丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルクレスト春日井中央公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 鳥居松町
  6. ロイヤルクレスト春日井中央公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 06:19:52
 削除依頼 投稿する

来年完成ですが・・どうなんでしょう?

[スレ作成日時]2009-12-15 21:01:23

現在の物件
ロイヤルクレスト春日井中央公園
ロイヤルクレスト春日井中央公園
 
所在地:愛知県春日井市鳥居松町4丁目111番地(地番)
交通:中央本線 「春日井」駅 徒歩19分
総戸数: 47戸

ロイヤルクレスト春日井中央公園

34: 土地勘無しさん 
[2011-07-06 17:08:59]
そろそろ大幅値引きはいけますかね?
35: 匿名さん 
[2011-07-06 19:42:09]
なんだかんだで最終3邸になってますよ。しかも一つは商談中なので実質2邸です。間取りを見てみましたが狭いですね…。勝川で70㎡2600万(3LDK)って高過ぎです。勝川の注目度が低いのではなく物件が悪いのだと思います…。それにしても最上階がいつまでも空いてるって珍しいですね。キャンセル部屋とかなのでしょうか。
36: 匿名さん 
[2011-07-06 21:37:59]
価格が高いと判断されると、最上階が残ることがよくある。今回もそのパターンでは
38: 住まいに詳しい人 
[2011-07-09 09:39:58]
販売代理がここなら、得意の大幅値引きは必然。得意の「今回特別に・・・・」とわざとらしいセルフが漏れなく聞けます♪思わず笑ってしまいますのでご注意ください。
お客様の内容次第で値引き幅を決めるから、買いたいと思う人は下記を実践するとわかる。といってもここは魅力がないけど親切心から教えてあげます。
(方法)
友人と相談して別々に行って買う具体的な話をする。
一方は全くお金がない設定
もう一方は500万くらいある設定
そうすると、値引き提示額は変わります!!
気の毒な話ですが、ここが販代理する物件は急いで購入すると後々値引きしますので最後のほうに購入するのが
鉄則です。
したがって、早期に購入した人は友人に依頼して、現在どれだけ値引きしているか探ってもらうと、悔しくて夜寝られなくなります。
39: 住まいに詳しい人 
[2011-07-09 09:41:02]
すみません
セルフ→セリフ
41: 匿名さん 
[2011-07-23 14:49:13]
既に残り一邸です。最上階角部屋Aタイプですね。家具付き分譲。
モデルルーム分譲で出した3部屋のうち一番良さそうなのに、ここが
最後まで残ったのはちょっと意外ですね。他の2部屋が二千万台みたいなので
値段の問題なのでしょうか。この立地でこの値段は高いという
書き込みもありますが大幅値引きで対応してるのなら納得です。。
42: 土地勘無しさん 
[2011-07-25 01:23:25]
大幅値引きってどれくらいのことを言うのでしょうか?
500万くらい??
43: 匿名さん 
[2011-07-25 20:21:48]
1000万!一本いっとく?
44: ビギナーさん 
[2011-07-26 19:07:19]
まだ新築だし、1~1.5割が限界かな。。
45: 匿名さん 
[2011-07-28 11:46:53]
まだ販売してたの、ここ
47: 匿名さん 
[2011-08-04 23:32:00]
最上階3250万か。。
キャッシュバックで96万+諸費用持ちくらいで売れちゃうかな^^;
48: 匿名さん 
[2011-08-05 20:27:00]
最終一邸のカウントダウンになったようです。
チラシだと200万ほど値引きした金額が載ってました。
家具付き分譲ですがモデルルームを見るとシックでおしゃれな家具なので
これがこのまま付いてくるなら結構うれしい特典ですね。奥様にウケそうな感じ。
春日井でもこの立地ならわりと栄えてるし買い物にも不自由ないので
値引きが始まってる様子もあることだし今月中には完売ですかね。
49: 賃貸住まいさん 
[2011-08-25 21:29:01]
ここを買うならまだ賃貸のほうがいいです。

この辺の事知らない人が買うんだろうな(笑)
50: 物件比較中さん 
[2011-09-01 23:34:49]
最後の一戸がなかなか売れない様子。
南西角を東南角とホームページで誤記のまま放置。
それじゃあ売れんわ。
51: 買い換え検討中 
[2011-09-02 02:11:50]
訂正の連絡してあげたらいいのに。
52: 不動産購入勉強中さん 
[2011-09-10 10:58:03]
あと1邸ですかー
駅から遠いことがネックですもんね
地盤は良いので安心出来そうですし、液状化の心配もなさそうです

駅近が理想ですが、駅周辺は地震発生時の液状化の可能性少しありますかね?
春日井市自体が影響低いですが・・・

http://www.city.kasugai.lg.jp/bosai/bosai/1255/shiminanzen20.html

最近はどこも豪雨の方が心配です

53: 匿名さん 
[2011-09-10 20:45:39]
春日井市の地盤の良さは有名ですね。それでも分布図見ると
危険な場所はあるわけですが、このマンションの位置ならば
まず問題はなさそうです。
豪雨は心配ですが南側にある川からは離れていますし
川の氾濫からの被害等は避けられるのではないでしょうか。

最終一邸ですが最上階角部屋という好条件なわりに
最後まで残りました。値引きが提示してあるし
完売まであとちょっとというところですね。頑張って欲しいです。
54: ご近所さん 
[2011-10-01 21:29:49]
完売したみたいですね。
屋上角部屋は売却時以外にはそれほどメリットがない割に高いですから、結構残りますね。
55: 物件比較中さん 
[2013-03-07 14:12:35]

現在マンションの賃貸物件を探しているんですが、こちらのマンションでは賃貸物件は無いでしょうか?
出来れば5F以上の階であればいいのですが...。
56: 不動産業者さん 
[2013-04-04 06:19:52]
あげ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる