三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア調布国領RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. クレヴィア調布国領RESIDENCE
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-04-05 17:22:01
 

クレヴィア調布国領レジデンスについて情報交換しませんか。
複合施設もあって、便利に生活できそうだなって思いました。
落ち着いた雰囲気の外観で、期待できそうですね。


公式URL:http://www.cv-kokuryo3.jp/index.html

所在地 東京都調布市国領町4丁目34-1(地番)
交通 京王線「国領」駅(南口)徒歩3分

売主 伊藤忠都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 大末建設株式会社
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
総戸数 163戸
完成日または予定日  2018年1月中旬
入居(予定)日 2018年3月下旬
間取 2LDK~4LDK
専有面積 55.04m2~79.06m2

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-20 18:27:08

現在の物件
クレヴィア調布国領RESIDENCE
クレヴィア調布国領RESIDENCE
 
所在地:東京都調布市国領町4丁目34-1(地番)
交通:京王線 国領駅 徒歩3分 (南口)
総戸数: 163戸

クレヴィア調布国領RESIDENCE

1614: マンション検討中さん 
[2018-11-18 19:37:53]
>>1606 マンション検討中さん

1割引きの話はなかったです。このサイトも見ているみたいで、まだこの時期ではあり得ないと言っていました。決算時期や近隣に同条件でここより安い物件ができれば話は別ですがと言うことです。モデルルームの家具付きや家具家電費用30万キャンペーンはあるみたいです。
隣のオーベルが築7年、77㎡で5980万なので、1割引きだとそれより安くなってしまいます。
ただ、本当に買う気があれば諸経費くらいは引いてくれそうな感じがしました。
1615: マンション検討中さん 
[2018-11-18 20:02:20]
>>1614 マンション検討中さん
一割二割三割引きはあり得ないってことですね、近隣の中古マンションもそれなりの値段しますし。
駅近だとやはりこの価格帯ですか。
便利で良さそうですしね。
調布はやっぱり高いですね。



まだまだ手が届きません。
1616: マンション掲示板さん 
[2018-11-19 20:09:07]
私は先週末予約して行ったけど、一割引打診ありましたよ。内容は詳しく書けないけど部屋によると思う。人気ある部屋はそりゃ無理だよ。
1617: 匿名さん 
[2018-11-19 21:14:13]
値引き価格で打診されたよ!
1618: マンション検討中さん 
[2018-11-20 20:57:18]
私は2割引き打診されました。
1619: 匿名さん 
[2018-11-21 00:56:24]
オーベルが77㎡で5980万するって、その価格で売り出しているだけの話でしょ。実際の取引は5千万前半ぐらいですよW)
1620: 匿名さん 
[2018-11-21 01:36:46]
なんで実際の取引価格をご存知なんですか?
1621: マンション検討中さん 
[2018-11-21 02:53:28]
>>1619 匿名さん
西調布の物件はどれくらい値引きになりますか?
1622: マンション検討中さん 
[2018-11-21 10:29:07]
>>1619 匿名さん
仙川のプラウドの情報ありますか?
1623: 匿名さん 
[2018-11-21 18:42:54]
プラウド仙川緑が丘はまだ値引きなしです。
1624: マンション検討中さん 
[2018-11-21 22:06:29]
発売当初にでてた価格より安くなってますよ。
1625: 通りがかりさん 
[2018-11-21 22:41:33]
ここ 未だ 完売してないのですか?良いマンションだと思いましたが 価格的に 見送りました。
1626: 匿名さん 
[2018-11-22 01:40:26]
ここも検討はしているんですが価格がねぇ。オーベルは春頃に5300万ぐらいだったか、上の方の階の3Lがあったんだすよ、買い損なっちゃったけど。でも、その前にも5千前半の3Lがいくつか出てましたよ。ただし、それは下の方の階だったら見にも行きませんでしたが...。
1627: マンション掲示板さん 
[2018-11-22 03:17:08]
ここは値段以前に配管から異音がして原因不明で解決してないんだよ。住民板に詳しく出てるよ
1628: マンション検討中さん 
[2018-11-22 04:27:33]
隣のオーベル、築7年.73㎡で5380万で今もでています。2階です。
情報が錯綜して何が真実がわかりませんので、3連休にここを含めて見に行きます。本当に一割引いてくれるなら考えます。異音の件も聞いてみます。
1629: 住民さん 
[2018-11-22 14:27:31]
異音の事は営業は隠すか和らげて言うと思うから気を付けてね。私も異音の真実が分かっていたら手付け金放棄してでもキャンセルしてたわ。今さら仕方ないけど
1630: マンション検討中さん 
[2018-11-22 15:14:27]
>>1629 住民さん
異音は全棟なんですか?
1631: 通りがかりさん 
[2018-11-22 15:47:01]
Cだけだったと思いますが間違ったらすみません。
1632: 住民さん 
[2018-11-22 20:33:33]
はじめはC棟だけだったと思いますがその後広がりました。管理会社は調査こそしましたが結果は不明でそのままです。部屋の当たりはずれはあるにしろ全部屋異音で眠れない可能性を秘めてます。可能であれば購入したい部屋に一週間宿泊してから契約することをおすすめします。
1633: マンション検討中さん 
[2018-11-22 20:47:03]
>>1632 住民さん

住民専用のホームページに詳しく書かれていますが、全く内容が違いますね。あなた、何者?
1634: 匿名さん 
[2018-11-22 20:56:23]
>>1632
本当に体験入居ができるのですか?そこまでやっていただけるのであれば、それは完全に改善したという自信の表れではないのでしょうか。
1635: eマンションさん 
[2018-11-22 22:33:53]
住民専用ホームページのどのあたりに記載ありますか?ちょっと見当たらないのですが?すみません。
1636: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-22 23:42:52]
この寒い時期にいくら音を確認して意味がないのでは、、
1637: eマンションさん 
[2018-11-23 01:29:15]
異音はC棟の、ほんの1部だけです。AとBは異音は全くありません。
1638: eマンションさん 
[2018-11-23 11:22:11]
すみません。住民専用ホームページのどこに異音のことが載ってますか?見つかりません。教えてください。
1639: マンション検討中さん 
[2018-11-23 12:31:50]
この間の住民説明会がすべてではないですか。
その時資料もらいましたよね?
1640: eマンションさん 
[2018-11-24 00:35:32]
↑大陸のかた?
1641: 評判気になるさん 
[2018-11-26 22:41:54]
異音はウォーターハンマーだと思うのですが違いますかね?
1642: eマンションさん 
[2018-11-26 22:43:56]
残り一桁ですか
1643: 評判気になるさん 
[2018-11-27 17:32:53]
どこもかしこもアホみたいに高くて腹立ちすらするなあ。
1644: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-30 13:47:39]
京王線立体化はいよいよ本格的に始まっています!毎朝電車に乗ってた時に、沿線の建機も見れますね。

https://www.kensetsunews.com/web-kan/247201
1645: 匿名さん 
[2018-11-30 17:38:19]
このマンションに何か関係あるの?
1646: マンション検討中さん 
[2018-11-30 17:52:49]
新宿までの利便性が増すということでは?
1647: eマンションさん 
[2018-11-30 20:15:05]
現在は八幡山とつつじが丘で行っている特急などの通過を千歳烏山と明大前で行えるようになるのでラッシュでないときの各駅との連接はよくなると思います。ラッシュのときは、連接よりも少しでも多くの本数を詰め込むので一概に連接がよくなるかは分かりません。混雑は減る可能性があります。
1648: 評判気になるさん 
[2018-11-30 21:36:24]
>>1647 eマンションさん
これは期待してます。小田急との少しでも縮めて欲しいですね。
1649: マンション検討中さん 
[2018-12-02 01:06:26]
今週モデルルーム行ったけど天井の音鳴りの事を追求したらさらに100万値引きを打診されたわ(笑)
事前にこの掲示板読み返しておいてよかった。
構造的欠陥を営業も認めてたよ。
1650: マンション検討中さん 
[2018-12-02 02:04:14]
明日、私も現場モデルルームに行ってきます。2回目ですが。
駅近の土地はたとえ各駅停車駅でも電車がある以上、土地の値段も下がりにくいし、人が集まってくるので廃れることがないと思います。これから人口減少、生産緑地解放を考えたら、駅近は有利です。が、ここも正規の値段が強気だった。残っている物件は限られますが、ある程度の値引きがあれば購入を考えます。構造的欠陥もある棟の一部だけに影響する事例で、ちまたに言われている耐震偽装などに比べればたいしたことではなさそうなので。
1651: eマンションさん 
[2018-12-02 12:15:59]
>>1650 マンション検討中さん
全般的に上がってますから強気と言われるのも仕方ないですね。調布までの各駅の中では1番と言っていいほど栄えていますからこの値段でも仕方ないのではと思います。先に出ていた京王線の高架化が行われれば快速が停車することも考えられます。デメリットとすれば現在賃貸に出されている物件の借り手が見つかっていないように国領駅一番の高額物件である点が嫌がられるところです。駅直結のタワーマンションもそこまで高額ではないように国領駅の場合、駅近物件が多数あるのでそれとの比較で相対的に割高に見える点です。



1652: 匿名さん 
[2018-12-04 15:39:18]
「調布までの各駅の中では1番と言っていいほど栄えている」といっても、柴崎・布田と比較してもね…
1653: eマンションさん 
[2018-12-04 18:24:47]
>>1652 匿名さん
乗降客者数で見てみても一番なんですよね。初台、幡ヶ谷を入れるのであれば繁華街という点では負けてしまいますが。桜上水とほぼ同じ乗降客者数である点からも国領は快速が止まるべき駅だと思いますね。


1654: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-04 18:37:14]
>>1651 eマンションさん
同感です。
借り手が見つかっていない理由はおそらく2つです。1)引渡しはすでに4月ですので、時期的にはそもそも難しいか。 2)新築のため、家賃はどうしても譲りたくない大家さんがいる。
1655: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-06 05:56:13]
国領駅のシャッター直りましたよ。駅までの距離が少し近くなりましたね笑
1656: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-07 12:48:19]
A棟の間取りがなくなってますね。道路に面しているけど道路は北側だし、価格が安くて駅に近いという点で一番ニーズがあったということですかね。
1657: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-08 11:07:48]
賃貸って何の話ですか? 見当たりません。
1658: 匿名さん 
[2018-12-26 14:17:26]
国領、快速停ってほしいのは山々ですが…
ここを通り抜けるからこそ、早いんだろうなぁとは思います。
各駅停車、なんとなくもどかしいですが、それでも新宿まで19分ってかなり恵まれている方なんじゃないでしょうか。
渋谷だってかなり近いんですから。
1659: 匿名さん 
[2018-12-26 20:28:21]
実は通勤時間帯は朝早い時間に運行している特急を除いて調布より新宿には早く着くのです。
1660: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-26 21:30:34]
>>1658 匿名さん
電車に乗れれば19分かもしれませんけどなかなか乗れないから快速が止まってほしいんですよ。でも逆に言えば調布は全部止まりますが結局特急を狙うなら待ち時間はそこまで変わりませんけどね。
1661: 匿名さん 
[2018-12-27 00:12:52]
新宿までどうやったら19分で着くんですか?朝夕の通勤時間帯に実際に乗って試してみましたが、つつじが丘乗り換えで40分以上かかりましたよ。
1662: マンション検討中さん 
[2018-12-27 02:06:27]
ここに限らず、電車の時間は日中で乗り継ぎがいい本当に条件が揃った時の時間が書いてあります。徒歩何分も信号待ちなどの時間は入っていません。常識です。
1663: マンション検討中さん 
[2018-12-27 07:23:52]
>>1661 匿名さん
それを考えると、駅から徒歩で10分以上かかる人や、バスを使う人は相当ヤバいですね。
1664: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-27 13:00:33]
>>1662 マンション検討中さん
乗り継ぎは0秒計算ですね。徒歩は単に1分あたり80メートルで割るだけです。

1665: こら 
[2018-12-29 00:38:54]
>>1663 マンション検討中さん
おまえな
1666: 評判気になるさん 
[2018-12-30 16:39:52]
大丈夫ですか?このマンション、、、
1667: マンション検討中さん 
[2019-01-01 23:58:43]
本当だったら問題なので次の理事会で議題としてあげます。差し支えなければ、理事会長に部屋番号お伝えください。
1668: 匿名さん 
[2019-01-14 16:25:35]
国領は、各駅停車しか停まらないから、この価格なんじゃ無いかと思います。快速停車駅で、しかも駅までこの距離だと
かなり高い価格設定になってきてしまっているのではないでしょうか。
国領からだったら、新宿・渋谷までそこまで遠くないので、
各駅でもストレスがたまるわけではないです。
1669: 通りがかりさん 
[2019-01-14 16:55:38]
国領から調布に行き、特急を使って新宿に行く人はかなりいますよ。切符は調布から新宿間が必要ですけどね。
1670: マンコミュファンさん 
[2019-01-19 07:08:12]
いやいや、各駅はストレス溜まりまくりでしょ(笑)
1671: 通りがかりさん 
[2019-01-19 12:17:02]
>>1670 マンコミュファンさん
駅近各駅と駅遠速達はどちらが好みかという話だと思います。もちろん私はお金持ちなので駅近速達駅を選びます。

1672: 匿名さん 
[2019-01-19 13:39:21]
>>1671
ここを買う人は貧乏人なのですね
1673: 通りがかりさん 
[2019-01-19 14:16:47]
>>1672 匿名さん
世の中には上には上が下には下がいますのでそのような発言はされないほうが。少なくても国領在住者の中では上流だと思いますよ。
1674: 通りがかりさん 
[2019-01-19 18:53:18]
でも、お金持ちは駅近速達駅を選ぶと言っているじゃないですか。
1675: マンコミュファンさん 
[2019-01-19 21:00:34]
利便性、快適性、資産的にも各駅はあり得ない?
1676: マンコミュファンさん 
[2019-01-20 08:13:08]
>>1671 通りがかりさん
本物のお金持ちは、運転手付きの車で通勤ですね。
電車で通勤しないです。

1677: 通りがかりさん 
[2019-01-20 08:47:06]
>>1674 通りがかりさん
上を見たらきりがないと思いますが、このマンションを買える人は日本国民の平均から見たら上流だと思いますよ。さらなるお金持ちは駅近速達に住むでしょうし、限られた方は港区とかに住むのでしょう。
1678: 評判気になるさん 
[2019-01-20 09:39:47]
お金持ちは各駅には住まない(笑)
1679: 通りがかりさん 
[2019-01-20 19:21:22]
なるほど、本物の金持ちではないが、少しでもお金がある人は各駅しか停まらない駅のマンションは選ばないということですね。
1680: マンション検討中さん 
[2019-01-20 22:17:35]
結論、駅遠各駅に住んでいる方々は下の下ということですか?
1681: eマンションさん 
[2019-01-21 01:53:18]
ばからしいやりとり
1682: 匿名さん 
[2019-01-22 08:20:27]
そろそろ1年だし値下げしないかなー
1683: マンション検討中さん 
[2019-01-22 09:07:59]
こういうスレが上がったあとに必ず、私は値引きしてもらいましたよ、みたいなスレがあがりますが、あまり信用しないで直接MRに行った方がいいですよ。相手も収入など買う意思をみせればなんらかのアクションを起こしてくれると思います。
1684: マンション検討中さん 
[2019-01-24 04:15:07]
この価格なら田舎でなら豪邸たてられるわ
1685: 匿名さん 
[2019-01-24 17:36:57]
>>1684 マンション検討中さん
そもそも駅近の意味が分かりません。売らなきゃ安い方がいいに決まってます。みんな売るつもりなんですね。
1686: マンション検討中さん 
[2019-01-25 12:53:33]
売らないつもりで買った人が、売らなきゃいけない状況に陥って、でも安くしか売れなくて残債割れして破綻する。
そんな事例がたくさんありますから、駅近の価値はそういうところにあります。
人生は何が起きるかわからないものです。
1687: マンション検討中さん 
[2019-01-25 13:09:36]
>>1685

駅周辺にロータリー以外に何もないドーナツ化した地域にお住まいなのでしょうか、
それとも米国の大半の地域のように鉄道がほとんど意味を成さない国にお住まい
なのでしょうか。
でしたら、周辺道路が整備され駐車スペースがありさえすれば
安い方がいいのかもしれません。
1688: マンション検討中さん 
[2019-02-05 07:41:02]
すごい値下げしてません?5600万円台ですか。1割下げですかね。
1689: マンション検討中さん 
[2019-02-05 10:39:29]
>>1688 マンション検討中さん

残り少ないけど何号室ですか?
1690: マンション検討中さん 
[2019-02-05 11:49:03]
>>1689 マンション検討中さん

>>1689 マンション検討中さん
ネットしか見ていないのでわかりませんがB棟のやつじゃないですか?

1691: 通りがかりさん 
[2019-02-09 13:53:43]
国領駅圏の過去5年間(2012年~2016年)の平均=@240万円ですが、2015年以前は@220万円、2016年以降の平均は@270万円となった。1年で上昇率は22%。急激な値上がり相場を形成したのは本物件である。東京都下全体の値上がりは同期間で15%なので、国領駅は特異。
1692: マンション検討中さん 
[2019-02-09 14:31:40]
>>1691 通りがかりさん
国領駅はたまたま駅徒歩3分の物件だったわけで、他の地域が全て徒歩3分ではないですよね。

全部の駅で条件が違うのでこの値だけでこの物件が高いということにはなりませんね。
1693: eマンションさん 
[2019-02-12 23:04:27]
残り3戸だと今月で終わりですかね?
1694: 通りがかりさん 
[2019-02-16 17:17:02]
>>1692 マンション検討中さん

同条件ではないでしょうが、調布駅や国分寺駅は隣接して新築マンション建ちましたよね。ほかでも駅近物件は色々あります。
1695: eマンションさん 
[2019-02-18 20:09:51]
残り二戸ですね。。。下手したら今週末でなくなりますね。
1696: 通りがかりさん 
[2019-02-19 12:35:12]
意外に早く完売しそうで良かったですね!
1697: マンション掲示板さん 
[2019-02-19 20:43:13]
高いだの、うるさいだの、いろいろ言われてましたが、やはり駅近は強いということですね。
1698: マンション掲示板さん 
[2019-02-24 20:54:18]
やはり今週で決まりましたかー。この値段はかなり魅力的でしたから早いですね。
1699: マンション検討中さん 
[2019-02-24 22:17:26]
>>1698 マンション掲示板さん

まだ、売ってそうですよ!
1700: マンション掲示板さん 
[2019-02-24 22:40:50]
もう来場予約とれないので決まりかと。
1701: 匿名さん 
[2019-02-25 00:00:42]
どこがうるさいっちゅうんや!何もうるさいことないややん!!
1702: 匿名さん 
[2019-02-25 21:40:42]
残り一戸ですね!!!!!
1703: 匿名さん 
[2019-03-01 15:59:44]
完売お疲れさまでした!
1704: 匿名さん 
[2019-03-03 17:08:49]
販売が長引いたから、後半は相当な値引きをしたようですね。
1705: eマンションさん 
[2019-03-03 19:39:00]
まさかここまで値崩れするとは笑
でも一応完売できて良かったですね!
1706: 通りがかりさん 
[2019-03-03 20:10:46]
今リセールしたらどのくらいですかね?
1707: マンコミュファンさん 
[2019-03-03 21:08:53]
>>1706 通りがかりさん

15%off
1708: マンション検討中さん 
[2019-03-03 21:52:49]
この辺でマンションを探しています。近くの築23年、73mで4280万でスーモニでています。
本当に15%引きですか?
1709: ご近所さん 
[2019-03-04 10:18:54]
階にもよるようです。C棟の上階(とくに最上階)などは眺望が抜群のため、10%引きでも売れそうと。場合によってはもっと上の値段でも売れそう。
1710: 通りがかりさん 
[2019-03-04 12:57:11]
10%引き程度でリセール出来るのなら、手数料を考慮しても値引きで購入した人は転売で即利益がでますね。
1711: ご近所さん 
[2019-03-04 15:19:23]
10%引きでいけそうな条件の部屋では利益がでるほどの値引きじゃない。
利益が本当に出る計算なら、不動産が買い取って転売しているはずでしょ。。笑
1712: 匿名さん 
[2019-03-05 01:04:17]
>>1705 eマンションさん
「まさかここまで」ってどこまでですか?
1713: 管理担当 
[2019-04-05 17:22:01]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616170/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる