不要品譲渡板「[ください]余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-06-30 08:31:50
 削除依頼

川口市在住です。
旦那の給料が大分下がり一年経ち貯金もなくなり今は給料より支払いのが多い状態です。
私も旦那も働いていますがそれでも支払いに追いつきません。
旦那の親、私の親共に離婚しており旦那の親は車椅子です。
私の親もシングルマザーになり4つ下の弟を1人で育てており残った家のローンを返していくのに精一杯、母の兄には暴力をされており精神的にきつそうでどうしても頼れません。

子どもの物だけでも構いません。
移動手段が自転車しかなく行けるのが川口駅や南浦和駅ぐらいになってしまいます。
旦那は原付の免許があるので少し遠くまで伺えます。
以前交通費を支払いするから電車で来てと言われ行ったのですが誰もおらず帰る事が出来なくなった事があるのですみませんが電車で伺う事は出来ません。

良ければメール頂けると有難いです
yammam_yammam@yahoo.co.jp


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-15 10:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

余っている食材等いただけませんか?【埼玉県川口市/ 直接受渡し限定 】

22: ブヒ 
[2016-06-19 23:21:14]
送りました!
23: kay 
[2016-06-21 15:53:03]
お願い致します
24: 葛 
[2016-06-22 15:16:31]
こちら葛飾区柴又になりますが、こちらまで来ることは可能ですか?
また、お子様は何歳ぐらいですか?
25: ブヒ 
[2016-06-23 16:46:05]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
26: kay 
[2016-06-28 04:30:09]
遅くなり申し訳ありません。
携帯が止まってしまい開けませんでした。

葛様
伺いたかったのですが電車代が全くないので難しいです…
子どもは1歳9ヶ月になります。
せっかくお話いただいたのに申し訳ありません(>_<)

ブヒ様
削除?されてしまっているので見れませんが何かあったんでしょうか?
27: 梅子 
[2016-06-28 05:18:07]
六番です、何回メールしても無効なアドレスになります(´;ω;`)
28: ブヒ 
[2016-06-28 07:54:26]
おはようございます。ブヒです。
葛様とkay様からお返事頂けなかったので、
代理は無理かなと思ったのと、
また少し体調不良だったので自宅療養してました。
その為、一時削除してました。
申し訳ありません。
また、明日の夜なら柴又を通ります。
代理受け取りが大丈夫ならさはますが葛様が良ければですが
29: おかしくない? 
[2016-06-28 09:40:16]
お世話になったブヒさんとはメアド交換してるはずなのに。
サラリーマンさんのことだってあんなに疑って、さらに個別対応要求までして
それで結局もらうだけもらってそこまできて写真投稿も無視ですか。
30: 匿名さん 
[2016-06-28 10:53:38]
>>29
携帯がとめられたと書かれていますよ。
それぞれご事情がおありなのですから、くんで差し上げましょうよ。
31: 梅子 
[2016-06-28 14:44:05]
30さま
書き込みされていたので、もう通じたんだと思いまして。
32: ブヒ 
[2016-06-28 18:36:13]
No29様
ブヒです。
私が自己都合で書き込みを消してしまい、
申し訳ありません。
私も本来ならサラリーマン様のサイトに写真
掲示しなけれいけないですね。
体調がいつも微妙な為、レンジでチン位でして(>_<)
kay様も赤ちゃんがいます。
わかってあげて下さい。
33: 梅子 
[2016-06-28 22:29:07]
なんだか大変そうなので、別口で募集かけますね(;・ω・)

すみません。
また機会がございましたら是非お願いいたします(^^)
34: ブヒ 
[2016-06-29 23:16:49]
私も何も出来ませんでした。
kay様にとって私は不必要な用なので 消えます。
ご迷惑おかけしました。
35: 匿名さん 
[2016-06-30 01:22:11]
ブヒさん、優しい方ですね。
どうぞお大事になさって下さい。
36: kay 
[2016-06-30 04:04:35]
No.27 梅子様
申し訳ありません、最近まで普通に受信していたはずなんですが受信しなくなってしまったみたいです。
原因がわからず不快な思いをさせてしまってすみません。
37: kay 
[2016-06-30 04:11:20]
29 おかしくない様
私の携帯が止まっており旦那の携帯から確認しています。
なので書き込みしていただいているのに自分勝手と言われるかもしれませんが見たくても見られないんです
サラリーマン様を疑ってなんてないですし
他サイトでしか直接取引をした事がなく全てきちんとした個人でやるところなので不安になりお願いしてしまいました。
それは何も知らずにサラリーマン様の負担を考えなかった私が悪いです。
写真の投稿もしないといけないですね。
月初めには携帯が使えるようになると思うので皆さんのように凝った物は作れませんが投稿します
38: kay 
[2016-06-30 04:15:57]
ブヒ様
中々お返事が出来ずすみません。
体を大事にしてください。
代理で伺っていただくのは本当に有難いと思っていますが無理にお願いしたくありません。
不必要なんかではありませんし迷惑でもありません。
本当に感謝してるんです。
返信出来ず不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
39: kay 
[2016-06-30 04:17:46]
いろんな方に迷惑をかけてしまったので戻ったら閉鎖のお願いをしますね
書き込みしていただいた方
助けてくださった方
本当にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
40: ブヒ 
[2016-06-30 08:31:50]
おはようございます。
私は一度お会いしてますから諸事情はわかります。
ただ他の方々はわかりません。
一度サイトを閉じて新たに諸事情を書いたら
いいと思います。
連絡が遅くなる事やできたらメールでやり取り
したい事など
今回は私の諸事情で混乱させてすいません。
私の、気持ちは以前にメールしたとおりです。
何か必要なら連絡下さい。
41: ロハスさん 
[2016-07-07 01:08:12]
ご夫婦で携帯の支払いは別なんでしょうか?
ふと疑問に思いました。
たいていは同じ支払い方なのではないかと
文字だけのやり取りは個人情報もありますし、役所が一番だと思います。
まだ、サイトに見知らぬ人に個人情報をおしえるよりはと思いますが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる