不要品譲渡板「[ください]ベビー服.子供服.おもちゃ等 大量に下さい。【福岡県/ 着払い発送限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ベビー服.子供服.おもちゃ等 大量に下さい。【福岡県/ 着払い発送限定 】
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2016-05-14 00:27:54
 


3歳の男の子 と 1歳3ヶ月の女の子 と
お腹に11月予定日のbabyいます!!

年子3人の為、あまり買ってあげることが出来ず
お下がり探してます(><)

できれば、春夏服で
男の子だと95~100
女の子だと80~90

新生児服は肌着は沢山あるので
ロンパース系など欲しいです。
それとベビー用品も譲ってくれる方
募集してます。
まだはっきりとわかってませんが
お腹のベビーは男の子かな?って感じなので
出来れば男の子服探してます(*˙︶˙*)☆*°

着払い限定としてますが
大量にある方は送料振込みますので
はこブーンにして頂いたら助かります。

後、子供のおもちゃも探してます。
トミカ、プラレール系 アンパンマンなど
探してます。

宜しくお願いします!



ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2016-05-12 00:53:34

 
注文住宅のオンライン相談

ベビー服.子供服.おもちゃ等 大量に下さい。【福岡県/ 着払い発送限定 】

1: ゆう 
[2016-05-12 21:03:24]
女の子90の服 たくさんありますから差し上げますよ!!

おもちゃもアンパンマンとかありますのでお送りしますよ。
2: ママさん 
[2016-05-13 00:12:07]
ゆう様

ご連絡ありがとうございます。
是非、宜しくお願いします!!
mfam-0907@i.softbank.jpまで
メール宜しくお願いします(^-^)/
3: 主婦さん 
[2016-05-13 19:59:11]
紙袋大量に募集されてた方ですよね?
まさかもらったものフリマに出さないですよね?
4: 管理担当 
[2016-05-14 00:27:54]
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる