マンションなんでも質問「ミストサウナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ミストサウナ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-24 11:27:57
 削除依頼 投稿する

ミストサウナを風呂代わりに毎日使ってる人って
いないんですかね?

あれって心臓に負担かからないしかなり
いいと思うんですけど、あまり使わないって人が
多いようでその理由を聞きたいです。

あまり時間がとれないって方が多そうですが
風呂と併用だからでは?と思ってます。

一切風呂を溜めることをせず冬でも
ミストサウナだけって方はいないんでしょうか




[スレ作成日時]2009-12-13 01:34:54

 
注文住宅のオンライン相談

ミストサウナ

13: 匿名さん 
[2009-12-21 23:06:51]
コナミって何?
14: 入居済み住民さん 
[2009-12-21 23:51:28]
コナミスポーツクラブですよ。

家にミストサウナあったら良いけど、一般人はスポーツクラブか公衆浴場でしょう。
乾式サウナに比べたら、ミストサウナは常時洗い流されているからキレイめかと。

残念ながら、私が行ってるコナミのミストサウナは修理中。
もう3週間も経つのに、直す気あるのかな?

マンション掲示板で無駄話、失礼しました。
でも、部屋にミストサウナがあるって、素直に羨ましいです。
15: 匿名さん 
[2009-12-22 00:39:30]
私も5さんと同様、半身浴しつつミストサウナ利用してます。
でも月に2~3回かな。
それ以外はもっぱらシャワーです。
16: 匿名さん 
[2009-12-22 08:26:37]
>>14
わたしはオアシスの会員ですが、うちも故障してもう2週間になるのにまだ直りません。
ミストサウナって故障しやすいのでしょうか?
家庭用のミストサウナの耐久力と保証が切れた後の修理代が心配です
17: 匿名さん 
[2009-12-22 11:30:52]
ミストサウナが壊れやすいというより、
スポーツクラブの経営状態と未修理は直結って印象だけど。
18: 匿名さん 
[2009-12-22 12:25:25]
家庭の経営状態でミストサウナが壊れたまま直せないなんて続出しそうですね
19: 匿名さん 
[2009-12-22 18:12:46]
ミストサウナって、ミストの出る単機能の機械じゃないんだよ。壊れることは、浴室乾燥&24時間換気システムの故障でもある。それを修理せずに放置って・・・
20: 匿名さん 
[2009-12-22 18:17:11]
最悪お風呂にも入れない可能性があるんですね
故障しやすいうえに、なかなか業者も来てくれないようですし。
困りましたね
21: 匿名さん 
[2009-12-23 00:44:13]
>>20

1〜19のどこに故障しやすい、業者もきてくれないという話が書いてあるんですか?
22: 匿名 
[2009-12-23 07:39:09]
通りがかりですが
さらーと読んでて21番さんに同感、・・ていうか笑ってしまいました。ミストサウナは快適だね と スポーツクラブのミストサウナが壊れてて残念 みたいな書き込みで展開してるのに、ミストサウナは故障も多くて修理も来てくれないで最悪な設備だとたくさん書き込みあるみたいに話をまとめてる1人の人物におもしろく思いました。

ミストサウナ我が家もありますが(引っ越してきたばかり)、はじめは「ふぅーん、ミストサウナ付いてるんだ」く
らいの期待度でしたが使ってみるといいですね。1番さんが書かれてるようにこの時期湯冷えしないであったまります。私はミストサウナしてから顔パックしますがお肌を整えてる実感です。
23: 匿名さん 
[2009-12-23 10:10:10]
家庭用のはなんちゃってミストサウナですからね。安い吸入器・加湿器と同じで、コナミ等のスポーツクラブに置いてある本格的なミストサウナとは粒子が全く違います。
24: 匿名さん 
[2009-12-23 10:35:32]
なんちゃってでもいいだろ。カップラーメンみたいに我が家で味わえる、外出しなくてもってところがセールスポイントなんだから。なんちゃって仕様なんて初めから当方はおりこみ済み。
でも、あって良かった!と言うのが自分の結論だね。
25: 匿名 
[2009-12-23 20:36:16]
24番さんに1票。あって良かったって思うよね。
26: 匿名さん 
[2009-12-23 20:38:08]
どうせなんちゃってなんだからハンズに置いてあるシャワーヘッドを交換する奴で十分ですね
27: 匿名さん 
[2009-12-23 21:52:39]
なんちゃってなんてとんでもない。
家庭用でも十分快適!
大衆浴場やスポーツクラブなんかにある大衆用なんて、不潔っぽい。
自宅で好きなときに降り注いでくるミストは超快適。
知らなきゃ知らないで済むけど、知ってしまったら手放せないな~
28: 匿名さん 
[2009-12-24 09:11:35]
何事も無くてわめくより有って語らず。
29: 匿名 
[2009-12-24 10:06:40]
他人とサウナに入れないって(笑)
どんだけ~
30: 匿名さん 
[2009-12-24 10:12:40]
うちにあればどちらも可能(笑)
31: 匿名さん 
[2009-12-24 11:05:19]
家に無い人が色々言ってても、生暖かい目で見守ってあげればいいよ。
32: 匿名さん 
[2009-12-24 11:27:57]
生暖かい目って、難しい・・
お家のミストに入って練習します(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ミストサウナ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる