野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド練馬春日町サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 春日町
  6. 6丁目
  7. プラウド練馬春日町サンクアージュ
 

広告を掲載

入居予定 [更新日時] 2017-01-09 20:15:59
 削除依頼 投稿する

入居(予定)者用の板を作成します。
よろしくお願いいたします


[スムログ 関連記事]
AKB48総選挙のテレビ放送を見ながら真面目なこと書きます
https://www.sumu-log.com/archives/2320

[スレ作成日時]2016-06-12 08:25:46

現在の物件
プラウド練馬春日町サンクアージュ
プラウド練馬春日町サンクアージュ
 
所在地:東京都練馬区春日町6丁目2879番1(地番)
交通:都営大江戸線 練馬春日町駅 徒歩7分
総戸数: 57戸

プラウド練馬春日町サンクアージュ

14: マンション住民 
[2016-09-14 17:10:38]
西側はかなり進んでいますね
西側はかなり進んでいますね
15: 入居予定さん 
[2016-09-14 18:54:30]
じゃあ私も。北側です。
じゃあ私も。北側です。
16: 入居予定さん 
[2016-09-14 18:55:36]
そして南側。
タイル、いい感じの色ですよね。
そして南側。タイル、いい感じの色ですよね...
17: マンション住民 
[2016-09-14 20:01:18]
>>16 入居予定さん

南側ももうすぐ足場外れそうですね
タイルの色もいいですね

近くのジムも工事中でした
1階なので、外から丸見えですが
18: 入居予定さん 
[2016-09-19 00:21:30]
今日見てきましたが、南側の足場も取れて、見れるようになっていましたよ。
写真無くてすみません。
19: 入居予定さん 
[2016-09-23 01:37:54]
更新しますね。
南側からです。
更新しますね。南側からです。
20: 入居予定さん 
[2016-09-23 01:39:06]
更に西側から。
更に西側から。
21: 入居予定さん 
[2016-09-23 01:40:30]
最後に北側です。
最後に北側です。
22: 入居予定さん 
[2016-10-22 23:48:45]
いよいよ完成間近ですね。
駐車場も出来てきました。
いよいよ完成間近ですね。駐車場も出来てき...
23: 入居予定さん 
[2016-10-22 23:50:20]
エントランス周りも見えてきました。
エントランス周りも見えてきました。
24: 入居予定さん 
[2016-10-22 23:51:41]
最後に別角度。
内覧会はいつだろう。
最後に別角度。内覧会はいつだろう。
25: 入居予定さん 
[2016-11-05 23:03:16]
エントランスもほぼ完成しましたね。
もう一度足場組むみたいですけど。
エントランスもほぼ完成しましたね。もう一...
26: 入居予定さん 
[2016-11-05 23:04:59]
正面からもです。
確かにタイルの色違ってますね。
正面からもです。確かにタイルの色違ってま...
27: 住民板ユーザーさん6 
[2016-12-05 21:32:47]
昨日内覧会に行ってきました。どなたか業者を連れて確認された方いらっしゃいますか?個人的にはベランダの排水溝や壁の仕上げなどが雑な印象で防水も不安なので確認会には業者を連れて行こうかと思っているんですが。
28: 入居前さん 
[2016-12-27 07:27:54]
>>27
確認会終わりましたがどうでした?
うちも幾つか修正がありました。
が、そこまで雑という感じではないでした。

ところで、非分譲の住戸、複数戸が賃貸募集されていますね。
57戸中、7戸も出ていると気になりますね。
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1181140059017/?referer=exp_hist
29: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-01 21:16:19]
>>28 入居前さん

>>28 入居前さん
確認会は無事終わりまして、一番気になっていたベランダは手直しされていました。結局業者もつれていったので他にも気付かなかった箇所(細かい箇所がほとんど)がいくつか残って9日に再確認会に行きます。引渡し前ですが次回でおそらく終わりと思います。賃貸情報ありがとうございました。どうなるのかと思ってたんですがやはり賃貸に出すんですね。確かに気になりますね。
30: 入居前さん 
[2017-01-02 00:08:48]
バルコニーの問題、直ってよかったですね。
確かに内覧業者を連れて行くと安心感は違いますよね。
ですが、細かい部分が大半と聞いて、
こちらも安心しました。

賃貸に出すと、管理の面ではマイナスになると思いますので、
気になっていましたが…
同じ方が持たれているとしたら、
管理組合の総会は1人が兼ねる感じになるんですかね。
私の場合、管理組合の役員の話は、特段個別になかったので、
今回はスルーと考えて良いのでしょうが。
31: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-05 12:11:12]
>>30 入居前さん

>>30 入居前さん
内覧業者からは、点検口の配管なども確認したが、目に見えないところもきちんと施工管理されていますよといったコメントもあり私も改めて安心感を持てました。管理組合の役員の件は私も連絡がないので初年度は役割無しかなと(勝手に)思っています。
32: 入居予定さん 
[2017-01-09 18:10:29]
>>30さん、再手直し大丈夫でしたか?

当方も手直しありましたが、
誠意持って対応いただけて安心しました。
後は入居を残すのみです。

賃貸の件、まだ借り手がついてないようですね。
相場と比べてどうなんでしょうか?

あと、我が家は駐車場が外部になりましたが、
(57戸に対して15戸はあの土地柄では少なすぎますが…)
結構、外部駐車場の空きが厳しい感じですね。
どうも、仲介に話を聞くと、
野村さんとかアートさんとかが借りているっぽいんですが…
33: 32 
[2017-01-09 20:15:59]
>>30 じゃなくて >>31 でした。失礼しました!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる