株式会社タカラレーベンの仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-07-31 00:20:41
 

レーベン仙台 THE GRANDEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目414番1(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩17分
仙石線 「仙台」駅 徒歩17分
仙石線 「榴ケ岡」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.07平米~100.01平米
売主:タカラレーベン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.06.14 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-01 17:24:09

現在の物件
レーベン仙台 THE GRANDE
レーベン仙台
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目414番1の一部・3の一部(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩17分
総戸数: 234戸

レーベン仙台 THE GRANDE【旧称:(仮称)レーベン仙台Project】ってどうですか?

488: 匿名さん 
[2018-03-15 20:14:00]
>486
空きがあるとは?どこソースですか?
本当に空きがあるなら空き状況知りたいので教えてください。
ソースレスならただの荒らし行為なんで削除してください。
489: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-15 23:44:54]
>>488 匿名さん
仮にほんとうに埋まっていて、契約した人はローンなど通しているはずなのにキャンセル待ちさせる方が失礼と思ってしまいます。
490: マンション 
[2018-03-16 09:08:33]
>>476
>南向きの3Lは低階層、高階層おいくらぐらいでしたか?

最上階は間取りにより4,000万~4,300万。
491: 匿名さん 
[2018-03-16 10:25:40]
>489さん
それは暴理では?
ローンが通っていようと急な転勤が決まり解約する人や、急に予定していたキャッシュが入らなくなり断念する人、契約者死亡など解約要因は無数にあります。
全部引渡しを終えるまで何があるか解らない状況でリスクヘッジを行うのは企業としては当然だと思いますが。
492: 匿名さん 
[2018-03-16 13:06:33]
売りたい企業と買いたい消費者が存在するならキャンセル待ち募集しようが応募しようが自由じゃない。そこまでして買いたい人がいるのかわからないけど。
493: 匿名さん 
[2018-03-16 13:57:44]
品わるいわ〜〜 商法もイメージも。。
494: 名無しさん 
[2018-03-16 18:22:06]
>>488 匿名さん
キャンセル出てます。本当に知りたいのならレーベンに直接電話問い合わせすれば。それとも関係者かな?
495: 匿名さん 
[2018-03-16 19:51:18]
完売とは、最終期の残り戸数分の抽選枠が埋まったという意味なのでは?
キャンセル待ちについては、まだギリギリまで事前ローン審査を通してる様なので、そう言った方のキャンセルを想定してるのかもしれません。
496: マンション検討中さん 
[2018-03-16 19:52:58]
>>490 マンションさん

南向き最上階4000万なんですか?
私聞いたときはどこも4半ばでした


497: 検討板ユーザーさん 
[2018-03-17 19:00:42]
売れ行き悪く値下げ販売で完売ならちょっと同情
498: ご近所さん 
[2018-03-18 17:25:14]
みなさん入居式には行かれますか?
499: eマンションさん 
[2018-03-24 09:51:04]
本日から入居開始ですが、すでにエレベーターの液晶にヒビが入ってるという…引っ越し業者でしょうね(^^;;
500: マンション検討中さん 
[2018-03-27 00:22:36]
>>499 eマンションさん
それ困りますね、、
修理するのも管理費からだろうし、
501: 匿名さん 
[2018-03-30 12:23:58]
エレベーターの揺れが大きい。乗り込んだだけで揺れるって。今の大規模マンションはこんなもんですか?昔よりコスト削減されてる感じ。数年前のマンションと比べると至る所削減されてる。
502: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-03 13:42:34]
世帯数分の平面駐車場はいいね。
未入居の人達もまだ結構いるので、引っ越しや家電、家具のトラックも今のうちは駐車スペースがあり、
運びやすいと思う。
オール電化に関しては風呂が沸くのに時間がかかり、
追い焚きも力強さがない。
慣れの問題かもしれないが、ガスからの移行だと物足りなさを感じる。
503: マンション 
[2018-04-05 15:52:25]
>>501さん
揺れが大きい?全く感じませんけどね。
それよりも、この戸数でまさかエレベーターが3基しかないとは思いませんでした…。
入居者が増えたらエレベーターが渋滞しそう。

>>502
でも、やや窮屈な駐車場ですね。こんなもんでしょうか。
504: eマンションさん 
[2018-04-19 12:44:54]
周りの道路が狭い。
505: 通りがかりさん 
[2018-04-22 00:12:34]
デザインのせいもあるかもしれないけど、マンション全体が薄暗く感じる。
それともまだ入居者少ない?
506: 匿名さん 
[2018-04-22 01:56:37]
植栽がお粗末。汚い。
507: マンション 
[2018-04-25 08:36:14]
植栽なくていいわ。邪魔。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる