一建設株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「プレシス武蔵新城」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 下新城
  7. 1丁目
  8. プレシス武蔵新城に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

まつりか [男性] [更新日時] 2016-04-08 21:52:22

プレシス武蔵新城を見てきたときの見学記です。

近くにサンクレイドル武蔵中原があります。それより少し新城寄りの場所です。武蔵新城と冠するのは隣が新城高校からでしょうか。イメージ的には富士通城下の中原のほうが知名度もあるし区名にもなってるほどですから、上だと思いますが、そこら辺の事情は分からないですが。

マンションのパンフレットなどには武蔵新城がのっていて、実際新城をイメージしてアクセスなどを書いてありますが、中原の方が近いかもしれません。中原街道沿いで、歩ける距離ですが、広告掲載のサラリーマン歩きでの時間はあてになりませんし、20-25分はかかるでしょう。まわりにはコンビニしかないですが、駅ならスーパーもあります。荷物を抱えたらバスもいいかもしれません。中原からはバスが頻発してます。

新城からですと商店街のアーケードが終わってからは閑散とした道になります。夜はちょっと寂しいくらいです。周りは隣に新城高校、幼稚園、小学校、そして生産緑地に駐車場。昼間は人があふれますが、夜は潮が引くように静かになります。

そういった意味では静かな環境というのは間違いありません。中原街道からも入っているので、交通量もたいしたことはありません。ファミリーには安心な土地かもしれません。

現在の物件
プレシス武蔵新城
プレシス武蔵新城

所在地:神奈川県川崎市中原区下新城1丁目669番10他(地番)、神奈川県川崎市中原区下新城1丁目13番14(住居表示)
交通:南武線 「武蔵中原」駅 徒歩13分
総戸数: 34戸

モデルルームの模型。パンフやHPに完成予想図はないので想像つかなかったが、こういった感じでした。
モデルルームの模型。パンフやHPに完成予...
現地の状況、夏に竣工予定です。
現地の状況、夏に竣工予定です。
正面に当たる道。閑静
正面に当たる道。閑静
反対側から現地を見る。こちら側は学校
反対側から現地を見る。こちら側は学校
マンションギャラリーから現地は新城高校に向かってまっすぐ行くと着く。
マンションギャラリーから現地は新城高校に...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる