野村不動産株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プラウド武蔵中原トレサージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 上小田中
  7. 7丁目
  8. プラウド武蔵中原トレサージュに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

まつりか [男性] [更新日時] 2016-04-09 16:03:18

プラウド武蔵中原を見学してきました。

プラウドシリーズにもかかわらず、それほど厚くは宣伝していない物件です。

今年の年末に竣工と言うことで、それほど先のことではないのでだんだんとCMされることでしょう。
かくいう自分もダイレクトメールが届いて足を運ぶことにしました。

まずはコンセプト。マンションの特色が出るので意外と重要かもしれません。

「市民に憩いの場所として親しまれる等々力緑地。この界隈は古くから将軍や大名が中原街道を往来し、多摩川や二ヶ領用水の恵みを享受してきました。そして、連綿と育まれてきた街の成熟、人々の繋がり。大切に護られた瑞々しい景色と活き活きした風土を描く地で静謐を纏い、潤いに身をゆだねる暮らしが始まります。」

マンション脇を流れる用水、二ヶ領用水を生かし、等々力緑地至近の土地と言うことで落ち着いた雰囲気が肝要と言うことでしょうか。

二ヶ領用水は、両脇を桜並木が並び春にはとても気持ちの良い散歩道になります。中目黒沿いの目黒川は有名ですが、こぢんまりと死していてここもいいです。意外と小径は長く小杉から溝ノ口の先の津田山辺りまで整備されています。

現在の物件
プラウド武蔵中原トレサージュ
プラウド武蔵中原トレサージュ

所在地:神奈川県川崎市中原区上小田中七丁目1541-1他(地番)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩9分
総戸数: 89戸

マンションギャラリー前の桜が満開でした
マンションギャラリー前の桜が満開でした
現地。こちらの端から奥の囲いまでの広い敷地です
現地。こちらの端から奥の囲いまでの広い敷...
B棟は着々と。
B棟は着々と。
二ヶ領用水越しに建設現場
二ヶ領用水越しに建設現場
南東向きの棟。隣は空地で植栽はこのように
南東向きの棟。隣は空地で植栽はこのように
上の写真の位置から反対向きに。お寺の向こう側に小杉のタワー
上の写真の位置から反対向きに。お寺の向こ...
やはり模型だと完成も一目瞭然です
やはり模型だと完成も一目瞭然です
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる