株式会社エムジーホームの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース多治見駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 多治見市
  5. 本町
  6. モアグレース多治見駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2016-08-25 20:53:26
 削除依頼 投稿する

モアグレース多治見駅前についての情報を希望しています。
センターオープンの窓で、開放的だといいですね。間取りはどのようなタイプなのかな。
駅にも近いし、いろいろ良さそうかと思いました。
意見を交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:岐阜県多治見市本町一丁目65番2(地番)、岐阜県多治見市栄町二丁目19番1(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「多治見」駅 徒歩3分
間取:未定
面積:72.07平米~84.35平米
売主:エムジーホーム
施工会社:中野建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-22 17:26:45

現在の物件
モアグレース多治見駅前
モアグレース多治見駅前
 
所在地:岐阜県多治見市本町一丁目65番2(地番)、岐阜県多治見市栄町二丁目19番1(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「多治見」駅 徒歩3分
総戸数: 32戸

モアグレース多治見駅前ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-06-26 06:18:17]
多治見駅前、どのくらい近いんだろうと思って検索しました。駅まで徒歩3分。JRで名古屋駅まで40分らしいので、家から名古屋駅まで1時間以内で行ける計算です。

多治見に住んで名古屋駅に通う人はそんなに多くはないような気がするものの、ここから名古屋まで通勤圏内のような気がしました。

公式ホームページに花火の絵がありましたが、有名なんですか?夏に花火を見ることができるならいいなあ、キレイだろうなあと思います。
2: 匿名さん 
[2016-07-06 16:18:11]
駅から近くて駐車場が100%完備できているので資産価値が高そう。
意外と駅から近いと駐車場って少ないので車がある人は、その点に目が行くかも。
あとは、駅前がどれだけ便利かですかね。
小さい店舗はチラホラあるようですけど。
土岐川は、冠水などはどうなのでしょう。
3: 匿名さん 
[2016-07-06 18:02:04]
多治見市内のマンションで資産性を求めてはいけませんよ。しかもモアグレースですから。
多治見は名古屋へ通勤するサラリーマンは多いけど、大手デベは進出して来ない。
大京でさえ計画しないのは、大手の販売価格だと売れないと考えての事だと思います。

1の方が質問された花火大会ですが、全然有名では無いです。
4: 匿名さん 
[2016-07-16 20:13:30]
近くの川はたまに浸水があったりしますのでハザードマップは見ておいた方が良いかと…。
雨量も数年前より増えていますし、水に関しては要確認だと思います。
マンションでも対策がとってあれば良いんですけど。

多治見からだと名古屋の端っこの方なら(守山、名東あたり)通勤通学してる方もいますね。
ここのような小規模マンションで多治見だと永住の方の方が多いんではないでしょうかね。
5: 匿名さん 
[2016-08-24 05:17:56]
ワンフロア3邸のマンションなので、間取りも広いのではと思います。2/3が角住戸。「プライバシー性を重視」なのもわかります。あとは間取りを見たいですね。値段も安いと嬉しいです。

4さんがおっしゃるように、たまに浸水があるということだったのでハザードマップをチェックしておかなくてはと感じています。マンションの屋上に逃げられたりするなら安心ですね。

名古屋までJRで通うこともできるので、大学などは名古屋に来る人もいるみたいですよね。
6: 匿名さん 
[2016-08-24 20:50:04]
名古屋勤務だけど、多治見に住みたいという層がいるだろうから、価格次第でしょうけど、すぐに売れるのではないでしょうかね?
7: ご近所さん 
[2016-08-25 20:53:26]
5さん マンションで屋上に避難するほどだったら私の家は沈みますね。
というかどんだけって話になりますね。
屋上に避難って、駅まで沈んじゃいますよ。でも世界中が異常気象になってるみたいだから心配ですよね。
ハザードマップは見たことありますが被害は受ける地域です。もちろん私の家も。
ただ、この周辺は、まだましな場所のような気がしましたよ。気の毒ですが川南がひどかったような記憶があります。
価格は安いに越したことないけど高いだろうなぁ。多治見に長年住んで愛着を感じている私は上の階を購入してみたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる