首都圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り) 「 【急募】都心に近い場所でしたら住み込みで家事を致します 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 首都圏 依頼板(airbnb家事・掃除・清掃代行、airbnbの不要な家具・家電 引き取り)
  3. 【急募】都心に近い場所でしたら住み込みで家事を致します
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ねこ [女性 20代] [更新日時] 2017-02-20 22:01:18
 削除依頼 投稿する

はじめまして。こんにちは。
東京に住んでいるねこ(28歳、女性)というものです。

以前、20代前半の時に
受験を控えた小学生のお宅に宿直しながら2年ほど
家政婦をした経験がございます。
特に料理は幼い頃から家族に作ってきたので、
家庭の味ではありますが、自信があります!


また、私情なのですが…
現在、私を含めた作家仲間(女性2名・男性1名合計3名、皆20代です)と
都内で家を探している最中です。

その為、実を言いますと、新しい家を購入したのですが、
まだ入居者がおりまして、
その方が退室されるが今年の12月まで ということで
それまでの8ヶ月間の間、3人で住める家を探していました。

それなので8ヶ月間という間ではありますが、
お家に3人住むことができ、

なおかつ、
同時に家事等のお手伝いはできないか…と思い
不躾ながら、今回メールを送らせて頂きました。

もちろん、3名ですので、お給料などの
金銭の部分はそちらの心持ちにお任せ致します。

それでは、
お返事お待ちしています。

P☆S
仲間はとても気さくで素敵な方達で
たくさんの趣味とスキルを持っています。
(料理、家事、数学、英語などの勉強、外と室内の遊び、お絵かき、眠る前の読み聞かせ等…)

その為、お子さんの遊び相手、
人生について真剣に語ったりといったことも
心から楽しめると思います。

そんなたくさんのすばらしい経験を
提供できることが自慢です(^^)


P☆S(2)
小型犬も飼っているので
もしご要望であれば、連れて一緒に遊ぶこともできます。


【追記】

希望期間は
2016年の
4月の中旬or下旬~12月頃の
8ヶ月間を希望です。

また、なにか質問がありましたら
お気軽にしてください(^^)

(誹謗中傷などのコメントは固くお断り致します)

ねこ

[スレ作成日時]2016-04-02 05:56:53

 
注文住宅のオンライン相談

【急募】都心に近い場所でしたら住み込みで家事を致します

1: 匿名さん 
[2017-02-20 22:01:18]
住み込みで働きたいと思っている女性の方いませんか?(^人^)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる