住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス吉祥寺北町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺北町
  6. シティハウス吉祥寺北町
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-01-15 14:23:22
 削除依頼 投稿する

シティハウス吉祥寺北町についての情報を希望しています。
公園も近くにあって、子育て環境が充実しているといいなと思います。
プランもいろいろあって、選ぶことができそうですね。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kichijojikitamachi/

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町四丁目1505番地2(地番) 
交通:「吉祥寺駅北口」バス停からバスで約11分「緑町一丁目」バス停から徒歩2分
「三鷹駅」バス停からバスで約4分「緑町一丁目」バス停から徒歩2分
JR中央本線「三鷹」駅から徒歩17分、JR中央本線「吉祥寺」駅から徒歩27分
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上6階建 (建築確認申請上は地下1階、地上5階) 
総戸数:106戸 
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-31 12:56:07

現在の物件
シティハウス吉祥寺北町
シティハウス吉祥寺北町
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺北町四丁目1505番地2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス9分 バス停から 徒歩4分
総戸数: 106戸

シティハウス吉祥寺北町

343: 匿名さん 
[2018-12-05 22:25:28]
>>341 匿名さん
同感です。
今はマンション価格が全体的に高くなってるので、現況では妥当かと思います。
確かに高いですが…。
344: 匿名さん 
[2018-12-05 22:27:39]
自分も売れていないに1票
見学者はいても、購入するかどうかは別もの
345: 匿名さん 
[2018-12-05 22:46:24]
自転車置き場の数184台分に対して、使用可能数が103もあり、駐車場も25台分中15台が使用可能。バイクに至っては一つも使われていない。
一戸当たり自転車を平均2台持っているとしたら、入居済みは40戸くらいになるかと。しかし車が少な過ぎる。
346: 匿名さん 
[2018-12-05 23:35:42]
>>345 匿名さん
なるほど。
多く見積もったとして5割販売済みって感じですかね。
347: 匿名さん 
[2018-12-05 23:56:59]
とてもいい環境ですよ。

買えないからって売れてないとか文句言わないでください笑
348: 匿名さん 
[2018-12-06 00:06:36]
いやいや、ほしいなーと思ってるから分析してるんですよ。
別に悪いところをむやみに挙げてるわけではないです。
349: マンション検討中さん 
[2018-12-06 00:20:04]
>>347 匿名さん

環境等は一切触れてないんですが
都心のマンション購入できるくらいの価格ですよ
350: 通りがかりさん 
[2018-12-06 00:59:49]
どうでも良いけど、この写真のエアコン長くない?
どうでも良いけど、この写真のエアコン長く...
351: 評判気になるさん 
[2018-12-06 08:00:23]
価格下げるといって4000万代になるのか?

それこそ北裏の借地マンションが高く感じるだろ
352: 匿名さん 
[2018-12-06 11:04:15]
>>350 通りがかりさん


ソファも歪ですね。広く見せたいのはわかるけど、さすがにやり過ぎ。
353: eマンションさん 
[2018-12-06 20:52:23]
>>352 匿名さん

壁に沿って全部ソファは逆にいいなぁ、と思ってしまいました。
354: 匿名さん 
[2018-12-07 08:37:01]
>>345 匿名さん
今はみんながみんな車持つ時代でもないですしね笑

355: 通りがかりさん 
[2018-12-07 08:58:36]
何をもって売れてないと言ってるのか
垂れ幕があるから?→販売戸数限ってたりするので小出しに売ってて今は売らないとこに掛けてるだけ
車が少ない?→自動車当たり前に持つ時代は終わりました
そもそも売れてないからなんなのか
買えない人は別に買わなくていいし、買える人にいつか売れる。
売れないから値段下げろはおかしい(笑)
356: 匿名さん 
[2018-12-07 14:07:51]
快適ですよ。環境にも建物にも十分満足しています。よその方がよくご存知でびっくりです。
357: マンション検討中さん 
[2018-12-07 14:51:53]
>>355 通りがかりさん

この発言は営業か購入だな
358: マンション検討中さん 
[2018-12-07 22:22:39]
>>354 匿名さん

都心でもないんだからここの土地買う人は車必要だよ
359: 匿名さん 
[2018-12-07 22:41:22]
>>358 マンション検討中さん
都心ではないですが、車が必要とまではならないと思います。
スーパーまで車で数十分かかるとか、そういう地域なら車がないと不便だと思いますが…。
360: マンション検討中さん 
[2018-12-07 22:44:14]
>>358 マンション検討中さん
スーパーまで徒歩5分、吉祥寺へはバス
この辺に住んでますが車は持たずシェアカー使ってます◎普段は全然不便じゃないです!
361: 評判気になるさん 
[2018-12-07 22:48:32]
>>360 マンション検討中さん
サミット便利ですよね!
シェアカーはもう少し増やして欲しくないですか?
362: マンション検討中さん 
[2018-12-07 23:04:05]
>>361 評判気になるさん

確かにそうですね。休日となると直前だといつも取れません。
平日休みの身としては有難いですが…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる