東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-29 20:08:19
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

1821: 匿名さん 
[2017-02-08 23:14:17]
車至上主義?笑の意見は
自分で運転しなきゃいけないなんて貧乏臭いですね
って言っている理論と同じだけどな

そもそも東京で駅遠物件はつらいな。
田舎と同じで確かに車が必要だし、駐車場は無駄に高い。
車が趣味でもない人にとってはきついっすね。
1822: 匿名さん 
[2017-02-09 08:02:29]
車至上主義でなくてもこの環境と駅距離じゃ車ないと無理でしょ。
1823: 匿名さん 
[2017-02-09 12:31:01]
>>1822 匿名さん

まあ、それはそうだね。今は陸の孤島状態だからね。
豊洲市場のオープンとともに、千客万来やいろんな商業施設ができるはずだったのに、今やそれもいつになることやら・・・って感じだよね。この怒りをどこにぶつけたらいいのかって感じですよ。
1824: 匿名さん 
[2017-02-09 13:41:49]
知人は未来を託して購入し、含み益に期待してたのに終わったと落胆してます。
1825: 匿名さん 
[2017-02-09 13:49:49]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

1826: 匿名さん 
[2017-02-09 17:01:15]
>>1819
え?タクシーも使えないの?必要なら呼べばいいじゃない、びっくりだよ。
私はタクシー使えても健康の為に大概歩くけどね。

駐車場から車を出す間に歩きで着きますよ(笑)そしてここの景色は東京でも屈指の素敵なものですよ。
1827: 匿名さん 
[2017-02-09 17:32:32]
自転車とかバスとか知らないのかな??
1828: 匿名さん 
[2017-02-09 18:53:01]
ここはバスも通ってないからね〜〜
自転車ね、1人なら良いけどファミリーはどーすんだろ。
家族全員自転車?笑える〜
タクシーは呼ばなくても普通は普通に走ってる笑
ここは特殊だよね。
1829: 匿名さん 
[2017-02-09 18:58:36]
>>1826 匿名さん
え?どこに着くの?駅?そりゃないでしょう。ここから駅まで15分くらいでしょうか?
15分も待つ機械式なんかきいたことないし、体験したことないですわ。
あ、車持ったことないから、知らないんですな!なるほど。
1830: 匿名さん 
[2017-02-09 20:21:18]
粘着質すぎて笑える。
こんな煽りばかりの掲示板みて参考にする人なんて皆無だわ。
実際に見に来れば良さはわかる。そもそも15分も歩かないしね。

1人で何役もやって大変でしょう。もっと貴方自身の人生を充実させるために大切な時間をつかってみては?
それともそのためにやってるのかな。だとしたら悲しいね。
1831: 匿名さん 
[2017-02-09 21:24:39]
最寄駅は新豊洲駅ですからね。
徒歩15分はかからないですね。
豊洲駅までは15分ですね。
マンコミュパトロールも大変だ。
煽りに注意して諭して、忙しいね。
1832: 匿名 
[2017-02-09 22:11:08]
新豊洲というだだっ広いエリアで車ない方は、
間違いなく 車買えない。維持費が無理という方が多いと思われます。

ご高齢者で運転が危険とかならまだしも、そうでなければ車は必須なエリアだと思います。

>>1816
で、どんなお車ですか?
そこまで自慢げに車持ってる言うなら、
旬の高級タワマンにお住まいな位ですから
最低、新型プリウス以上の車は乗ってるのでしょうね。
ぜひ、参考に教えてください。

1833: 匿名さん 
[2017-02-09 22:20:33]
>>1831
だよねー
実言うと元は一軒家だったからここに来る前から車持ってるんだけどさ。
引っ越しの時に何かと買い替えるのでかなり役には立った。

自分の場合投資家なんで通勤するわけじゃないから毎日じゃないけど機械式駐車場を使うってのがあんなに面倒なもんだと、、知ってはいたけど想像力が足りなかった。
毎日使う人は大変だよね。

まあもっとも勤務している会社が公共交通機関のない不便なところにあるんでしょうけどね。
君の気持ちは良くわかるし、人それぞれだよね。
世の中には空いている公共交通機関で楽に会社に行ける人もいるんだよ。
あ、別に不便なところに勤務地があるから勝ち組じゃないとかそんな事を言っているわけじゃないからね(笑)

1834: 匿名さん 
[2017-02-09 22:35:04]
>>1832
私は1816ではないけど、その人別に高級車を持ってるって書いてないのになんでそんな事聞いてるの?不思議でかなわん。

ちなみに私は車に興味がない(走ればいい)派なので某やっすい車だ(笑)好きなだけあざけると良いぞ。
さらに言うとおそらく来年には廃車にしてる。多分もう車は買わないんじゃないかな。

でも投資家だからマンションはキャッシュで買ってるぞ。
つうかサラリーマンじゃないので一般的なローンじゃ買えない。売ってもらえない。
借金嫌いだから不動産ローンとかで買う気もない。他に持っているマンションも全部キャッシュで買ったぞ。

多分SKYZには私と同じように「割安だと思った投資家」が沢山買っていると思う。
「世の中にはいろんな人がいて、立場が変われば考えも変わる」って理解しておくといいぞ。
少なくとも投資家には必須の能力だからな。サラリーマンにも必要だけどね。
1835: 匿名さん 
[2017-02-09 22:41:58]
車って維持費かかりますからね。
このエリアでこの価格のマンション、普通に考えたら維持費が出せないんだな、と思いますよ。
公共の交通機関…はゆりかもめ?コミュニティサイクル?
今日みたいな日に自転車はきついなぁ。
1836: 匿名さん 
[2017-02-09 22:56:35]
(多分)三連投になってすまん。
>>1833の文章が誤解を招きそうなので一部訂正ね。

最初の段以外は>>1831さんに対するものではありません。

特に最後の段の
>まあもっとも勤務している会社が、、、

ってところは車を持つことに妙にステータスを感じている人(1829、1832他)に対するものです。
新豊洲って人によっては車はいらんよ。少なくとも私はもういらん。歩きやチャリで十分。
(人によっては必要だって事を否定するつもりもないよ、まさに人それぞれ)
1837: 匿名さん 
[2017-02-09 23:06:37]
ああ、三連投にはならなかったね。
>>1835
違う違う(笑)直前に私が書いた文章くらい読みなよ、現実から逃げてもなにも解決しないよ。

「維持費が出せない」ではなく、「人によっては費用対効果が合わない」ってだけ。
投資家なんでそういった事は気になるんですよ、昔は普通のサラリーマンだったし。

言うならば「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」と言っている人に対して「パンも食べられないなんてなんて貧乏なんでしょ」と言ってるのと同じってわけ。

あなたは「車が必要?タクシーで十分じゃない」って人に対して「車も持っていないなんて、、、、」って言ってるって事。根本がずれているんだよ。
1838: 匿名 
[2017-02-10 07:31:55]
>>1833 匿名さん
【自称投資家】なのに機械式駐車場のシステムも理解出来ずにタワーマンションを買う人いるのか、、、、、

1839: 匿名さん 
[2017-02-10 08:13:37]
>>1837 匿名さん

費用対効果?
余裕あれば、その考えはないですね。
実際、機械式はそんなに待たないし、わざわざ毎度タクシーを呼ぶより気持ちに余裕ができます。
ある種の車はステイタス、という考えは一般的で古くはないと思いますよ。もちろん軽やなんかは除いてね。
だから世の高級車には一定の需要がある。
都心で車持ってないファミリー層、というのはね。
投資生活もなかなかかつかつなんでしょうかね?頑張ってください。
すっかり車の話ばかりですが、新豊洲に住むなら車があれば余裕が持てそう、て話です。
1840: 匿名 
[2017-02-10 11:59:18]
>>1838 匿名さん
ヘタレマンションブロガーの【榊】が10年後にはマンションの価格は半分になる。【ほら見た事か】と吠えている。
と言いつつマンションを、推奨してそれで飯を食っている。この矛盾は何なんだ。
その榊とお友達になった【北京】は実は榊の自作自演の可能背もあるな。
何れにしても、榊にコケにされ北京に煽られて購入を決めてしまった住民が哀れでならない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる