株式会社ミルコの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ミルコマンション南桃原テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 沖縄市
  5. 南桃原
  6. ミルコマンション南桃原テラスってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2017-10-08 11:28:46
 削除依頼 投稿する

ミルコマンション南桃原テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:沖縄県沖縄市南桃原4丁目17番2(地番)
交通:「桃山」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:67.65平米
売主・事業主:ミルコ
施工会社:株式会社IMI CORPORATION
管理会社:株式会社琉信ハウジング

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-01 17:48:37

現在の物件
ミルコマンション南桃原テラス
ミルコマンション南桃原テラス
 
所在地:沖縄県沖縄市南桃原4丁目17番2(地番)
交通:「桃山」バス停から 徒歩3分
総戸数: 36戸

ミルコマンション南桃原テラスってどうですか?

1: 時空を超えたい 
[2017-10-07 16:43:57]
ミルコはデザイナーズ仕立てとの事ですが、よそと大して変わりません。
逆に見かけ倒しで体裁だけ整えました感があり、アフターが悪いです。
あっちもこっちも不備が多くて気持ちが落込みます。

オートロックなのでセキュリティは万全だと説明を受けました、安全面を
一番に考えた上での購入でしたから、原物との違いに大変ショックを受けております。
営業の為なら何でもアリなのでしょうか?

先日1階にあるインターフォンを使用した際に、壁がスリがね状になっていた為、触れてすり傷を負ってしまいました。
壁の材質は安全性に考慮してほしいです。
他の方も怪我をするのではないかと心配しています。


2: 匿名さん 
[2017-10-07 17:38:04]
>>1 時空を超えたいさん
相当後悔されてますね。ものすごい怨念を感じます。
売却を考えていらっしゃいますか??
3: 時空を超えたい 
[2017-10-07 20:13:27]
コメントありがとうございます。

ミルコの対応に不信感をおぼえ相当へこみました。

3階にお住まいだった方とは「このまま改善されない様であれば引越しを考えようかな」と話した時もありました。実際に我家では査定を5社にさせました。
後に3階の彼らは、ミルコには相当腹が立ったと言い残し引越しをされました。

私は2週間程悩みましたが、その際に私の中で一つの思いが沸き起こり
その思いが今の自分を突き動かしています。
それとは、(悔しいかなここを去る事は後でもできる、しかし今の状況より少しでも良い方に改善される様に皆と協力してやっていけたらどれ程良いことか。何か改善されるよう結果を出したい!)と、その様に考えているのです。独りよがりかとも思い不安になる日もあります。ミルコ側に侮辱されて一人泣きの日もあります。
いつかミルコ側が入居者の思いをくんでくれる事を一部の望みとし行動しています。ミルコ関係者の方見ていましたら、どうか話合いに応じて下さるようお願いします。   長分大変失礼しました。
4: マンション掲示板さん 
[2017-10-08 11:28:46]
>>3 時空を超えたいさん

入力した漢字が間違っていましたので訂正させて下さい。
長分ではなく→長文でした。スミマセン(照)

追記 .今回は明るい話題を少しコメントさせて下さい。私が当マンションに住んで良かった♪と思う事の一つに、私がお会いした住民の方々は皆さん気さくで優しい方々ばかりで安心感を感じる。という事です。理事長さんも丁寧な方ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる