不要品譲渡板「[あげます]蒲鉾【和歌山県/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]蒲鉾【和歌山県/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ボボ [更新日時] 2016-06-23 09:18:46
 削除依頼

蒲鉾沢山手に入りましたので、良ければどうぞ。 
賞味期限7月10日辺りです。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-20 21:06:35

 
注文住宅のオンライン相談

蒲鉾【和歌山県/ 直接受渡し限定 】

1: 節約家さん 
[2016-06-21 00:05:18]
これ手渡しのみですか?
2: ボボ 
[2016-06-21 06:32:16]
はい、郵送はしていません。
3: 匿名さん 
[2016-06-21 06:59:10]
はい、それは構いませんが、1日はお正月みたいな物で 
31日の夜は夜通し囮屋さんなども開いていたり、河原で場所取りの人がいたり、賑やかです。 
そこで、お声掛けもしますので、決まってしまったら縁が無かったと思ってください。
4: 節約家さん 
[2016-06-21 08:45:43]
大丈夫です、ボボさんをみつけるにはどうすればいいですか?暇なんで会いに行きます。
5: ボボ 
[2016-06-21 12:29:07]
4さん、まず日時を決めます。 
お互いの日が合えば、待ち合わせです。
3は私が書いたのではありません。 
 
6: ボボ 
[2016-06-21 12:34:03]
捕捉です。待ち合わせは時間帯によっては道の駅、もしくはそこからの案内となります。 
7: 匿名さん 
[2016-06-21 12:46:51]
それでいて、待ち合わせの日が決まってもそれまでに地元で欲しいって人が見つかったらその人に譲ってしまうんですよね(笑)
8: ボボ 
[2016-06-21 21:04:02]
7様、日にちが決まれば、品物は確保しますが、日のべされたりキャンセルの場合は約束しかねます。 
当たり前の事です。
9: 匿名さん 
[2016-06-22 07:05:22]
ここでほしい人を募っておいて、希望者がいるにもかかわらずよそでも声かけるっておかしくないですか?
なら初めからそのお祭りでほしい人を募集すればいいじゃないですか。
あなた以前からそうですが、悪質ですよ。
10: もったいないさん 
[2016-06-22 13:48:53]
過去のスレを見ました。
「キャンセルや日のべ」をさせているのはボボさんですよ。
ボボさんのように非常識な返信をダラダラ続け、最終的には絶対に取引できないようにしますよね。
ほしい♪と飛び付いてきた相手をすかして楽しいのでしょうか?
かなり汚い手口ですから、もうやめてください。
11: ボボ 
[2016-06-22 14:45:24]
4さん、来られる日がありましたら、候補日を何日か知らせて下さい。 
こちらの予定と合わせて見ます。 
あと、時間帯もお願いします。 
12: 匿名さん 
[2016-06-23 05:13:12]
ず~と、こんなパターンですよね。
具体性を匂わせながら、実際に相手が日程調整などをしてくると
のらりくらりとあしらう。

そして最終的には、No.3さんが書かれたような言い訳をしてお終い。
スレ主のやりかたは、こちらのサイトで見るようになってから、成立したのを一度も
見たことがありません。

そうとう悪質だとしか思えません。
皆さん、こんな人にかかわらないほうがいいですよ。
翻弄されて、無駄な時間と嫌な思いをするだけです。
13: 匿名さん 
[2016-06-23 07:12:29]
仕方ないでしょ、和歌山の山の中なのに直接取引のみで取に行く価値もない物を出すと言う判断力の無さ。
近所に貰ってくれる友達もいない。自演してる疑いさえある(笑)
14: 匿名さん 
[2016-06-23 07:50:20]
過去にぼぼさんと取引の約束して道の駅までいってすっぽかされました、
指定場所についてから
「昨日地元の人にあげてしまいました笑」
と言われたので実際は上げる気もないただの冷やかし(ここまで来ると一種の詐欺)ですよね。
とりあえずガソリン代と時間を無駄にしただけでした。
15: マンコミュファン 
[2016-06-23 09:18:46]
釣り師を見抜けないと譲渡掲示板を使うのは難しい。
16: 貯蓄さん 
[2016-06-23 13:38:31]
私は話が決まって最後の確認という時に返信が途絶えました。
過去の椎茸の木(ほだ木)のスレを見ていただければわかると思います。
待ち合わせ場所や段取りなど長々としたやり取りにかなり疲れました。
私の場合、待ち合わせ場所に伺う前に音信不通になったので、ガソリン代が無駄にならずに助かったと思うしかないですね。
でもかなり疲れました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる