三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 亀有について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 亀有
  6. ザ・パークハウス 亀有について
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2019-01-09 02:24:55
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 亀有についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kameari/index.html

所在地:東京都葛飾区亀有3丁目116番1(地番)
交通:JR常磐線「亀有」駅南口 徒歩4分
間取:3LDK
面積:67.94m2~75.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.4.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-04-21 17:59:29

現在の物件
ザ・パークハウス 亀有
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区亀有3丁目116番1(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩4分 (南口より)
総戸数: 56戸

ザ・パークハウス 亀有について

21: 購入中さん 
[2016-05-05 00:43:28]
ここは坪単価250万くらいの価格設定と聞きました。三菱、三井の亀有新築物件は両方とも坪単価250万くらいらしい。高くなりましたね。
22: 匿名さん 
[2016-05-06 10:07:06]
めちゃくちゃ駅、近いところですね。
商店街の中を通っていけば…という感じ。

そんなに高くなってしまうのですか?
っていうか皆さん、どこで情報を得ているのでしょうか。
全然そういうのってわかんなくって…。
仮に250くらい坪平均単価だとするとかなり強気な感じ。
23: 匿名さん 
[2016-05-07 14:48:28]
亀有で坪250ってニーズあるの?同じ通り沿いのグレーシアタワーの中古(築2.5年)が坪単価192万で売り出してもなかなか売れずに残っているのに。

75平米換算すると、グレーシアの中古対比1300万円以上高いってことですよ。しかもグレーシアのほうが駅に近い。
皆さんが書き込みしているように、坪220-230が妥当、240超えたら相当高いでしょう。
モデルルームもできていない現時点で「坪○万は超えます。高くなりましたね」と相場を大きく上回る価格を既定事項のようにを書き込むのは、売主関係者でしょうか。
24: 匿名さん 
[2016-05-08 17:17:06]
値段については、綾瀬最近の物件との比較でおっしゃっているような。
個人的には、街としては綾瀬よりは亀有の方が好きなんですが。
25: 匿名さん 
[2016-05-08 18:14:31]
綾瀬のグランアルトは、始発駅に3分。しかもその通り道の駅前敷地が再開発されるので、プレミア価格になっているのでしょう。
事前案内会のセールストークはそういうことでした。そもそも住不さんは、良いものを高く売るスタイルだからしょうがないです。
26: 匿名さん 
[2016-05-09 17:06:18]
>23
駅に近い=価値高いじゃないと思いますよ。
駅前あるあるですが、とにかく周りの環境があまり良くない上に日当たり悪いです。仕様も微妙。値段相応ではないですか?

こちらは少し離れてますが、同じくビル街の中という感じですね。
仕様は高級感ありそうですが。
総じてどんな物件が建つのか楽しみです。
27: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2016-05-10 15:33:34]
坪単価は、わたしも250万前後と聞きました。〔複数の不動産会社が言ってました。〕高くなりましたよね(;゜0゜)
やはり、メジャーセブンが建てるマンションは、高くなりますよね。次に売買するときにもメジャーセブンは、早く売れると思います。
28: 匿名さん 
[2016-05-14 16:23:53]
>>26
駅前が風俗街とかならともかく、亀有南口を含む通常の都区内は駅に近いほうが価値高く、それを覆すのは相当な理由が必要ですよ。
同じビル街の中ですが、グレーシアはもともと東向きメインで抜けています。ここはどう考えても旧亀有信金仮店舗の場所に何か建つでしょ・・・。
ウチは日当たり眺望気にしないので、どっちのマンションでもいいですが、70㎡以上がいいのでグレーシア中古じゃ条件合わず。

消費税見送りで駆け込み需要なくなったし、建材費も下がってきたし、少しは三菱さん勉強してくれると嬉しいんですけどね。
ココみている人は全員が「安くなったらいいな」と思っているわけですが(笑)
29: 職人さん 
[2016-05-16 20:24:23]
施工会社木内建設さんはダメですよ~(>_<)
三菱地所レジデンスさんも他のゼネコンいなかったのかな~?
後でイタイ事にならなきゃいいけど・・・
自分なら絶対に買わないし、住まない!
30: 匿名さん 
[2016-05-16 22:38:18]
>>29
何かあったんですか?
最近、木内建設は都内の物件でチラホラ見かけますが。
31: 匿名さん 
[2016-05-17 18:49:49]
やっぱり、亀有信用金庫跡地にもビル建つんですかね...
そこがマンションなら立地的にそちら希望ですが、あの土地の広さじゃワンルームとかですかね。

我が家は車使うので、バス通り真ん中だと出し入れがちょっと不便かもと思ってしまいます。
32: 匿名さん 
[2016-05-18 22:56:58]
結構、亀有駅前バス集いますからね。
区内の南北を走るバスの交通の要所、みたいな役割がありますから。
車、出し入れが不便ならば他に便利そうなところに月極駐車場を借りるしかないんでしょうけれど、
敷地内のほうがセキュリティ的には安心。
選択してきには難しいですよねぇ…。
何にプライオリティを置くかで判断が大きく分かれそう。
33: 匿名さん 
[2016-06-01 14:40:10]
亀有の駅周辺は結構なんでも揃っているから、生活していく上ではとても便利だと思います 美味しい店も多いし外食も便利 子育て環境的にはどうなんだろう 商店街の中とは言え、あまり繁華街という感じじゃなくて本当にこち亀に出てくるような商店街なんで… 向いていないというわけではないかな、子育てに 大きい買物はアリオがあって便利!
34: 匿名さん 
[2016-06-02 12:45:08]
亀有、子育てには良いんじゃないですかね?
アリオがあって便利ですし、新興住宅地から商店街、UR、都営団地まで多様な層が住んでいるのがあえて良いような気がします。
ひとつ惜しいのは進学塾がない事ですかね。
受験率そこそこ高いのに。
35: マンション検討中さん 
[2016-06-24 23:42:20]
学習塾なら隣の金町駅周辺にたくさん揃っていますね。駅前に中央図書館もあるので利用したら良いかもです。
36: 購入経験者さん 
[2016-06-26 17:17:20]
栄光ゼミナールやスクールIE、城北スクールなんかはあるけどね。
四谷大塚はないけれど。
37: 匿名さん 
[2016-07-07 14:46:31]
言われてみると亀有駅前って塾があるイメージないかも。
なんとなく飲み屋さんが多いような気もするし…
まあ、金町にあるんだったらそれでイイんじゃないでしょうか。
たったひと駅だし!!

アリオの中とかには習い事系ってないんですかね?
あそこまで大きいので何かあるのかと思っていました。
今度確認しにいっても面白いかも!
38: 通りがかりさん 
[2016-07-12 22:36:33]
36は金町でなく亀有の話。
39: 匿名さん 
[2016-07-14 10:05:16]
なるほど、お子さんがいらっしゃる方にとっては学習塾や習い事の教室など充実している方が、教育環境は良いですもんね
子どもが小さい時はあまり気にしませんが、小学校はいると塾に通う場合が増えますし、

学習塾に通わせるなら隣の駅まで行かなければいけないというのは、送り迎えする親にとっては少し大変かもしれません
40: マンション検討中さん 
[2016-07-24 21:47:41]
>>39
だから36は亀有にあるってことでしょ。大丈夫?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる