側が綺麗だっら、、、 と思うと残念です。エントランス等は素敵で魅力的です。モデルルームが空いているのが気になったのですが検討中の方沢山いらっしゃるのでしょうか??
147: 匿名さん 
[2016-10-06 17:30:59]
146さん

詳細ありがとうございます。
やはりその価格帯でも、眺望は難しそうですか。
南側には、若干緑が見えるのではと思いましたが、
マンション前はそこそこ交通量もありますし、子供への排気ガス等も心配です。
一度現地を見て、考えたいです。
148: マンション検討中さん 
[2016-10-06 20:39:13]
147さん。 こんばんは。 3 階南向きからは少しだけ緑が見えますが私には戸建の屋根の方が気になってしまいました。
でも 感じ方は個人差があるかもしれませんよね。。モデルルームできちんと写真を見せて下さり沢山の質問にも誠実に答えて頂き良心的な営業の方だなという印象を受けました。
北向きも考えましたがお日様が恋しくならないかな、とか バス通りうるさくないかな、 とか思ってしまいなかなか決断難しいです( 泣)
149: 匿名さん 
[2016-10-12 00:39:39]
正式価格はもう出てますか?
150: 周辺住民さん 
[2016-10-15 16:17:23]
板違いで申し訳ありませんが、都立大学駅に向かう途中の
平町交差点に同じく三菱地所で9F建ての建築看板が出ましたね。
151: 匿名さん 
[2016-10-22 10:48:08]
碑文谷1丁目もありますから、三菱多いですね
152: 匿名さん 
[2016-10-26 17:42:21]
なんとなく既視感があったんですが、そういうことだったのですか

ここって1LDKの需要ってどんだけあるのだろうと思いますが…
でも40㎡あって、浴槽の広さもあって収納もある程度あってというふうになると、
一人暮らしならばかなりゆったり過ごすことが出来そう。
夫婦だったら二人でもOKなのかな。リビングダイニングキッチンも広め。
ある程度年齢のいった夫婦ならばいいのかなぁ。
153: 匿名さん 
[2016-11-17 03:54:37]

碑文谷一丁目は初耳ですね…
154: 匿名さん 
[2016-11-18 06:46:48]
Kタイプいいですね。ウォークインクローゼット、1.4畳に0.7畳に0.6畳に、納戸が0.8畳、シューズインクローゼットが1.1畳がすごいです。LDKも20畳超えだし。

Kが向きとしても南に近いバルコニーでよさそうな気がしますね。

これは3LDK?

>152
1LDK、夫婦2人で住んでいる例がありますよ。老夫婦、子供を持たない人は主寝室が広ければ1LDKでもいいのかな。夫婦の寝室が同室になりますが、仲良し夫婦ならいけると思います。
155: 匿名さん 
[2016-11-24 09:37:20]
近隣のマンション含め、結構先着順で売れ残ってますね。碑文谷はファミリーで、かつ専業主婦でないと暮らしにくいエリア。シングルインカムでこの値段を買える人はそうそう多くないということでしょうか。
156: 匿名さん 
[2016-11-24 12:47:24]
碑文谷でも碑文谷公園辺りなら徒歩でも駅から10分くらいで、
商店街もあるし生活しやすいです。
しかしめったにマンションは出ませんね。
こちらは、場所的には落ち着いていていいですが、
車ないと何かと不便ではありますよね。
特に、こんな雪の日にバス待ちは私には厳しいです。
157: 匿名さん 
[2016-11-28 17:12:51]
駅から徒歩10分以上になってしまうと共働きのお宅だと遠いな…と思ってしまうかもしれないですね。
子育て環境としては良い方だと思いますので、
子供さんがおられる方たちは結構悩むのかな。

買い物が便利で、駅までのアクセスが楽で、子育て環境が良くて…というのが最高ですが
そういう所は総じてお高くなっていますね。
158: 匿名さん 
[2016-12-04 20:49:39]
碑文谷の環境はいいのですが、当方就学前の子供がおりまして、目黒区では到底保育園に入れられそうにないので残念ながら見送りです…
159: 匿名さん 
[2016-12-15 15:54:15]
保育園はどこも厳しい状況になっていると思うのですが、この辺りは特に…なんでしょうか。
あまり保育園って目につかないかも。
子供がいないから気にしていなかったけれど、
これから子供を、という風に考えるとうーむ、という感じになってきてしまいますね。
せめて勤務先に保育園があればまた違ってくるのだけれども。
160: 匿名さん 
[2016-12-24 23:10:43]
碑文谷って結構保育園がある印象なんだけどそれでも足りないっていうのは
本当に子育てしながら働く人が多いんだなと思いました。

目黒区って子供が多い印象はなかったんですがよくよく考えたらこの辺りは住宅地ですからね、、、

今は区内にこども園もあるようですがそういうところもやっぱりいっぱいだったりするのでしょうか。
幼稚園も長時間保育しているところもあったりするのかなと思いますが利用している人はいるのでしょうか。
161: 匿名さん 
[2017-01-28 21:04:29]
広めの間取りでゆったり感を楽しめそう。玄関からのクランクもいいです。キッチンリビングと居室が離れている点や形が他の字ではないので色々なところから光が入ってきて戸建感も感じられそうです。
162: 匿名さん 
[2017-02-24 22:04:50]
住宅地だとやっぱり子供の数も多いんでしょうね。健やかに成長されるよう行政も頑張ってほしいですね。住まいは業界の皆さんも頑張っているでしょうから
子育てにやさしいというのは大人にも高齢の方にも優しい住まいだと思います
素材だったり、色だったり、内装など、働く主婦にも便利な機能もあるでしょう
163: 匿名さん 
[2017-03-13 16:03:50]
あまり設備などについては他のマンションとは大差はないとは思いますが…
環境としては子育てしている世帯は割りと多いと思いますよ
子供を多く見かけますから
ですので、保育園とかどうなのかなぁ入りにくいのかなぁと思う部分もありまして。
どこも今、本当に大変ですよね保育園入園って。
このあたり行政の対策はどういうかんじなんでしょうね。
164: マンション検討中さん 
[2017-03-26 12:00:47]
こちらの販売状況ってどんな感じなんでしょうか???
165: 匿名さん 
[2017-03-29 09:57:41]
実際の状況自体は”中の人”じゃないとわからない状況でしょうけれど…お値段とか立地を思うと飛ぶように売れているという感じではないのかな。
立地というか駅までの距離というか。
この辺りのマンションは駅まで10分以上っていうのがデフォなのでそれが資産価値に影響してくるのかどうかはわかりませんけれど、近いに越したことは無いなということなのでは?
166: 匿名さん 
[2017-04-16 18:05:56]
4月中旬に第2期販売予定ということになっていますが、もうそろそろ販売ですよね。今日は16日ですからばりばり中旬です。
販売状況ってどうなっているのでしょうか。戸数自体がとても少ないマンションですからこの期で販売がおしまいになるということも起こり得るとは思いますが、第1期でどれだけ売れたのかっていうのがポイントになってくるのでしょう。
167: 匿名さん 
[2017-05-07 23:13:45]
今日で第2期の受付が終了した形になっていますが、少し当初の予定から、ズレた感じになっているのかな。GWの方が多くの人にとって都合が良いということになってくるでしょうから、結果コレでよかったということになってくるもかもしれませんが。
どうだったんでしょう。抽選になってしまった物件などあったのでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいますか?
168: 匿名さん 
[2017-05-08 14:08:13]
そろそろ完売ですか?
169: 匿名さん 
[2017-05-11 17:49:19]
間取りのページ背景に1つだけ桜の花が描かれているものがありスペシャル感を感じます。
実際の桜の見え方が写真で確認できれば尚良かったのかもしれませんが、
全ての居室から桜の花が見えるのですか?

170: 匿名さん 
[2017-05-29 12:05:43]
Cgタイプ、室内廊下や洋室(2)に専有部じゃない四角の部分に窓があるのですが、その四角の部分は吹き抜けと考えて良いのでしょうか。吹き抜けの部分も上手く風が抜けるように設計されているのでしょうか。
内廊下タイプのマンションですので、共用通路側からの風の抜けというものがありません。うまく吹き抜けを作ることで空気の流れを持っていくことができればというところなのかなぁ。
171: 匿名さん 
[2017-06-08 13:42:13]
ルーフバルコニーつきの物件もあるのですね。
ルーフバルコニーの向きがDrプランだと北側になってしまっているのでそこは若干残念カナ?という感じはしなくもないです。
夏場だと丁度日陰になったりするのかしら。そうだとすると過ごしやすいというのは出て来る面もあるかもしれないですね。冬とかはそもそもルーバルに出て過ごすということはしないでしょう。
172: 匿名さん 
[2017-06-08 15:30:59]
あまり動いていませんね。
やはりなかなか、駅10分超で億ションとなると、碑文谷×地所でも難しいのでしのうか。
173: 匿名さん 
[2017-06-19 14:08:51]
モデルルームは5月でおしまいになっていたんですね ということになって来ていますが、今度は実際の環境を見ることが出来るということになってきています。

日当たりなどもそうですし、既に住んでいる人たちの雰囲気も分かりやすいので、分かりやすいということにはなってきている状況ですね。
174: 匿名さん 
[2017-07-15 19:29:19]
碑文谷は逆境を跳ね返した。
が、駅から遠くてね。
175: 匿名さん 
[2017-11-20 18:18:07]
聞いた事がない販売会社が代理ですね
三菱物件では珍しいな
176: もとご近所 
[2017-11-29 13:37:48]
完成した外観観ましたが、三菱にしては安普請な印象。大台の金額もする部屋があるのであれば、外観もう少し気を使っても良かったのでは?てことで、今回は見送りました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる