住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

9355: 匿名さん 
[2016-06-23 23:49:47]
>>9353 匿名さん

金持ちの多い区でググったと予想している。
9356: 匿名さん 
[2016-06-23 23:52:28]
超富裕層まだ?
9357: 匿名さん 
[2016-06-23 23:53:31]
港区出されると郊外には勝ち目ないよね。
残念ながら。
9358: 匿名さん 
[2016-06-23 23:54:11]
本当に惨めな人たちだね。
笑いのネタと言いながら、実は歪曲で笑われてるのにw
結局そうやってひれ伏すしかないのな。
ま、底辺で必死に生きていけ郊外民たちw
9359: 匿名さん 
[2016-06-23 23:54:44]
>>9345 匿名さん

妄想だからthroughなのさ


>>9353 匿名さん
>>9352 匿名さん

そして貼り付けられるのが、中古(笑)

9360: 匿名さん 
[2016-06-24 00:00:37]
やっぱり都心回帰の動きは明らかに加速してるね。都心3区への流入が止まらない。
世田谷区も順調に増えているようで良かったね。千葉や埼玉からの受け皿は必要な役目だからなw

「23区で足立だけ人口減、千代田は23・8%増」

 2015年国勢調査の速報値が先月発表され、東京23区の同年10月1日現在の人口は、前回調査(2010年)から3・7%増の927万2565人だった。
 増減率は千代田区の23・8%を筆頭に港区(18・7%)、中央区(14・9%)と続いた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160322-OYT1T50027.html?from=ytop_t...

 ◆筆頭は千代田区
 最も増減率が高かった千代田区。 住民票の届け出者数を数えた住民基本台帳によると30~49歳の人口(日本人のみ)は2001年の1万40人から、15年には1万9684人とほぼ倍増し た。区は「子育て支援や高齢者施策の推進、住環境の整備が奏功した。データからも働き盛りがいかに増えたかが分かる」と強調する。

 次いで高かった港区は待機児童を減らそうと、緊急暫定保育施設をつくるなど子育て施策を充実させた。女性1人が生涯に産む子どもの推定人数を示す合計特殊出生率は23区トップクラスの1・39(14年)を誇る。

 3位の中央区で は、臨海部に高層マンションが相次いで建設された。1953年からの人口減に歯止めをかけるため、区は1988年に定住人口回復対策本部を設置。職場に近 い交通利便性を生かすため、住環境整備に力を入れた。晴海地区には、2020年東京五輪の選手村が建設される。区は「跡地を住宅に転用する計画もある。さらに人口増が見込める」としている。
9361: 匿名さん 
[2016-06-24 00:03:17]
仮住まいで普通に住んでたけれど、極普通の街ですよ。
仮住まいで普通に住んでたけれど、極普通の...
9362: 匿名さん 
[2016-06-24 00:05:18]
わかったか?
都心様は偉いんだぞ。郊外の田舎っぺは黙れ。
9363: 匿名さん 
[2016-06-24 00:05:34]
中古が思いのほか値上がりして

粘着富裕層劇場の開演でございます
ってやつだね。
9364: 匿名さん 
[2016-06-24 00:11:17]
>>9361
あなたの知ってるマンションって、そういうレベルなんですね?
なるほど、よく分かりました。エリアが近くても別世界ですね。
62平米のマンションって見たことないのでよく知りませんが、
ファミリー向けのだいたい60万以上の物件を、私の周りではマンションと言うので。
14万って・・・留学してるうちの子供が下宿してるワンルームマンション、
英語ではstudioといいますが、ニューヨークですけど2500ドルですから30万弱。その半分ですか。
東京は円で換算すると円高のおかげで割安に住めていいでよね。安全だし。
9365: 匿名さん 
[2016-06-24 00:11:32]
うん、マンションは賃貸でおk。
9366: 匿名さん 
[2016-06-24 00:24:10]
まあ、賃貸しか選択肢が無い人はそれで。
9367: 匿名さん 
[2016-06-24 00:24:27]
>>9364 匿名さん

私は、大体月120万くらいの新築マンションを渡り住んでる感じですね。
百年住んでも14億円と、15億でお釣りが来る感じなのでわざわざ買おうとは思いません。
9368: 匿名さん 
[2016-06-24 00:29:51]
郊外は賃貸。
都心は購入。
が、お得です。
9369: 匿名さん 
[2016-06-24 00:33:43]
>>9366 匿名さん

マンションはバーチャルな所有感味わいたい人が購入するもの。

マンション民の発言、心のつぶやきと共にどうぞ。

「私の家ここのマンション(の一部の空間)。ジムとかプールとか有って便利なんだよ(私のものじゃないけどね)」
9370: 匿名さん 
[2016-06-24 00:33:48]
>>9365, 9367
ここは「購入するなら?」スレなので、賃貸などスレチな話はどこか他所でやって下さい。
いくら低学歴な郊外さんでも、それぐらいは理解できませんかね?
9371: 匿名さん 
[2016-06-24 00:34:22]
一人暮らしなら都心のマンションですよね
9372: 匿名さん 
[2016-06-24 00:35:49]
独り暮らしでもファミリーでも都心です。
9373: 匿名さん 
[2016-06-24 00:38:48]
>>9369
ジムやプールを自己所有したい方っているんですかね?
戸建てさんがお好きなビニールプールならともかくw、25mプールやトレーニングジムなど。
何年後に引っ越すかも分からないのに。そういう大きな設備や施設は共同で所有すれば十分では。
幸いに小さい頃から物は豊富に与えられて育ってきたので、それほど物欲もないですので、
何でもかんでも自己で所有する意味はないと思いますね。あれもこれも全部自分で欲しい!って子供ですか?w
9374: 匿名さん 
[2016-06-24 00:43:30]
私はゴルフ好きですが、18ホールのコースやゴルフクラブ全部自分で所有したいと思ったことは一度もないなあ。
そもそも広すぎるしメンテとか税金とか大変そうだし、使いたい時に使えればそれで十分。
戸建さんのメンタリティって所有することが大事なの?ゴルフが「できる」ことが大事なのでは?
何か本末転倒な感じがしますね。まあ、それも価値観の相違なのでしょうかね。
9375: 匿名さん 
[2016-06-24 00:49:19]
>>9373
そんなに物欲がなければ、賃貸で、近所のジムやプールに通えばいいのに。
それとも、気が遠くなる程、ジムやプールが遠い田舎なのですか。
9376: 匿名さん 
[2016-06-24 00:54:45]
>そんなに物欲がなければ、賃貸で、近所のジムやプールに通えばいいのに。
意味不明ですね。
あなたは信用度がないとか、分譲マンションを買えないので賃貸しか借りれないのですか?
自宅マンション建物の中にプールやジムがあるのに、何で外のジムに行く必要があります?
まあゴルフは流石にゴルフ場に行きますがね(笑)
それと、賃貸の話はスレチだとご注意がありましたので、以降賃貸の話はご法度で。
9377: 匿名さん 
[2016-06-24 00:54:52]
できあいのものを買ってきたり、ちょいと借りたり、そうゆう庶民的なとこが現実だね
9378: 匿名さん 
[2016-06-24 01:01:49]
近所にジムやプールが無い事そのものが不思議。歩いてそんなものいくらでもあるし、実際かよってるけど、女性はスッピンになるので、歩けるけど車で行ってる。
9379: 匿名さん 
[2016-06-24 01:03:38]
>>9374 匿名さん

そういう所有の無駄をシェアするマンションもいらんわな。わざわざマンション内で持つ必要ない。
ジムにしろカフェにしろ「同立地」にない方が気兼ねなく楽しめる。
9380: 匿名さん 
[2016-06-24 01:03:39]
ビニールプールと25mプールとどちらが庶民的か。アホでも分かりますね。
ビニールプール、是非是非ご自分で所有しちゃって下さい!ww
9381: 匿名さん 
[2016-06-24 01:05:11]
同立地

たくさんの方が敷地に住んでるんだね
9382: 匿名さん 
[2016-06-24 01:09:38]
>近所にジムやプールが無い事そのものが不思議。
あなたの家の周りには無いのですか?それは不便ですね〜。
我が家は車で5分圏内にシェラトン都ホテルやウエスティン東京もありますし、
スパ白金、広尾倶楽部などの施設もありますが、
やはり自宅マンションは楽ちんですから、あまり外の施設へは行きませんね。
バスタオル1枚で、メイクもせず行ける気楽さは何物にも代えられませんので。
9383: 匿名さん 
[2016-06-24 01:11:02]
同立地の人にみせられないすっぴんを見られるのが一番イヤだわ
9384: 匿名さん 
[2016-06-24 01:11:32]
>>9376
賃貸を勧めているわけではありません。
物欲が無いとほざいているのに、区分所有権に拘るおばかを、賃貸と大して変わら無いのではと、諭しているのです。
信用度が無いから、所有権を諦めて、区分所有権にしがみついているのなら、仕方ないのでしょうね。
9385: 匿名さん 
[2016-06-24 01:16:41]
戸建ての方は独占欲が強い方が多い気がしますね。
独り占めにしないと気が済まないといいますか・・・。
9386: 匿名さん 
[2016-06-24 01:23:02]
>>9382
メイク無しでバスタオル一枚のおばちゃんや、ステテコ一枚のおじちゃんが徘徊してるなんて、毎日が罰ゲームなマンションは御免こうむる。
9387: 匿名さん 
[2016-06-24 01:24:22]
まあ、サービスは利用できればいいのであって、サービスを受けられることが保証されていれば、サービスを提供するための施設の所有に拘る必要もありませんね。
9388: 匿名さん 
[2016-06-24 01:32:46]
>信用度が無いから、所有権を諦めて、区分所有権にしがみついている
所有権と信用度は関係無いですね。というよりも、戸建てはお金があれば誰でも建てられますが、
マンションでも高級物件だと、身元確認や信用査定などありますね。
当マンションでも管理組合によって過去、さる芸能関係の方が、大物と言われる方でしたが、
当マンションの品格に相応しく無いという理由で、ご遠慮願った過去があるそうです。
信用度が無い方なら、お金だけあれば全て自由になる戸建てがオススメです。
9389: eマンションさん 
[2016-06-24 02:07:54]
>>9370 匿名さん
> ここは「購入するなら?」スレなので、賃貸などスレチな話はどこか他所でやって下さい。
> いくら低学歴な郊外さんでも、それぐらいは理解できませんかね?

マンションを購入するメリットがないから賃貸で良いって結論だから、全然スレチじゃないのに。
そんな重箱の隅をつつくような発言をするなんて、賃貸マンションの話は、なにかマンション民にとって都合が悪いのかな?
まぁ、言葉足らずは否めないので、補足訂正しましょう。

>>9365
>「マンションを購入するに足る理由じゃないですね。」うん、マンションは賃貸でおk。

>>9367
> 私は、大体月120万くらいの新築マンションを渡り住んでる感じですね。
> 百年住んでも14億円と、15億でお釣りが来る感じなのでわざわざ買おうとは思いません。
なぜなら、賃貸と購入で何も変わらないですから。
そう、購入するなら戸建てです。

9390: eマンションさん 
[2016-06-24 02:12:36]
>>9388 匿名さん
> マンションでも高級物件だと、身元確認や信用査定などありますね。
> 当マンションでも管理組合によって過去、さる芸能関係の方が、大物と言われる方でしたが、
> 当マンションの品格に相応しく無いという理由で、ご遠慮願った過去があるそうです。

そうですね。マンションを購入するための障壁ですが、マンションを購入する理由にはなりませんね。
そう、購入するなら、
> 全て自由になる戸建てがオススメです。
とおっしゃっている通り、戸建て。
マンションを買っても、賃貸と何も変わりがない。
9391: 匿名さん 
[2016-06-24 02:16:40]
>マンションを購入するメリットがないから賃貸で良いって結論
賃貸だと、戸建てマンションともに分譲タイプよりグレードの低いものが多い。
賃貸だと壁に絵をかけたり、穴を開けたりできないでしょう。
例えば床暖が付いていなかったとして、後付けで床暖を付けたりとか、
キッチンやお風呂場、トイレを増設したり使いやすくリフォームしたりとかも。

そんな単純な違いすら理解できませんか?ここの戸建てさんって賃貸アパート住みなんですか?変わってますね。
9392: 匿名さん 
[2016-06-24 02:30:52]
>信用度が無い方なら、お金だけあれば全て自由になる戸建てがオススメです。
>とおっしゃっている通り、戸建て。

その通りですね。お金があっても、信用度が低くてマンション入居を断られた人は、
戸建てに住むしか無いでしょう。あとはアパートか賃貸か・・・
郊外戸建てにしか住めない信用度の低い方にとっては、分譲マンションは高嶺の花ですね。
9393: 匿名さん 
[2016-06-24 02:41:49]
>>9390
>マンションを買っても、賃貸と何も変わりがない。

賃貸と分譲の違いがわからないって、貴方は実家にパラサイト中なのですか?
何と言っても分譲は資産です。賃貸と分譲では社会的に見る目も違う。
例えばいざという時、当たり前ですが賃貸物件では銀行はお金貸してくれない。
でも分譲マンションなら、例えば今住んでるマンションは根抵当設定した際に、
3億ぐらい貸してくれましたよ。資産性のある立地の実物資産は持っておくべきだと思った。
一時的に住むならともかく、どんな高級賃貸だとしても結局は根無し草だからね賃貸って。
住居は立地やグレードなどよく検討して賢く選びたいですね。
9394: 匿名さん 
[2016-06-24 02:58:16]
分譲賃貸(笑)
9395: 匿名さん 
[2016-06-24 06:10:08]
都内のマンションは6割以上が賃貸物件。
無駄な共用部がある共同住宅は、買うものでなく借りて住むもの。
賃貸が分譲に比べて駄目というのはマンデベの営業。
相続対策や外資の買い漁りがなくなって、マンションが売れなくなってるから必死。
9396: 匿名さん 
[2016-06-24 06:17:40]
>>9382
何でマンションがいいの?
プールが好きなら戸建ての庭にプール作ったらいいのに、お金が無い?
9397: 匿名さん 
[2016-06-24 06:26:48]
また偽富裕がボコられてたのか
9398: 匿名さん 
[2016-06-24 07:06:14]
職場に徒歩10分だと自由になる時間が増える
9399: 匿名さん 
[2016-06-24 07:26:47]
マンションの賃貸発言はスレチだと騒いでるマン民が、郊外は賃貸だと騒いでるよね?
やはりバーチャル富裕層様は頭が足りないよね〜。
9400: 匿名さん 
[2016-06-24 07:29:14]
徒歩10分で夫に帰ってこられたら、正直迷惑だけどね。
9401: 匿名さん 
[2016-06-24 07:37:20]
>>9393 匿名さん

ふふ。マンション民から直接その言葉を聞きたかったのです。
すなわち、

「マンション購入する目的は、カネをケチったり借りたりするため」

で良いですね?
これ「詰めろ」なので気をつけて回答してくださいね。
なお回答なき場合は、 >>9393 は取り下げと判断致します。


9402: 匿名さん 
[2016-06-24 07:48:37]
>>9391 匿名さん

ふふ。これもマンション民から直接聞きたかった言葉の一つです。
すなわち、

「マンション購入する目的は、物件所有して物件に対するの自由を獲得するため」

で良いですね?
これ「詰めろ」なので気をつけて回答してくださいね。
なお回答なき場合は、 >>9391 は取り下げと判断致します。

また、 >>9391 さんの発言を尊重し、以下の発言は却下と致します。 >>9385 さんは軽率な発言しないように反省してくださいね。

>>9385
> 戸建ての方は独占欲が強い方が多い気がしますね。
> 独り占めにしないと気が済まないといいますか・・・。
9403: 匿名さん 
[2016-06-24 07:49:09]
>>9396 匿名さん

マンション民は赤の他人の糞尿や垢を好むからです。
他人と何でも共有する事に抵抗が無いのがマンション民。
団地妻と言う言葉の通り、嫁や娘も共有するのが日常的。
なのでマンションでの性犯罪は戸建ての10倍。
9404: 匿名さん 
[2016-06-24 07:49:18]
都心は購入→資産になるから
郊外は賃貸→購入すると将来'負’動産になるから

9405: 匿名さん 
[2016-06-24 07:51:16]
>9403
戸建に性犯罪の対象となる女性一人暮らしが少ないからでしょ。
戸建てさんの分析力心配。
9406: 匿名さん 
[2016-06-24 07:55:54]
マンションは賃貸でおK。ですな。
9407: 匿名さん 
[2016-06-24 08:03:02]
購入するなら戸建て。マンションに住むなら賃貸。
9408: 匿名さん 
[2016-06-24 08:21:33]
マンションは、一時的に住む場所だよな。
9409: 匿名さん 
[2016-06-24 08:23:54]
また都心、郊外って出てくるだろうけど、都心でも郊外でも戸建て
9410: 匿名さん 
[2016-06-24 08:34:42]
>>9405
マンションで発生する性犯罪被害者は年少者が多い。
年少者のマンション1人暮らしが多いとは思えないけど?
9411: 匿名さん 
[2016-06-24 09:25:25]
>>9404 匿名さん

負動産って言葉いつも嬉しそうに使うけど、具体的に何がどうマイナスになるのかいつも説明がない。
9412: 匿名さん 
[2016-06-24 09:40:47]
戸建は上物が再販価格0円だからね
9413: 匿名さん 
[2016-06-24 10:18:43]
そろそろ新スレッド立てましょうか?
9414: 匿名さん 
[2016-06-24 10:24:58]
>>9412
0円でない例は前に挙げられていたが大手HMのみ
ただし土地は0円ではない
9415: 匿名さん 
[2016-06-24 10:29:38]
>>9412 匿名さん

マンションは永遠に購入価格で売れるんですね。
おめでたいことですね。
9416: 匿名さん 
[2016-06-24 10:29:46]
価格と個人的価値は一致しないのを理解できますか。
家族写真や子供の日記やらの作品は、他人から見ればゴミ。
思い出のある住み慣れた戸建もね。販売価値ゼロでも住人にとっては大きな価値がある。

9417: 匿名さん 
[2016-06-24 10:30:27]
>>9410
廊下を歩いていて引きずり込まれたら終わりだもんな
セキュリティがしっかりしていると言っても内部の犯罪者に弱すぎる
9418: 匿名さん 
[2016-06-24 11:13:07]
>>9417 匿名さん

マンションはセキュリティで外部からの侵入者をブロック。

戸建ては近隣住民含めて外部からの侵入者のブロック無し。

どちらが良いでしょうか?
9419: 匿名さん 
[2016-06-24 11:20:06]
内部のセキュリティが弱いのもどうかな。
戸建は隣人も通行人も同じレベルのガード。
マンションに変なのが居たり、ご近所トラブルやると急にやばくなる。
9420: 匿名さん 
[2016-06-24 11:23:07]
>>9418
答えは戸建て。
窃盗団のようなものを想定しているんだろうけど、性犯罪は顔見知りによる被害が多い。
マンション内部と言っても顔見知りの他人の集まりなので外部と変わりはない
大規模になればなるほど危険性が増す。
戸建てはマンションより人口密度が低いので周囲の人間からの危険性が少ない。
9421: 匿名さん 
[2016-06-24 11:35:07]
マンションは安全で住みやすい
9422: 匿名さん 
[2016-06-24 11:37:59]
マンションの安全性には根拠が無い
自分でセキュリティを追加することもできない
9423: 匿名さん 
[2016-06-24 11:46:04]
3000万クラスのファミマンに住めるようになると
安心感がわかるよ
9424: 匿名さん 
[2016-06-24 11:49:38]
>販売価値ゼロでも住人にとっては大きな価値

上物の再販価格は0円ってことは共通見解
9425: 匿名さん 
[2016-06-24 12:04:46]
>>9423
桁一つ間違えてない?3000万なんてド平均じゃないの?
そのクラスなんて管理人もいないこともあるんでは
9426: 匿名さん 
[2016-06-24 12:05:45]
>>9424
代々受け継いでいく土地で誰にも売らないからご心配無用。

9427: 匿名さん 
[2016-06-24 12:31:33]
普通に住める家なら建て物もゼロにならないんだけどな。
上物ゼロなら建売買わないでリフォームして住むよ。
でも、実際は中古の戸建の方が建売よりも高額。まず、土地が広い(建売は大抵狭い)ことが主要因だけど、上物ゼロなら建売より安くなる。だって建売でも1500万程度の新築代が掛かってる。
それを土地代に順当すると上物ゼロなら中古の方が安くなる。
でも、実際は中古の方が高額。つまり建物も値段がついているって事。
9429: 匿名さん 
[2016-06-24 12:34:19]
>>9424 匿名さん

築年数も関係なしで?(笑)
アホすぎて怖い。
不動産屋で同じこと言ってみてほしい(笑)
9430: 匿名さん 
[2016-06-24 12:36:56]
>つまり建物も値段がついているって事。
マンションの比較にもならないけどね。
都心好立地マンションなど、築後30年以上経っても分譲価格を上回る物件多数。
土地の価値、上モノの価値、いずれもマンションの圧勝のようだね。
郊外で、しかも戸建てとか問題外。
9431: 匿名さん 
[2016-06-24 12:41:02]
おバカだね〜。
であれば都心の戸建てがいいってことじゃないのよ。
マンションは賃貸で充分。
9432: 匿名さん 
[2016-06-24 12:41:51]
>>9430
>都心好立地マンションなど、築後30年以上経っても分譲価格を上回る物件多数
それは日本で唯一都心部の、それも極一部の少数のマンションだけ。
いくら都心でも大抵のマンションは30年物はたたき売り。
9433: 匿名さん 
[2016-06-24 12:47:21]
>>9430 匿名さん

当然2020年までに売るんですよね?
9434: 匿名さん 
[2016-06-24 12:50:25]
上物の値段がゼロならこの物件の値段の差はなぜ?
ほぼ同じ立地、ほぼ同じ広さなのに築18年の中古より新築の方が安い。
 
築18年 都立大前徒歩10分 土地面積86.54m2 建物面積85.93m2  1憶800万
https://suumo.jp/chukoikkodate/tokyo/sc_meguro/nc_86486074/

新築  都立大前徒歩10分 土地面積89.23m2  建物面積83.02m2  8280万円
https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_meguro/nc_86440628/
9435: 匿名さん 
[2016-06-24 13:09:00]
>25mプールやジム完備のマンションの足元にも及ばない価格
泳がない人間にとっては、それこそ負の設備。
9436: 匿名さん 
[2016-06-24 13:11:30]
投資家の皆さん。今日が数十年に一度の仕込みのチャンスですよwww
9437: 匿名さん 
[2016-06-24 13:20:31]
25mプールのあるマンションなんて、それこそ負動産の扱いされてるのを知らないんだ・・・
9438: 匿名さん 
[2016-06-24 14:00:24]
イギリス離脱確定
中国経済思ったより早めの崩壊のお知らせ
世界経済にリーマン級のインパクトか?
都心マンションさん逃げて~(笑)
命の次に大事な資産価値が~(笑)
9439: 匿名さん 
[2016-06-24 14:04:39]
本当にプールが好きなら自宅に専用プールを造るでしょう。
マンションのプール程度を誇るのは貧しい人。
9440: 匿名さん 
[2016-06-24 15:15:19]
>>9439 匿名さん

競泳が好きでトレーニングしてる人は、自宅に専用の50mプールでもつくりますかね?(笑)
9441: 匿名さん 
[2016-06-24 15:27:40]
そんなにプールが好きならジムのい向かいに住めば良いだけ。
区営の温水プールの横に住んでも良いし。

今時のマンションではプールって負の遺産だからあると値段が落ちる。
9442: 匿名さん 
[2016-06-24 15:29:02]
作るんじゃない?
体操の内村選手だって家でやってた体操クラブを、内村選手の為にトレーニング場を作り直したくらいだから。
9443: 匿名 
[2016-06-24 16:16:47]
うん、マンションは賃貸でおk。
故に購入するなら戸建て。
9444: 匿名さん 
[2016-06-24 16:31:31]
>>9440
>競泳が好きでトレーニングしてる人は、自宅に専用の50mプールでもつくりますかね?(笑)

本当にプールが好きな富裕層ならつくるでしょう。
屁理屈つけてマンションの共用プールなんかを誇るのは、えせ富裕マンション民。
9445: 匿名 
[2016-06-24 16:50:39]
株価大暴落。
マンションも大暴落?
9446: 匿名さん 
[2016-06-24 16:54:40]
まだ大丈夫でしょ。
マンションが暴落する時は中国がこけた時。
9447: 匿名さん 
[2016-06-24 17:08:22]
>>9445
マンション営業は大変。
消費税再値上げの先送りに加え、英国のEU離脱投票。
低金利を唯一の餌にして、ボーナスシーズンの土日に買いを煽るしかない。


9448: 匿名さん 
[2016-06-24 18:03:29]
>>9446 匿名さん

秒読み
9449: 匿名さん 
[2016-06-24 18:12:01]
エアでもこのスレの富裕マンションは辛いねぇ。
株価暴落で大損じゃないか。
9450: 匿名さん 
[2016-06-24 18:26:13]
>株価暴落で大損じゃないか。
株価が動いている時がチャンスなんだけどな。
今日は先物カラ売りして、実働4時間ぐらいで約2000万の儲け。
更に外為も、午前中にドテン売りに回って英ポンドとユーロで約1200万プラス出た。
キミらみたいな素人がピンチと騒いでる時が実はチャンスなんだよ。
儲け方を知らないから、いつまで経ってもそんな郊外のボロ戸建てから抜け出せないんだろ。
さて、今月末は株の配当も500万程入るし、安くなった株買い増すかカイエンターボでも買うかな。
どうせ嘘だと思ってるんだろうな。まあ、信じるかどうかはキミ次第w
9451: 匿名さん 
[2016-06-24 18:41:32]
うん。エアはいいよな〜。
9452: 匿名さん 
[2016-06-24 18:53:08]
>>9450
貴方は損なんてしてないよ。何にもしてないんだから。
住民税直払いの無職だから、個人事業主と社長の区別も付けられないってみんな知っています。
安心してください。
9453: 匿名さん 
[2016-06-24 19:09:11]
エア富裕マンション民、平静を装い狼狽。
富裕なのにマンション自慢という初期設定にミスがある。
9454: 管理担当 
[2016-06-24 20:10:17]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602252/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる