伊藤忠都市開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア高槻 ガーデンテラスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 高西町
  6. クレヴィア高槻 ガーデンテラスについて
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2019-02-10 12:59:48
 削除依頼 投稿する

クレヴィア高槻 ガーデンテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://cv97.jp/index.html

所在地:大阪府高槻市高西町830番1(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩18分
   阪急京都線「高槻市」駅徒歩17分
間取:3LDK~4LDK+N〈納戸〉+SIC
面積:66.38m²~86.81m²
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-01 15:44:07

現在の物件
クレヴィア高槻 ガーデンテラス
クレヴィア高槻
 
所在地:大阪府高槻市高西町830番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩18分
総戸数: 97戸

クレヴィア高槻 ガーデンテラスについて

163: マンション購入者 
[2017-03-10 23:43:52]
>>161 マンション検討中さん

162さん同様に新築にこだわらなければいくらでも物件はあると思いますよ!
164: マンション検討中さん 
[2017-03-11 10:54:02]
>>162 マンション購入者さん

いえ、高槻でないと 困るので。
また、主人が新築にこだわるので。
165: 匿名さん 
[2017-03-12 14:23:47]
駅まで徒歩18分なら、歩くよりはバスを利用するかなと考えています。
今、確かに高槻を希望する人は増えていると聞きます。
教育面でも良い噂を聞くので、子育てしている人は注目されている地域です。
駅から少し離れても子育て中心で考えたら高槻は良いと思います。
166: eマンションさん 
[2017-03-12 17:10:26]
高槻クロスでいいじゃない
167: マンション検討中さん 
[2017-03-12 23:11:53]
>>166 eマンションさん

あれは高槻ではないです。
富田でしょ(笑)
168: eマンションさん 
[2017-03-13 04:25:18]
いいえ、高槻市です。
高槻が希望なんでしよ?
なにも間違ってませんわよ?
169: マンション検討中さん 
[2017-03-13 11:55:47]
>>168 eマンションさん

申し訳ないですが、高槻と言われて富田を紹介する人は、この辺りを知ってる人ならまずいないかと…。
170: マンション検討中さん 
[2017-03-13 23:36:39]
電車でマナーが悪い人がいたらだいたい摂津富田で降りるよね。まあそういう所です。
171: 匿名さん 
[2017-03-21 01:45:27]
>>159 匿名さん
地図上の直線ということです(*^^*)!
下手に路地の中を入らなくても良いのが嬉しいです。

徒歩18分、まぁ、私もネックです(笑)でも、施工主も納得できるので仕方ないです。

きっと主人や子ども達は自転車利用かな〜という感じです。
でも18分、雨の日は最悪歩ける距離ですよ。
駅近でも普通駅と
駅遠の新快速駅、
悩みましたが、同じ通勤時間でも電車に拘束されてる時間が長い方がやはり窮屈かな〜〜という結論を出しました。
それは人それぞれだと思いますが。
18分、健康のことを考えて私は歩きます(笑)

面積狭いのも気になりますが、あの辺りだと戸建も似たような値段なので、広さ重視の人は戸建に流れていくのかもしれませんね。


172: eマンションさん 
[2017-03-23 23:19:32]
マンション購入検討中です!
こちらのマンション買われた方、年収どのくらいで
どのくらいの値段の家を買いましたか?(>_<)
173: 匿名さん 
[2017-03-23 23:29:07]
>>172 eマンションさん

共働きで年収1,000万円で3,400万円を購入しました。
174: マンション検討中さん 
[2017-03-24 16:09:09]
>>172 eマンションさん

こちらは共働き年収900万円で3800万円購入です。
175: eマンションさん 
[2017-03-27 09:31:28]
年収830万(専業主婦)で、3900万円購入です。現状、家計が赤字で家計簿の見直し中です。
176: マンション検討中さん 
[2017-03-27 09:46:21]
>>175 eマンションさん

身の丈に合う買い物にすればいいのに…。
それはあまりにも無謀だと思いますよ(笑)
177: マンション掲示板さん 
[2017-03-28 11:26:54]
身の丈って‥お前の身の丈も大したことないくせに。
年収云々より頭金と年齢と勤め先による。
共働きで共同名義で買う人や退職金で買う人もいるしそれぞれ違うと思う。旦那さんの名義でローン降りて家計が赤字になるなら、奥さんが働くしかないですな。子どもがいくつかにもよると思うけど、生活設計がどうしても立てにくいなら無理して買うようなマンションじゃないですよ。売却しても値段がつくような好立地のマンションじゃないので。
一番危ないのが共同名義でないとローンがおりない人。
178: eマンションさん 
[2017-03-28 13:13:31]
>>177 マンション掲示板さん

マンションを購入して家計簿を見直すイイきっかけになりました。ローンが始まるまでに改善する予定ですよ。住むのが楽しみです。
179: 名無しさん 
[2017-03-29 08:09:01]
ホームページを見るとだいぶ部屋タイプの残りが少なくなって来ましたね!
楽しみですね。
180: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-29 17:50:41]
残り後、どのくらいでしょう?
入居までに完売出来るといいですが
181: マンション掲示板さん 
[2017-04-03 13:13:53]
防音性とかはどーなんでしょうか。子供の走ったりしたときの振動とか楽器とかどの程度まで大丈夫なのかご存知の方いらっしゃいますか?
182: マンション購入者 
[2017-04-03 19:30:58]
>>181 マンション掲示板さん
購入者ですが、防音に関してはどこまで聞こえにくいかは分からないと思います。
実際にモデルルームしか見れる機会はありませんし、HPで公開されている「フローリングが遮音性が高いもの」「厚さ200mmの戸境壁」が遮音性を高めているのではないでしょうか?
実際に長く住んでみないと分からない部分(上下左右の住人によっても違いますよね?)でもあります。
私は今はアパートみたいな部屋に住んでて、結露とか他住居の音で悩まされたことがありましたが、それに比べたらマシだと思って購入しました。
それほど気にされるのであれば、マンションではなく、戸建を購入された方が良いと思いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる