株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「【検討者専用】ディアナコート茗荷谷翠景はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚3
  6. 【検討者専用】ディアナコート茗荷谷翠景はどうでしょう?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2016-07-13 22:44:53
 削除依頼 投稿する

こちらのスレッドは、
「ディアナコート茗荷谷翠景」本スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593364/
とは分離して、検討者さま専用のスレッドとして作成いたしました。

実際に当マンションをご検討されている方のみ投稿可とさせて頂きます。
本物件を検討していない方や近隣住民の方は引き続き上記スレッドをご利用ください。

公式HP:
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-myogadani/index.html

所在地:東京都文京区大塚3丁目35番14他(地番)
交通:丸の内線「茗荷谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:58.77m2~96.38m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2016-04-08 09:27:24

現在の物件
ディアナコート茗荷谷翠景
ディアナコート茗荷谷翠景
 
所在地:東京都文京区大塚3丁目35番14他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩7分
総戸数: 27戸

【検討者専用】ディアナコート茗荷谷翠景はどうでしょう?

1: 匿名さん 
[2016-04-08 09:47:39]
ディアナコート茗荷谷翠景
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593364/
2: 匿名さん 
[2016-04-08 10:05:36]
モリモトが、ここは高すぎて手が届かない検討者が多いから、竹早を中古で譲ってくれないかと言う話を聞いた。
どちらが良いかは、誰でもわかる。竹早組からするとそんなアホなと思うが、マンションを購入するタイミングはやっぱり重要だね。
でも、早めに欲しいから、今ででいる文京区の中ではベターなので悩ましい。
3: 匿名さん 
[2016-04-08 11:59:35]
>>2
かなり割高なのもさることながら、激しい反対運動をしているマンションが背後に目と鼻の先で迫っているのがなんとも。

建築審査会で建築確認が取り消される可能性がゼロではないのも、気にはなります。
4: 匿名さん 
[2016-04-08 13:24:08]
>>2
ル・サンク小石川後楽園の過去スレも参考になりますよ。
5: 匿名さん 
[2016-04-08 14:59:39]
>>2
竹早を中古で譲る?
誰が誰に?
のみこみが悪くてすいません。
茗荷谷翠景が高すぎるのはわかるのですが、だから何でそういう話になるのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2016-04-08 19:10:50]
>>5

なんだろね、モリモトは自社分譲の中古仲介業もやってるから、買い替えの斡旋を過去の文京区ディアナ購入者にしてるって事かねぇ。
まあそれで移る人もいないとは思うけど。

しかも裏に住んでるのが自分たちが住んでる城の条件が悪くなるような建物は一切認めないみたいな感じで自分たち基準の論理を展開する人達だからねぇ。

ここは良いと思うけどもはやプチバブルと言われた10年前を超えるレベルになってるね。
港区、目黒区、渋谷区なんかの低層物件が同程度かもっと安かったかも。
7: 真剣検討者 
[2016-04-09 12:19:53]
96平米で154百万円の部屋は、この立地で坪530万円でドカーンという感じでしたが、売れてしまいました。
正直、私も欲しかったです。南西向きでこの間取りは良い。高いけど、本当に良いですね。

ここは、ついに、周辺モリモトの播磨坂や竹早はもちろん、建築中の小石川翠景の坪単価をも軽く凌駕してしまいました。

準工、坂下のこの立地と反対住民の悪環境にもかかわらずです。

文京一帯が強いのか、都心が高止まりか、、

いずれにしろ、この高価格マンションを買うことのできる「力のある富裕層」が、より周辺の雰囲気を良くしてくれることは間違いないでしょう。

その点は素直に嬉しいです。

が、モリモトは儲けすぎ。
8: 周辺住民さん 
[2016-04-09 13:29:42]
相変わらず前向きな検討より、後ろ向きな議論が好きな方々が多いようですね。
賢い方は真面目に検討するとして、竹早で13,500MAX、坪単価468ぐらいだったから、いい住戸さえ作れば客は付くってことだ。
ここは日照は良いけど、8階でも眺望はいまいち。

小日向や千石の一低は、財閥の戦略とやらで完売がほど遠くても問題ないようですが、モリモトのゾンビ魂は凄いね。

個人的には千石の宮坂の雰囲気は好きだから、ここを更新する住戸を出して欲しい。
9: 匿名さん 
[2016-04-09 14:05:26]
>>8
宮坂の物件は豊島区だしディアナコートではなくピアースになるんでない?
これだけ文京区で稼げてるからまたディアナコートもできるとは思うが
11: マンション掲示板さん 
[2016-07-13 22:44:53]
このコンパクトマンション5200万で買いました。
市ヶ谷駅から徒歩5分です。
今、マンション高いけど賃貸はもっと高い。
このコンパクトマンション5200万で買い...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる