不要品譲渡板「[ください]余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-06-30 08:31:50
 削除依頼

川口市在住です。
旦那の給料が大分下がり一年経ち貯金もなくなり今は給料より支払いのが多い状態です。
私も旦那も働いていますがそれでも支払いに追いつきません。
旦那の親、私の親共に離婚しており旦那の親は車椅子です。
私の親もシングルマザーになり4つ下の弟を1人で育てており残った家のローンを返していくのに精一杯、母の兄には暴力をされており精神的にきつそうでどうしても頼れません。

子どもの物だけでも構いません。
移動手段が自転車しかなく行けるのが川口駅や南浦和駅ぐらいになってしまいます。
旦那は原付の免許があるので少し遠くまで伺えます。
以前交通費を支払いするから電車で来てと言われ行ったのですが誰もおらず帰る事が出来なくなった事があるのですみませんが電車で伺う事は出来ません。

良ければメール頂けると有難いです
yammam_yammam@yahoo.co.jp


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-15 10:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】

No.1  
by 東京会社員 2016-06-15 11:15:20
週末に大井町まで行くので、JRの改札越しに、少しですが乾麺・調味料等をお渡しできます。
改札越しでしたら、交通費を抑えられると思うのですが、いかがでしょうか?
No.2  
by くださいさん 2016-06-15 12:07:41
No.1 東京会社員様
ありがとうございます。
週末とは今週ですよね?
土曜日、日曜日のどちらでしょうか?(>_<)
No.3  
by 東京会社員 2016-06-16 19:45:35
返信が遅れてしまいすみません。
1点確認させてください。
以前、同じ内容の投稿をされませんでしたか?
アドレス変更をアドバイスされていたかと思うのですが。
気のせいでしたらすみません・・・
No.5  
by 匿名さん 2016-06-16 20:32:35
はじめまして。川口駅前に友達が住んでいるので休日前なら持参できます。
南浦和から徒歩10分くらいのガスト横にも知人がいたので駅前のスーパー(名前忘れました)で待ち合わせしても良いのですが、主にどんな食材が良いでしょうか?
頂きものがたくさんあって困っています。
コーヒーや紅茶、クッキー、煎餅等です。
No.6  
by 節約家さん 2016-06-17 05:12:38
賞味期限が今年2月にきれた乾パンが沢山あります。乾パンなので腐ってはいませんがご入り用でしたら送ります。
腹持ちがいいので私は小腹すいたら、ちょっとずつ持ち歩いて食べておりますが、いかがですか?

No.7  
by mam 2016-06-17 08:31:12
No.3 東京会社員様
No.1です、なりすましがいるみたいなので名前を変更させていただきます。

そうですね、投稿してます。
以前使っていたもので皆様を不快にさせてしまったのは間違いないので変更しました。
もし不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありませんでした。
No.8  
by mam 2016-06-17 08:35:22
No.5 匿名様
No.1 です。
そうなんですね^^
南浦和駅前のスーパーと言う事でしょうか?
何が必要かと言われたら食べられれば本当に何でもいいんです…
頂けるだけで有難いので(>_<)
No.9  
by mam 2016-06-17 08:38:39
No.6 節約家様
No.1です。

とても有難いです。
ご迷惑でなければお願いしたいのですが可能でしょうか?
No.10  
by ブヒ 2016-06-19 10:54:07
おはようございます。
別なこのサイトのサラリーマン様の
部屋でお見かけしました。
私は今日、じゃがいもを頂きに行きます。
kay様は行かれるのですか?
サラリーマン様は参加された方々の書き込み見て
わかると思いますが、紳士だと思います。
原付きで行かれるなら、距離がありまた、運転が
不安定になると思います。
私は仕事中 高所作業車に挟まれ腰椎損傷と内蔵の
出血で3ヶ月以上仕事できていません。
労災も却下されました。
一人親方だからです。
その為、今回のサラリーマン様はとても感謝してます。
もし、じゃがいもをサラリーマン様から
頂くなら、私が代理で受け取りが出来るよう書き込みしておいて下さい。
もし 私の事を不安に思うなら無視して下さい。
私が火曜日午後なら草加市の病院の帰りに
蕨駅周辺までお届けしますよ
ご主人がもし、原付きでバランス崩し怪我したら
大変です。
ただし、私は重いもの長く持てません。
kay様が重かったら何度かご自身で運んでいただきます。
都内在住者なので、他の日は自宅療養なので難しいです。
お仕事されてると書いてありましたかぬ
時間は多少あわせます。




No.11  
by kay 2016-06-19 12:54:22
ブヒ様
こんにちは、わざわざありがとうございます。
不安なんてとんでもないです!
本当に本当に有難いのですが私のせいでサラリーマン様や他の方々にご迷惑をおかけしてしまい、不快な思いをさせてしまいました。
食べ物に困っているのは本当なので残念ですが私の自己中心的な考えのせいなので辞退しようと考えておりました…
No.12  
by ブヒ 2016-06-19 13:11:40
読む方の解釈の仕方次第ですから。
あれから数人の方々が、書き込みされました。
私含め、諸事情により生活が厳しい人がいます。
今回はサラリーマン様のご好意に甘えてもいいのでは
と思います。
私はきっとkay様のご両親と年齢が近いと思います。
サラリーマン様が車に積み込 関係もあります。
もし必要なら早めに書き込みしたらと思います。
余計なおせっかいで申し訳ありません。

No.13  
by kay 2016-06-19 13:21:31
いえ本当に有難いです…
もう一度謝り聞いてみようと思います。
ブヒ様のご好意に甘えても宜しいでしょうか?
No.14  
by ブヒ 2016-06-19 13:24:45
私は大丈夫ですよ
お気になさらずに
自分もサラリーマン様のご好意に甘える立場です。
こんな時代ですから、助け合いできたらとです
No.15  
by kay 2016-06-19 13:37:05
本当に本当にありがとうございます。
していただけるのにこちらは何も出来ず申し訳ないです。
せめて交通費や飲み物だけでも買わせてください。
No.16  
by ブヒ 2016-06-19 13:49:05
子を思う親の気持ちを大切にしてくるたら
それで十分です。
私に対しては一切不要です。
ただサラリーマン様に感謝の言葉だけお願いします。
No.17  
by ブヒ 2016-06-19 16:19:08
ブヒです。
サラリーマン様に書き込み終わったようですね。
あと少ししたら、自分は田端駅までいきます。
サラリーマン様から頂けた時、今後連絡はどうしますか
また、時間はどん 感じてますか
No.18  
by kay 2016-06-19 16:41:44
遅くなり申し訳ありません。
本当にありがとうございます。
連絡ですがブヒ様が良ければメール等だと有難いです。
あまりこういうサイトに慣れておらずどのような手段があるのかわからず申し訳ないです(>_<)
火曜日でしたら旦那は仕事ですが私は休みなので合わせられます。
No.19  
by ブヒ 2016-06-19 16:47:07
以前載せられていたアドレスに送れば良いですか?
もしそれで大丈夫なら、自分のアドレスを
添付して連絡します
No.20  
by ブヒ 2016-06-19 18:32:11
今姿、サラリーマン様から頂きました。
No.21  
by kay 2016-06-19 18:51:56
遅くなり申し訳ありません!
お疲れ様です、載せているアドレスで大丈夫です。
お手数ですがよろしくお願い致します。
No.22  
by ブヒ 2016-06-19 23:21:14
送りました!
No.23  
by kay 2016-06-21 15:53:03
お願い致します
No.24  
by 葛 2016-06-22 15:16:31
こちら葛飾区柴又になりますが、こちらまで来ることは可能ですか?
また、お子様は何歳ぐらいですか?
No.25  
by ブヒ 2016-06-23 16:46:05
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
No.26  
by kay 2016-06-28 04:30:09
遅くなり申し訳ありません。
携帯が止まってしまい開けませんでした。

葛様
伺いたかったのですが電車代が全くないので難しいです…
子どもは1歳9ヶ月になります。
せっかくお話いただいたのに申し訳ありません(>_<)

ブヒ様
削除?されてしまっているので見れませんが何かあったんでしょうか?
No.27  
by 梅子 2016-06-28 05:18:07
六番です、何回メールしても無効なアドレスになります(´;ω;`)
No.28  
by ブヒ 2016-06-28 07:54:26
おはようございます。ブヒです。
葛様とkay様からお返事頂けなかったので、
代理は無理かなと思ったのと、
また少し体調不良だったので自宅療養してました。
その為、一時削除してました。
申し訳ありません。
また、明日の夜なら柴又を通ります。
代理受け取りが大丈夫ならさはますが葛様が良ければですが
No.29  
by おかしくない? 2016-06-28 09:40:16
お世話になったブヒさんとはメアド交換してるはずなのに。
サラリーマンさんのことだってあんなに疑って、さらに個別対応要求までして
それで結局もらうだけもらってそこまできて写真投稿も無視ですか。
No.30  
by 匿名さん 2016-06-28 10:53:38
>>29
携帯がとめられたと書かれていますよ。
それぞれご事情がおありなのですから、くんで差し上げましょうよ。
No.31  
by 梅子 2016-06-28 14:44:05
30さま
書き込みされていたので、もう通じたんだと思いまして。
No.32  
by ブヒ 2016-06-28 18:36:13
No29様
ブヒです。
私が自己都合で書き込みを消してしまい、
申し訳ありません。
私も本来ならサラリーマン様のサイトに写真
掲示しなけれいけないですね。
体調がいつも微妙な為、レンジでチン位でして(>_<)
kay様も赤ちゃんがいます。
わかってあげて下さい。
No.33  
by 梅子 2016-06-28 22:29:07
なんだか大変そうなので、別口で募集かけますね(;・ω・)

すみません。
また機会がございましたら是非お願いいたします(^^)
No.34  
by ブヒ 2016-06-29 23:16:49
私も何も出来ませんでした。
kay様にとって私は不必要な用なので 消えます。
ご迷惑おかけしました。
No.35  
by 匿名さん 2016-06-30 01:22:11
ブヒさん、優しい方ですね。
どうぞお大事になさって下さい。
No.36  
by kay 2016-06-30 04:04:35
No.27 梅子様
申し訳ありません、最近まで普通に受信していたはずなんですが受信しなくなってしまったみたいです。
原因がわからず不快な思いをさせてしまってすみません。
No.37  
by kay 2016-06-30 04:11:20
29 おかしくない様
私の携帯が止まっており旦那の携帯から確認しています。
なので書き込みしていただいているのに自分勝手と言われるかもしれませんが見たくても見られないんです
サラリーマン様を疑ってなんてないですし
他サイトでしか直接取引をした事がなく全てきちんとした個人でやるところなので不安になりお願いしてしまいました。
それは何も知らずにサラリーマン様の負担を考えなかった私が悪いです。
写真の投稿もしないといけないですね。
月初めには携帯が使えるようになると思うので皆さんのように凝った物は作れませんが投稿します
No.38  
by kay 2016-06-30 04:15:57
ブヒ様
中々お返事が出来ずすみません。
体を大事にしてください。
代理で伺っていただくのは本当に有難いと思っていますが無理にお願いしたくありません。
不必要なんかではありませんし迷惑でもありません。
本当に感謝してるんです。
返信出来ず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
No.39  
by kay 2016-06-30 04:17:46
いろんな方に迷惑をかけてしまったので戻ったら閉鎖のお願いをしますね
書き込みしていただいた方
助けてくださった方
本当にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
No.40  
by ブヒ 2016-06-30 08:31:50
おはようございます。
私は一度お会いしてますから諸事情はわかります。
ただ他の方々はわかりません。
一度サイトを閉じて新たに諸事情を書いたら
いいと思います。
連絡が遅くなる事やできたらメールでやり取り
したい事など
今回は私の諸事情で混乱させてすいません。
私の、気持ちは以前にメールしたとおりです。
何か必要なら連絡下さい。
No.41  
by ロハスさん 2016-07-07 01:08:12
ご夫婦で携帯の支払いは別なんでしょうか?
ふと疑問に思いました。
たいていは同じ支払い方なのではないかと
文字だけのやり取りは個人情報もありますし、役所が一番だと思います。
まだ、サイトに見知らぬ人に個人情報をおしえるよりはと思いますが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる