株式会社穴吹工務店 岡山支店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス問屋町レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県
  4. 岡山市
  5. 北区
  6. サーパス問屋町レジデンスについて
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2018-04-01 15:04:47
 削除依頼 投稿する

サーパス問屋町レジデンスってどうですか?
南向きで駐車場もあるし、ライブラリーラウンジっていいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.384.co.jp/toiyacho/

所在地:岡山県岡山市北区問屋町4番103(地番)
交通:「卸センター」バス停から 徒歩2分(岡電バス)(約140m)
間取:2LDK~4LDK
面積:61.55平米~91.56平米
売主:穴吹工務店 岡山支店
施工会社:穴吹工務店
管理会社:株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-01 15:34:21

現在の物件
サーパス問屋町レジデンス
サーパス問屋町レジデンス
 
所在地:岡山県岡山市北区問屋町4番103(地番)
交通:「卸センター」バス停から 徒歩3分(岡電バス)(約210m)
総戸数: 91戸

サーパス問屋町レジデンスについて

10: 購入経験者さん 
[2016-12-07 03:21:06]
凄く良い物件だと思います。現在近くのマンションに住んでいて住み替えしようと思います。資産価値も、良いので、賃貸に出すにも売るにも値段が下がりませんよ。
11: マンション掲示板さん 
[2016-12-11 22:42:19]
現住マンションを賃貸に出して住み替えですか?
12: 検討板ユーザーさん 
[2016-12-11 22:44:44]
資産価値、ホントに高いのかね~?
13: ねこ 
[2016-12-12 01:59:38]
マンション飽和状態なのに、ほんとに賃貸運用できるかなぁ
14: 匿名さん 
[2016-12-12 07:36:51]
むしろ岡山はマンション不足だそうです。特に京山学区、桑田学区、中央学区なら売買、賃貸まだまだ需用ありそうです。ただ中区、南区、この問屋町より西の北区のマンションはなかなか厳しいようですが
15: 購入経験者さん 
[2016-12-12 22:06:59]
現在問屋町の近くすんでるんですが、10年前に2500万円で、購入したんですが、売る値段を審査に出したら、2000万円~2300万円で売れるみたいです。賃貸に出したら、12万から14万円って言われました。なので、良い物件だと思います。

16: 匿名さん 
[2016-12-13 14:45:42]
問屋町は住みやすくていいとは思うんですが、やはり駅から遠いのがネックですね。マンション買うなら立地が全てだと思いますので、それだと問屋町周辺はちょっと劣る気がします。
17: 購入経験者さん 
[2016-12-13 23:50:08]
歩いて、北長瀬駅までは20分、岡山駅までは歩いて50分。北長瀬までは、遠いとは思いませんが?駅に近い方が、それなりに良いと思うんですが、そしたら価格高くなるので。それよりかは、自転車や、歩いてでも行ける場所で、周りに何でもある問屋町が、良いと思う
んですが?
18: 通りがかりさん 
[2016-12-14 15:06:57]
オレンジホールも新しくなるようで、問屋町がさらに活気付くような施設にならないかと期待しています。
19: マンション検討中さん 
[2016-12-14 21:08:16]
オレンジホールの跡地は住宅展示場の可能性が高いみたいですよ。
車の量が増えたり、路上駐車問題が心配です
20: マンション検討中さん 
[2017-02-06 11:19:59]
ここ管理費と修繕積立基金異様に高くないですか?
21: 匿名さん 
[2017-02-06 12:32:15]
修繕費は一回目の修繕までなら7000円あたりが普通な気がするのでこんなものではないかなと。管理費はインターネット使用料込みにしても少し高いなと思う
22: マンション検討中さん 
[2017-02-06 13:56:09]
修繕積立基金は最初に一括で払う分の話です

ややこしくてすいませn
23: マンション検討中さん 
[2017-04-09 22:50:27]
あと、なん部屋ぐらい残ってるんですかね⁉わかる人、お願いします。角部屋は、完売したみたいですけど。

24: 通りがかりさん 
[2017-05-12 21:41:36]
駅から何分とか関係ないでしょ(-.-;)y-~~~

岡山は車社会ですよ(笑)

但し、場所は問屋町の中でも一番いいんじゃないですか〜

用途地域が商業の問屋町の中でも一番南ですから。あっ高木金物も一部商業ですけど




25: 名無しさん 
[2017-05-13 08:52:35]
不動産屋と話したらわかるが、岡山でも岡山駅周辺でないとマンションの売買、賃貸ともになかなか大変らしい。車社会の岡山なので、岡山駅周辺以外だと戸建の方が人気なのでマンション買うなら岡山駅周辺一択ですね
26: 匿名さん 
[2017-05-24 10:17:08]
マンション買うなら駅近でこそ資産価値が残ると思います。車社会の岡山でもです。
27: 匿名さん 
[2017-05-24 18:34:47]
最寄駅が遠いね
バスの本数も微妙
免許ない人・車持ってない人は
辞めた方がいいかんじ
28: マンション検討中さん 
[2017-06-27 16:08:34]
マンション納得できるものであり、立地条件なども良さそうで、南側の眺めもよさそうなため購入を考えたいです。ただし、将来的に南側に同様のマンションが建設され眺めが悪くなるのではないかと不安です。
南側の土地は同様なマンションが建築可能な土地なのでしょうか?また数年以内に工事が始まったりするような可能性はありますでしょうか?
29: マンション比較中さん 
[2018-04-01 15:04:47]
問屋町にまたサーパスさんがマンション建設するみたいです。
すごい勢いです。
サーパスのってますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる