株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシアイオ浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. イニシアイオ浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-25 18:24:17
 削除依頼 投稿する

イニシアイオ浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都台東区西浅草2丁目74番1・18(地番)
交通:
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩5分 (3番出口より)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩2分 (A2出口より)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩9分 (A4出口より)
間取:1LDK~3LDK
面積:42.39平米~65.16平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-12-13 17:59:34

現在の物件
イニシアイオ浅草
イニシアイオ浅草
 
所在地:東京都台東区西浅草2丁目74番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩5分 (3番出口より)
総戸数: 78戸

イニシアイオ浅草ってどうですか?

15: 購入検討中さん 
[2010-05-15 19:45:14]
ラブホテルもさることながら
ここだけはダメってとこにマンション建てちゃいましたね。
まぁ買う人いないでしょうが。
16: 近所をよく知る人 
[2010-05-15 19:50:43]
ホモやレズに人気の白バラ近くなので
ホテル代がかからないよう買う人もいるだろうよ。
それ意外考えられない。
17: 匿名 
[2010-05-28 20:45:36]
メールで全戸数に対して既に半数が契約済みってきたけど、ほんまかいな?
3Lあたりは残り3戸らしいけど、一体どんな属性が買ってるんだろ…。
まさかファミリー??
申し訳ないが、ここを買うのはキ○クとしか思えない。
18: 匿名さん 
[2010-07-02 10:42:35]
この物件、レス少ないしレスの評判最悪だけど、実際契約ほぼ埋まっているみたいだよね?
安くて駅近だからってことにつきるのかな?
19: 匿名 
[2010-07-03 00:18:48]
ここって、松葉会の前のやつ?
20: 匿名さん 
[2010-07-06 22:43:57]
きゃば娘の住むマンションだねきっと。ないな、これは。
21: 匿名 
[2010-07-30 02:05:04]
同じビルにあるイニシアイオ浅草とサンクタス浅草の両方のモデルルームを見てきました。

サンクタスは内廊下などお洒落な感じでしたが、設備仕様の面ではイニシアイオの方が良かったです。
見た目ならサンクタス、機能面ならイニシアイオだと思いました。

サンクタス浅草に比べてイニシアイオ浅草が良かった点を挙げると、
・床暖房あり
・カウンターキッチン
・台所の浄水蛇口
・食器洗浄機が取付可能
・トイレがタンクレス
※サンクタスは上記などは未対応でした。
・全住戸にウォークインクローゼット
・管理費が安い
・田原町駅から5分(TX浅草駅からは1分)
・至近距離にスーパーが2店(三平ストア、西友)
・道路向かいが繁華街なのでフットワークが軽くなりそう
・近所に人気飲食店が多い(ラブホテルも多いが)
・一階に店舗がない
※サンクタスは一階に料理屋が入居するので上階への臭いが気になるかも

サンクタスに比べて悪い点を挙げると、
・周辺にやたらラブホテルが多い(笑)
・外廊下
・白を基調としたシンプルな印象なのでサンクタスのように高級感を醸し出すタイプのマンションではない
・サンクタスに比べて小中学校が近くにない
・ディスポーザーがない
・サンクタスはドラム式洗濯機乾燥機が標準装備
・エレベーターが一台しかない
・ほとんどの住戸が西側なので方角的に花火や東京スカイツリーが見えない

周辺環境で叩かれてますが、実生活で考えればイニシアイオ浅草は結構利点が多い良い物件かと思います。残り住戸が少なく売れ行きが良さそうなので、あまり体裁に拘らなければ実際はかなり住みやすそうなのではと思います。
22: リリイ 
[2010-09-16 08:48:01]
モデルルームを見た限りでは、スペースを上手に使ってあって
感心しましたが、他の間取りプランが実際に見たかったです。
天井の梁や下り天井のバランスが気になるタイプなので(笑)
これらの要素によって、空間の雰囲気が変わる可能性が心配です。
西向きバルコニー&周りにも高めのビルがあるので
隅田川の花火や眺望の良さを求める方には不向きかなと思います。
あと、大きなラブホが斜め前(バルコニー&エントランス側)に
建っている&何気にラブホが密集しているのが、
将来、子供のことを考えるとネックになる感じです。

という文章をsuumoに投稿したら、ラブホの部分が削除されていました。
よく考えたら、suumoもコスモスイニシアもリクルート系だし
情報操作してるんだな、と逆にsuumoの口コミが信じられなくなりました(涙)
23: 匿名 
[2010-09-16 11:35:38]
>22
イニシアとリクルートはとっくの前に決別してますよ。資本関係はもはや一切ありません。
子供を作ることをお考えならば、ラブホはネックなんて生易しいものではないでしょう。
単に近くにあるのではなく、目の前にあるわけですから、
かなりの物件を見てきましたが、物件周辺の雰囲気はここは最低最悪です。

仕様も決してたかいわけではなく、サンクタスが極端に低仕様過ぎるだけだと思います。
24: 物件比較中さん 
[2010-10-21 00:23:35]
たしかにサンクタスの仕様はひどい。管理費も高い!!
25: 購入検討中さん 
[2010-10-24 14:17:50]
申込みしてきました♪

いろいろな意見で賑わっているようですが…(^_^;)
実際来てみたら、とてもいいマンションでしたよ。


早くここに住みたいな~入居が楽しみです。ルンルン♪

26: 匿名 
[2010-10-24 14:37:49]
ルンルンってオイ
あ、釣りか
28: 匿名 
[2011-02-16 01:18:05]
マイナス意見が多いですが、自分はイニシアイオ浅草の場所は非常に便利でかなり気に入ってます。
何よりも近くに三平ストアやROXがあるのは非常に便利ですし、合羽橋商店街も近いし、浅草駅から新仲見世通りや伝法院通りを通り抜けた先に住まいがあるなんてウキウキします。
なので近くにホテルが多いのもネタ程度にしか考えていないのであまり気になりません。
ネガティブな意見が多いですが、自分の他にもここが気に入ってる方は多いのではないでしょうか。
29: 周辺住民さん 
[2011-02-21 14:47:10]
幕が取れましたね。
昨日現地見に行ってきましたが、道路からも結構下がって建てているんですね。
駅近物件で圧迫感が無いのは個人的にポイント高です。

30: 匿名さん 
[2011-03-28 01:26:10]
rokって浮浪者メチャメチャ多いよ。
見に行きましたが、環境最低最悪。
子供いたら、ngですよね
31: 契約済みさん 
[2011-04-05 09:37:52]
実に生活しやすい場所です。
スーパーが3つも至近。西友の24時間営業がありがたい。

ホームレスは日本橋、秋葉原、上野、蔵前、、、
東京にはどこにでもいるので、あきらめるしかないですね。
32: 匿名さん 
[2011-04-05 12:36:16]
イニシアってだけでサンクタスかタワーを選ぶでしょう。
デベロッパーも建設会社も倒産の危険性大

地震の後で後悔した方も多いのでは
33: 住民 
[2011-04-09 01:45:22]
私は結構良い感じでエンジョイしてますよ。他の街から来ましたが、浅草は本当に楽しいですね!
ここは国際通り沿いの新仲見世通りの入口と合羽橋商店街の入口の2ヶ所の交差点の間にあるので非常に便利な立地ですね。
浅草は夜が本当に早いだけに、このあたりの明るい雰囲気は貴重です。遅くまで空いている西友や三平ストアが目と鼻の先なのも良いですね。
部屋も思ってたよりは広く収納が工夫されているので気に入ってます。
今のところ、場所も建物も不満を感じる ことなく過ごせてます。
34: 匿名さん 
[2011-04-29 17:09:00]
書き込みマイナス意見多かったから残ってると思って電話したら完売したみたい・・・
書き込み見ずにいけばよかった・・・
35: 買い替え検討中さん 
[2016-09-25 18:24:17]
他の同じ専有面積使っている部屋よりずっと広く感じるし、
ウォークインクローゼットとシューズインクローゼットと言い収納も豊富すぎる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる