大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト加納栄町通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 岐阜県
  4. 岐阜市
  5. 加納栄町通
  6. プレミスト加納栄町通ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2017-11-02 13:55:56
 削除依頼 投稿する

プレミスト加納栄町通についての情報を希望しています。
駅までフラットな道でいいな。
周辺の買い物スポットや便利なショップは、いろいろあるでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/gifu/gifu/index.html

所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通二丁目20番他(地番)
交通:東海道本線 「岐阜」駅 徒歩4分 、名鉄名古屋本線 「名鉄岐阜」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.09平米~104.06平米
構造及び階数:鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:大和ハウス工業
施工会社:矢作建設工業
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-09 14:57:21

現在の物件
プレミスト加納栄町通
プレミスト加納栄町通
 
所在地:岐阜県岐阜市加納栄町通二丁目20番他(地番)
交通:東海道本線 岐阜駅 徒歩4分
総戸数: 72戸

プレミスト加納栄町通ってどうですか?

53: 匿名さん 
[2017-05-14 13:10:24]
ご近所さんでしょうか、購入者さんでしょうか?画像アップありがとうございます。もうすぐ上まで出来上がりますね。
54: 匿名さん 
[2017-05-15 11:56:58]
まだまだ上に伸びそうですね。まだ15階までいってないのでしょうか?
10月入居て聞きましたが、間に合うのでしょうか?
55: 匿名さん 
[2017-06-02 21:01:58]

ここの入居予定は11月下旬
じゃなかったかな。

戸建てと違って、内部も下の階から並行して造ってるから大丈夫なんじゃない?
56: 入居予定者 
[2017-06-27 22:53:35]
もう15階まで出来てそうでしたが・・・
まだですかね?なかなか車でしか通らないので
57: 通りがかりさん 
[2017-06-28 18:54:27]
エントランスの端っこが見えてきました。
エントランスの端っこが見えてきました。
58: 匿名さん 
[2017-06-28 20:04:56]
>>57 通りがかりさん

画像アップありがとうございます。

59: 匿名さん 
[2017-07-20 22:08:00]
いよいよベールを脱いで来ました!
いよいよベールを脱いで来ました!
60: 匿名さん 
[2017-07-21 08:51:14]
>>59 匿名さん

おお〜。
建築物のシートが徐々に取れて本体が見えてくる時期って好きですね、ワクワクします。
この後全体のシートが取れたのでしょうか。久しぶりに、この週末観に行きたいと思います。
61: 匿名さん 
[2017-07-21 19:39:46]
>>60 匿名さん

まだEタイプしか取れてません。別角度です。
まだEタイプしか取れてません。別角度です...
62: 匿名さん 
[2017-07-21 21:41:01]
>>61 匿名さん

ありがとうございます。

これは北側からですね。
まだ全体は見えてないんですか、
チラ見せ、たまりません(笑)
ワクワク
63: 匿名さん 
[2017-08-05 19:42:36]
2週間ぶりに見て来ました。
全部シートが取れて全景が見えていました。全体の色合いはやさしく、東側の窓が特徴があって目立っています。まだエントランスや外まわりが出来ていないので、これからが楽しみですね。
64: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-06 17:18:35]
全景見て来ました。Eタイプ側
全景見て来ました。Eタイプ側
65: 検討板ユーザーさん 
[2017-08-06 17:19:45]
Aタイプ側
Aタイプ側
66: 匿名さん 
[2017-08-09 11:21:16]
外装デザイン、細かい部分でちょこちょこ工夫されているんですね。
中層階辺りからバルコニーが広くなっていたり、縦ラインが無いところがあったり、とか。
面白いです。
67: 匿名さん 
[2017-09-12 22:28:18]
入居説明会がありました。

現地は機械式駐車場が建ち、
エントランス部分もだいぶ「らしく」なってきましたね。
68: マンション掲示板さん 
[2017-09-26 07:34:41]
外構もほぼ完成、植栽も植えられていよいよです。今は工事車両で痛んだ歩道を直しているようです。
外構もほぼ完成、植栽も植えられていよいよ...
69: 通りがかりさん 
[2017-09-27 10:09:54]
もうすぐ完成なんですね、
このマンションは場所柄もあって
とても目を惹きます
70: マンション掲示板さん 
[2017-11-01 07:20:48]
内覧会終え、あとは引き渡しを待つのみ!枯れ気味の植栽以外はパースと同じですね。
内覧会終え、あとは引き渡しを待つのみ!枯...
71: 匿名さん 
[2017-11-01 11:34:34]
確かにパースと同じですね!
当たり前と言えば当たり前(?)なんでしょうけど
こうして並べて見せてもらえると、何だかスゴイと思います。

内覧会の時は沢山の人の出入りがあって賑やかでしたねー。
機械式駐車場、意外と圧迫感感じないのはまだ車が停まってないからでしょうか。
72: 匿名さん 
[2017-11-02 13:55:56]
>>71 匿名さん

今の技術はすごいですね、影も形もないときから実物をリアルにイメージできて、本当にその通り建つんですから。
機械式駐車場、操作説明受けましたがやっぱり待ち時間長くてウンザリしそうだなぁと思ってしまいました・・・
せっかく駅近なので、できるだけ電車で移動する生活に切り替えたいと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる