注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「eco信頼サービス株式会社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. eco信頼サービス株式会社ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 14:14:24
 削除依頼 投稿する

福岡博多にあるeco信頼サービス株式会社ってどうですか?

[スレ作成日時]2016-05-16 16:57:51

 
注文住宅のオンライン相談

eco信頼サービス株式会社ってどうですか?

616: 匿名さん 
[2020-06-04 14:35:50]
街で聞いたCMの音声が耳に残って調べてたんだけど太陽光発電久しぶりに見たわ。
俺が小さい頃に話題になってたイメージ。
617: 匿名さん 
[2020-06-04 18:21:45]
>>615 匿名さん
それぞれ条件が違いますし、セールス感強くなかったので気になるなら問い合わせされるのが良いと思います。
618: 匿名さん 
[2020-06-05 05:53:02]
>>617 匿名さん
値段ぐらい教えてもいいでしょう。
問い合わせて営業かけられてもウザイし。
619: 匿名さん 
[2020-06-05 09:00:16]
>>618 匿名さん
問い合わせくらいしてもいいでしょう。
先に書きましたがセールス感強くなかったですし、設置条件で値段変わると思うので明確な値段の記載は遠慮させていただきます。
すごく気になってるみたいですし、折り合いがつくと良いですね。
621: 通りがかりさん 
[2020-06-07 03:35:35]
今日、太陽光とエコキュートと蓄電池を契約しました。
その後にここを見つけたので、今後の人達の参考になればと思います。
ここ数ヶ月で来た営業の中では1番話を聞く気になれた会社でした。
営業方法は皆さんが書いてある通りの工事挨拶からでした(笑)
昨今の災害等の備えで購入を決めました。
値段は高い安いが良く上がってる見たいですが、1万を高いと思う人もいれば安いと思う人もいるので価値観の違いがある為割愛しますがプレゼント等があるので、高めには取っていると思います。
うちは、現状必要な物との兼ね合いが取れたので特に
気にしていません!
自分の意見としては、災害や非常時に対してお金をかけるかどうかだと思います。
良く費用対効果が言われますが、自分は世の中簡単にプラス収支になる事は中々ないと思っているので、
息苦しく生きるより自分の思った通りに生きているので損得に関しては余り興味ありません。
参考にならなくてスミマセン!
アフターはまだ分かりませんがその内報告できたらっと思います!
最後に会社が潰れたら保証が無くなると書いてる方が見受けられますが‥(汗)
設置物はメーカー保証です!
点検サービス等は無くなるかも知れませんが、今の世の中どこの会社も同じような感じなんで、潰れる所は潰れるし捕まる所は捕まります!今の行政と一緒ですね(笑)
誰かの参考になれば幸いです!
622: 匿名さん 
[2020-06-07 06:01:39]
>>621 通りがかりさん
① 工事挨拶から切り込むのが違法なんですよ?
② メーカー保証? ホームページに書いてある25年保証じゃないって事なんですね。
③ 行政が潰れたら共産国になりますよ(笑)

626: 匿名さん 
[2020-06-08 09:15:10]
621さんめちゃくちゃ言われてるけど、潰れる所は潰れるし捕まる所は捕まるって事実やろ。
628: 匿名さん 
[2020-06-08 14:50:10]
?罪だって言ってる人たち違ってたら名誉毀損とか虚偽になると思うんだけどそんな明確に書き立てて大丈夫なの?
629: 検討中 
[2020-06-08 17:44:22]
>>623 元社員さん
本当の元社員の方ですか?
詳しければ検討しているため注意点含めて費用内容など教えていただけると嬉しいです。
630: 匿名さん 
[2020-06-08 20:30:40]
>>628 匿名さん
潔白を証明しないといけないんじゃないですか?
なんかやましいことしてるんですか?
631: 匿名さん 
[2020-06-09 10:57:53]
>>630 匿名さん
潔白ってなんのですか?
やましいもなにも?罪って書いてる人が多くて大丈夫なのかなって思っただけなのですが……
632: 匿名さん 
[2020-06-09 13:00:49]
>>631 匿名さん
ローン用紙偽造や不当なプレゼント、売電の補填の件じゃないですか?
635: 匿名さん 
[2020-06-09 16:55:45]
>>632 匿名さん
広告見て気になって調べて、誹謗中傷いいのかなって思って書き込んだだけだったのでそういう話は全然知らないです……
637: 評判気になるさん 
[2020-06-11 11:53:43]
>>621 通りがかりさん
会社保証とメーカー保証があるのでしょうか?
642: 匿名さん 
[2020-06-15 20:00:39]
私達とは?
根拠のない事や僻み妬みの作り話っておっしゃってますが、色々と書かれてますよ?
皆が皆同一人物とは思えません。
644: 匿名さん 
[2020-06-16 12:19:01]
>>643 とても良い買い物をしましたさん
太陽光をつけられましたか?
検討しているので詳しいお値段が知りたいのですが、なかなかここでは詳細を知れず困っています。できる範囲でいいので教えていただけないでしょうか?
645: bb 
[2020-06-16 21:45:52]
>>644 匿名さん
自身で問い合わせた方があった見積もりを出してくれると思いますよ。
646: 匿名さん 
[2020-06-17 08:07:58]
あくまでも参考にしたいので値段ぐらい教えてくださいよ。
問い合わせはそのあと。
647: 匿名さん 
[2020-06-17 15:17:41]
横槍ごめん。
立地、日当たり、蓄電池や太陽光パネルにリフォームとかどれをするのかもそれぞれ違うだろうに参考にできるん?
自分も気になるけどどうやって参考にするんかなと…。
648: 匿名さん 
[2020-06-17 17:17:49]
とても良い買い物をしましたって仰ってるから何をいくらで買ったかをご教授お願い致しますと言ってるだけなんですが。
自分で問い合わせろとか一々被せないでください。
で、643さんは何をいくらで買ったんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる