住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

72: 匿名さん 
[2016-06-08 20:05:47]
今後も変わらない?
一応あれでも橋を東に渡るほうは交通量かなり減ったんですよ。
平成30年度には西に行くほうが減ります。
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/747454.html
この図の内陸ルートに品川埠頭橋が入っているからです。
73: 匿名さん 
[2016-06-09 09:12:45]
>>72
東京港トンネルの全面開通により確かに357号の迂回利用は減るが、問題は316号の方。品川埠頭ー大井ふ頭ー東貨ターミナル-流通センターー環七と結ぶ東京の主要物流道路だから大型商用車の交通量が減少することはないだろう。
74: 匿名さん 
[2016-06-09 10:35:25]
トータルでは減るってことですね。中央防波堤のコンテナターミナルが整備されたらもう少し減るかもしれませんね。
75: 匿名さん 
[2016-06-09 10:44:10]
迂回通行は減少するが、現在大規模再開発中の流通センターが完成すればその分物流が増えるから、残念ながらあまり変わらないでしょうね。
76: 匿名さん 
[2016-06-09 12:40:40]
交通量についての情報、参考になります。ここは、工業地帯と認識した方が良さそうですね。
『大型車やコンテナ車が通るから危険!』と考えるより、そういうエリアにタワマンを建てようとしているのですね。
77: 匿名さん 
[2016-06-09 13:03:35]
小学生の通学時、橋の交差点には旗振り当番がいたほうが安心かな。それか人数が少なければ自主的集団登校にして大人が付き添うとか。要請すればお巡りさんが来てくれそうなくらいの危険度はありそう。
78: 匿名さん 
[2016-06-09 13:23:50]
>>75 匿名さん

てきとーなこといってただの建て替えですから。
再開発とか笑わせないでよー
79: 匿名 
[2016-06-09 13:27:51]
港南小学校近くの海岸通りの交差点では旗振りやってるね
80: 匿名さん 
[2016-06-09 13:46:53]
>>78
たてかえが終わったら増えるだろうが。いい加減だねえ。
81: 匿名さん 
[2016-06-10 15:35:09]
まだマンション自体の情報は全然出てきていないような状態ですね。特別事前案内会というのに参加すれば、いま公式サイトで出ている以上のことはわかるのだろうけれど、まだそれでも細かいことはわからないですよね。

ここは大きな物件なので、共用部も充実してくるのかな?充実していることが大規模物件のメリットの1つですから。
82: 匿名さん 
[2016-06-10 15:56:43]
3月に着工したばかりだからね。
83: 匿名さん 
[2016-06-11 09:39:15]
>>80 匿名さん

道もつながっていないうえ、搬入車種種別も違う流通センター行くとか言うから笑われてるんですよ。
どこを通っていくつもりなのかルートを示してみなさいよ。 自分でどれだけおかしいことを言ってるか理解できるから。


84: 匿名さん 
[2016-06-17 06:19:01]
品川シーサイド待とうかな。
85: 匿名さん 
[2016-06-18 09:24:37]
81さん

情報があまり出ていませんよね。特別事前案内会が始まれば
もう少し公式サイトにも情報が出るでしょうかね。
共用部には、スカイラウンジとゲストルーム、
24時間有人管理のコンシェルジュサービスができるみたいです。
86: 匿名さん 
[2016-06-19 11:06:35]
情報がなかなか明らかになってはいないのですが、

立地から考えると、住んでみたいと思えるマンション物件だと思います。

ただ、コンシェルジュは利用することはまずないと思うので必要ないかなと思います。

共有施設とかって、維持していくのには費用も発生するので、無駄なものは

できるだけ省いてほしいものです。
87: マンション検討中さん 
[2016-06-28 21:34:27]
説明会は満員御礼でしたね
88: 匿名さん 
[2016-07-02 11:56:03]
>>87 マンション検討中さん

えっ、どこが?
89: マンション検討中さん 
[2016-07-02 13:30:02]
>>88
満員御礼がデマってこと?
売れ行き悪そうな予感がしてるからデマ流したって?
90: 匿名さん 
[2016-07-03 16:24:21]
コンシェルジュはいると便利かどうか、っていう点も必要かもしれないですが、
人の目でエントランスを見守っているという点がとても大切になってくるのかしらと思いますよ

人の目が一番効きますから
エントランスで行きも帰りも挨拶という声がけをするじゃないですか、それがいいんじゃないかな、と
防犯的にいても良いんじゃないかと思います
91: 匿名さん 
[2016-07-03 18:43:31]
このマンションって既に建っているのですか....

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる