株式会社トヨダ地所の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グリーンホームズ南葛西VIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南葛西
  6. グリーンホームズ南葛西VIってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-27 00:31:45
 削除依頼 投稿する

グリーンホームズ南葛西VIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://kasai80.com/

所在地:東京都江戸川区南葛西一丁目15-9、10、11、13、15番(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅より徒歩11分
間取:2LDK+S〜3LDK+S
面積:66.07m2~80.31m2
売主:株式会社トヨダ地所
施工会社:株式会社トヨダ工業
管理会社:株式会社ライフポート西洋

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-11 23:33:14

現在の物件
グリーンホームズ南葛西VI
グリーンホームズ南葛西VI
 
所在地:東京都江戸川区南葛西一丁目15-9、10、11、13、15番(地番)
交通:東京メトロ東西線 葛西駅 徒歩11分
総戸数: 80戸

グリーンホームズ南葛西VIってどうですか?

24: 通りがかりさん 
[2016-11-21 16:28:55]
>>23 匿名さん

その代わり、夏は灼熱の太陽だけどね。
室内の日焼けも酷い。
冬はあったかなのはメリット。
昼は暖房要らずでしょう。

どちらにしても、dinksなら日中はいないからどうでもいいか。


25: マンション検討中さん 
[2016-11-21 21:30:51]
ところで、ここの売れ行きはどうなんですかね。

トヨダって、地場みたいだけど、あまり悪いウワサは無いみたいだし、この価格なら売れてんのかな。
26: マンコミュファンさん 
[2016-12-02 23:10:07]
所詮弱小デベ。
見学行ってきたけど対応お粗末。

会社が潰れたらもともこもない。
良いもの作ったところでアフターなくなるしなー
友人知人に、どちらのマンション買われたんですか?って聞かれたら社名言ってもわからんでしょ(笑)
だからやっぱりある程度名のある会社のマンションが良いね。
やっぱメジャー7で買うべき。
27: 匿名さん 
[2016-12-03 14:23:14]
葛西エリアでメジャー7のマンションって少ないですよ。
検討するにもできない。
28: 匿名さん 
[2016-12-07 18:03:08]
トヨダ地所ってこの辺りに住んでいるとたまに看板見かけるけれど他のエリアの人だとわからないかもしれないですね。
評判の良し悪しは正直わからないですね…。
今まで手がけてきたマンションを外観からだけでもいいから見てみて、それから判断かなぁ。
特に悪い話もない、ですか。
それならばまだ良いほうなのかなぁ。
29: 匿名さん 
[2016-12-29 22:16:13]
間取を見ていると柱が部屋に食い込んでいるのは残念だなと思うけれど、基本的にはよくある感じのものなので、個性に走り過ぎている感じはしないなという印象を持ちます。
3LDKですがやはり70㎡はあったほうが子供が二人いた場合などは良いのかなと思いました。収納や若干リビングの広さに差が出てくるのかな?
少しの差であれば、広めのほうが住んでからを思うと良いのだろうという風に思うのです。
30: 匿名さん 
[2016-12-31 13:53:22]
近所にいくつかグリーンホームズがあるけど
外観の色とかデザインがどうもダサいというか…田舎クサイ
葛西と西葛西でメジャー7のマンションっていまないですよね。
31: 匿名さん 
[2016-12-31 15:19:13]
>>30 匿名さん

グリーンホームズは独特の色合いだよね。
普通に無難にすればいいのに、設計者になにかこだわりがあるのか?
メジャー7の新築マンションはないね。
中古ならちらほらあるけど、高い。
32: 匿名さん 
[2017-01-07 22:58:56]
グリーンホームズって検索してみると確かに独特なカラーだなぁと思います。人に説明するときには分かりやすいとは思ったけれど、でもなぁ。外観だけで買うか買わないかという選択にはならないけれど、うーん・・・。良いな!という人は正直あまり多くないのかも^^; 普通な感じが良いんですがここはどうするのだろう。
33: 匿名 
[2017-02-14 16:51:13]
他物件が値下げ&売れ行き不調のなか、こちらは完売間近みたいです。
34: 匿名さん 
[2017-02-14 22:14:04]
>>33 匿名さん

値ごろ感が半端ないからね。
35: 匿名さん 
[2017-02-15 23:46:37]
コスパが素晴らしい。
36: 匿名さん 
[2017-02-17 07:12:34]
間取りに、60㎡~、70㎡~、80㎡~の物件がありましたが、どこが残っていますか?都内で3900万円台~ってやっぱり破格なんですね。

大手町方面に通うには葛西はちょうどいい距離ですし、庶民的なスーパーもまだ残っているので、生活費もかかりにくそうですし。

総合レクリエーション公園に行ったことがあるのですが、近いので、散歩したりできそうと思いました。駅からまっすぐ環七通りを通ってくればいい道もわかりやすいです。環境良そうですね。
37: 匿名さん 
[2017-03-08 16:29:32]
もう最終期3戸まで来ている。やっぱり安いっていうのと、地元の人だったら知っている会社っていうのが大きかったんだろうか。
販売は3,900万円台~4,900万円台※100万円単位ということ。
80平米超の部屋でも5000万円しないっていうんだからかなり良心的になってくるんだと思います。
若いファミリーにとっては本当に良い物件だったんじゃないでしょうか。
38: マンション検討中さん 
[2017-03-08 20:06:25]
構造もしっかりしているし、やはり地元では名の知れたブランドではありますのでね。
高級感はない、というかなくて良いんですよ。ファミリーマンションですから。
グリーンホームズは質実剛健でどこも丁寧に建てられてる印象です。
39: 匿名さん 
[2017-03-15 09:02:35]
成約で20万円分のギフトカードがもらえるのかな?完売間近のキャンペーンが開催されているようです。
高級感がないのは外観のデザインだけですか?内装や設備仕様を拝見しますと、最上級とは言わないまでも高級感はそこそこありますし、必要だと思う設備が全て揃っているように思いました。
40: 匿名さん 
[2017-05-23 22:09:44]
もう完売しましたか? 好調のようですね。
41: 購入経験者さん 
[2017-09-20 21:29:33]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
42: 匿名さん 
[2018-09-27 15:39:28]
周辺住民です。
以前から気になっているのですが、マンション館内廊下の照明が外から見えるんですが、上階が日中も(恐らく常時)点灯しており下階は日中は消灯されています。本来の照明計画では日中暗くなる下階が常時点灯となり、日中明るくなる上階は消灯される計画であったのではないかと推察します。単純に施工時の配線ミスで逆になっているんではないかと思うので一度、施工会社に確認してみては如何でしょうか?
43: 住民 
[2020-07-27 00:31:45]
第四葛西小学校は学力が低いって聞いたんだけど、実際はどうですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる