株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】イニシア江古田ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 旭丘
  6. 1丁目
  7. 【住民専用】イニシア江古田ってどうよ?
 

広告を掲載

住民 [更新日時] 2020-05-03 13:53:51
 削除依頼 投稿する

住民板がないんでたてました。
イニシア江古田について語りましょう。


【タイトルを編集しました。2016.5.9 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-07 12:09:46

現在の物件
イニシア江古田
イニシア江古田  [第2期(最終期)]
イニシア江古田
 
所在地:東京都練馬区旭丘1丁目58番18他2筆(地番)
交通:西武池袋線 江古田駅 徒歩5分
総戸数: 36戸

【住民専用】イニシア江古田ってどうよ?

21: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-25 12:07:24]
うちは音はまったく気にならないですよ。

外の照明が消えてるのが残念。
22: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-26 16:00:12]
1階の空き部屋が売りに出てますね。

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1275790000162/
23: マンション住民 
[2017-05-29 14:08:13]
外部照明なんで消えてしまったんでしょうね?
24: 住民板ユーザーさん 
[2017-05-31 11:19:28]
>>23 マンション住民さん

外の照明が壊れたから。
短期間に二度も壊されたんだけど、設計ミスじゃないのか?
25: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-03 11:11:34]
>>24 住民板ユーザーさん

そうだったんですね。
施主様に保障対応頂きたいですね!
26: マンション住民さん 
[2017-06-07 01:49:51]
緑が多いから仕方ないけど蚊が多すぎる

これからの季節は虫が大量発生するからエントランスのドア開放はやめてほしい

27: 販売関係者さん 
[2017-07-05 19:39:12]
ビビってないで注意しに行けばいいんじゃない!
28: ママさん 
[2017-07-24 02:21:49]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
29: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-17 22:31:31]
扉の外にあれこれ飾るの、
ホントやめてほしい。。
趣味に合わないモノを毎日見るのって
ものすごい苦痛。。
30: マンション住民さん 
[2017-08-18 01:08:01]
扉の飾りに文句は言えないですね
趣味悪い人いるなーぐらいで思わないとマンションじゃやっていけませんよ(笑)

31: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-20 00:19:09]
なるほど。勉強になります。
しかし、また外の照明こわれてますね〜
これは…何なのでしょうか。。
32: マンション住民さん 
[2017-09-27 11:41:17]
お住まいの方皆さんからすれ違った際に明るい挨拶頂けますし住みやすいマンションです。

雰囲気がいいだけに照明をずっと修繕いただけないのが残念でなりませんね。
33: マンション住民さん 
[2017-10-31 00:43:37]
騒音問題の通知が来ましたね
多少の物音は仕方ないにしろマンションに住む以上、夜間の物音には留意すべきことです
早期に解決することを願っています
34: マンション住民さん 
[2017-11-02 22:41:46]
集合住宅だから仕方がない話であって、それが嫌だったら戸建等に引っ越せば良いと思う‼︎
35: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-04 21:30:15]
でも節度ってあるでしょ
何してもいいわけはない
36: マンション住民さん 
[2017-11-05 17:52:21]
随分と自分勝手な考えですね
このような発言される方が同じマンション内にいると思うと不快です

37: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-05 21:35:21]
35が自分勝手という意味でしょうか??
38: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-06 00:45:07]
戸建てでも集合住宅でも気になる人って何かしら気になるんだろうから…生きづらいだろうなぁと思う。
それよりマンション前に停めてる軽自動車、ちょっと邪魔です。
39: マンション住民さん 
[2017-11-08 00:12:26]
>>37

いえ、35ではなく34です
マンションだろうと戸建てだろうと騒音に限らず近隣の迷惑になりうる行為は慎むべきです
それに気付けない人は自分勝手な人生を歩んできたのだと思いますし、改善を望むことも難しいかもしれません
40: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-10 15:31:43]
随分と強い物言いをされてますが、騒音問題の対象がご自身だとは1ミリも思われていないのでしょうか?
だとしたらそれこそ自分勝手甚だしいです。
自分は気をつけている!と思っても苦情が出るのがマンションです。
それぞれが思いやりを待てば済む話。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる