三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 蘆花公園 ザ・レジデンス
 

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11
 削除依頼 投稿する

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

現在の物件
蘆花公園 ザ・レジデンス
蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷2丁目255番1他1筆(フォレストコート)、105番1(ブライトコート)(地番)
交通:京王線 芦花公園駅 徒歩6分 (南口より)(フォレストコート)、徒歩7分(南口より)(ブライトコート)
総戸数: 389戸

蘆花公園 ザ・レジデンス

3790: 検討板ユーザー 
[2019-09-02 06:31:58]
3791: マンション検討中さん 
[2019-09-02 07:03:24]
東急の洗練エリアに強い憧れがあるようです。しかし、ここで諦めるしかない。悔しくて悔しくてたまらない。壁に何度も何度も頭をぶつけたい。それを抑えるため、言い訳し、正当化しているのです。
3792: マンション掲示板さん 
[2019-09-02 18:12:09]
ここで東急沿線を自慢?する必要がありますか? 自分は生まれも育ちもニコタマでした。今でこそセレブタウン?ですが、元々は多摩川の砂利を運ぶ為に玉電が敷かれたような辺鄙な場所でしたよ。
多摩川河川敷には「マムシに注意」の看板があちこちに建てられていました(笑)
確かにデパートやショッピングセンターは充実しています。まぁ チーズやワインに拘る人にはうってつけな街でしょう。
でも主婦としては 鮮度の良い野菜や肉、魚がほどほどの値段で買える烏山近辺は本当に有難いです。 ニコタマで同価格、同品質の物は 絶対に買えませんから。
とは言え、どこに住むかは 人それぞれです。 比べる事に意味があるとは思えません。
3793: 匿名さん 
[2019-09-02 22:51:35]
>>3792 マンション掲示板さん
二子玉川に住んでいた人は、ニコタマとは呼ばないですよ。笑
3794: 匿名さん 
[2019-09-02 23:25:30]
二子玉川と芦花公園なんて比べるレベルにないでしょ
無意味な議論はやめた方がいいですよ
芦花公園は世田谷といえど、皆がイメージする世田谷とは程遠いエリア
世田谷だからといって一括りにするべきではない
3795: マンション検討中さん 
[2019-09-05 02:49:19]
代々住んでる人はフタコですが、私の周りはニコタマと呼ぶ人が多いかな。ちなみに30代後半でニコタマに住んで30年です。
3796: 通りがかりさん 
[2019-09-05 16:15:26]
予想外に静かな所です。百貨店や大型複合店舗などは無いですが、芦花公園と千歳烏山の2駅が使えるので、スーパーも(芦花→)サミット、成城石井、(烏山→)西友、ライフ、オオゼキが徒歩6?10分圏内にあって便利です。ドンキも徒歩8分。駅付近を歩いててもガラの悪い人もほとんど見た事がありません。マイナー駅なので混み方もマイルドに感じました。後、徒歩3分にセブンイレブンができ、すぐ近くに総合病院も建設中です。
3797: eマンションさん 
[2019-09-07 09:09:42]
八幡山も使えますので3駅利用可能ですね。
スーパーも複数選べますが、グルメな店もそれぞれ駅周辺にありますので楽しめます。
特にスィーツ系の充実度は素晴らしいと思います。
また芦花公園や世田谷文学館・スポーツ施設や図書館等、閑静で周辺環境に恵まれた良い物件だと思います。

3798: 匿名さん 
[2019-09-07 09:26:52]
最近の新築にロクなものはないが、ここは立地利便性は良好、価格も割高だがバカ高ではないし、仕様さえ諦めれば選択肢としてありと思う。個人的に仕様に我慢できなかったので予算をあげて中古の桜上水ガーデンを買ったが。
3799: マンション検討中さん 
[2019-09-07 12:24:43]
桜上水ガーデンを高値でお売りになりたい気持ちはわかりますが、となりのグラウンドで試合してる音が重低音で聞こえてすっごくうるさかったし、駅から近いけど日々の買い物も困る。どの物件もいいとこ悪いとこがありますが、私は芦花公園を選ぶね。
3800: マンション検討中さん 
[2019-09-07 21:31:12]
いくら良いマンションでも、それが築浅であったとしても『中古』という時点で大きなディスアドバンテッジであることを理解した方がいい。これ常識な!
3801: 匿名さん 
[2019-09-08 09:15:46]
>>3797 eマンションさん
スィーツは ラヴエンユ フランス、ユーサザゲ、ショコラティエ ミキ、ルラシオン、キャトルセゾン、アリマ、トシヨロイズカと どのお店も特徴あり美味しいです。
パン屋さんは フロールとブレッダルワンによく行きます。一本堂もあります。
スーパー、ドラックストアも数あり 便利です。
3802: eマンションさん 
[2019-09-08 10:03:44]
スィーツだけなら自由が丘や吉祥寺クラスのラインナップですね。
また比較的リーズナブルでイートイン出来るお店が多いのも魅力の一つだと思います。
3803: eマンションさん 
[2019-09-08 10:20:51]
近々ミシュランガイドで紹介された蕎麦の名店が都心から粕谷に移転オープンする予定です。
粕谷は他にも有名店が散見されますので隠れたグルメタウンだと思いますね。
マンション選びのポイントは物件そのものだけでなく周辺環境が大事です。
3804: マンション検討中さん 
[2019-09-12 18:48:41]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
3805: マンション検討中さん 
[2019-09-14 10:25:29]
とってもとっても静かです。岩にしみ入る蝉の声です。ありがとう、セコムさん。感動をありがとう。
3806: マンション検討中さん 
[2019-09-16 20:47:53]
そりゃあ誰でも一生に数少ない大きな買い物だから慎重になるよね
3807: eマンションさん 
[2019-09-16 21:00:19]
こう言ったら何だが、烏山、芦花公園界隈の古い公団とかアパート取り壊して全面芝生の公園とか作って欲しい。
3808: 匿名さん 
[2019-09-16 22:11:03]
[有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
3809: マンション検討中さん 
[2019-09-20 06:13:09]
3807さん江

URを壊して全面芝生の公園にしろだと?

それわとっても悪質な考えです。

ここを買ったあなたわ たしかにセレブです。社会的地位も高いと存じ上げます。社会権力を有するに違いない。東大出のスーパーエリートに違いない。あなたのご努力で、あなたが築いた成功を心より祝福いたします。

しかし、ご自身のためなら、まわりはどうなってもいいなんて怖いです。懺悔してください。

弱虫より

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる