名鉄不動産株式会社 東京支社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ザ ブルームテラス 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ザ ブルームテラス に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

まつりか [更新日時] 2016-04-18 01:30:51

南町田駅の南町田ヒルズプロジェクト
「ザ ブルームテラス」を見学しました。

正式名称が ザ ブルームテラス ですが、通称でブルームテラス南町田と呼ばれています。

こちらの物件は第2期も後半と言うことで、すでに販売開始から半年以上ということで、残りも少なくなってまいりました。
竣工は夏で入居は秋口と言うことで、出足はまずまずだったようです。

こちらの物件、広告表示で南町田駅に15分、すずかけ台に10分とのことですが、まあ、ふつうに歩くと玄関から南町田に20分、反対玄関からすずかけ台に15分という感じでしょうか。なにしろ370戸をこす大規模のマンションです。玄関までの距離も相当あります。目指す駅の反対側に入居したら、もっともっと時間がかかります。大規模ゆえの気を付けるポイントですね。

現在の物件
ザ ブルームテラス
ザ ブルームテラス  [【先着順】]
ザ

所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
総戸数: 373戸

奥中央にブルームテラスで手前がトヨタネッツ。けっこう大きい
奥中央にブルームテラスで手前がトヨタネッ...
正面の外観を町田街道越しに。大きなマンションです。
正面の外観を町田街道越しに。大きなマンシ...
真ん前にバス停。こちらの棟の正面はこんな感じ。南町田へは奥に向かう
真ん前にバス停。こちらの棟の正面はこんな...
自動車関係の施設が多い。バス停からの風景
自動車関係の施設が多い。バス停からの風景
ブルームテラスとトヨタの間。奥に向けてバルコニーが並んでいる。端まではよくは見えない
ブルームテラスとトヨタの間。奥に向けてバ...
マンションギャラリーは駅から近い。でも工事で道が見通せず迷路を歩くようでわかりづらい。BTがまばゆい。
マンションギャラリーは駅から近い。でも工...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる