株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート川口戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 石神
  6. ルピアコート川口戸塚
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-01 09:52:01
 

埼玉スタジアム線戸塚安行駅徒歩2分の場所に200戸の大規模マンションです!

所在地:埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1区他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅 徒歩2分
公式URL:http://www.polus-lepiacourt.jp/kawaguchi-tozuka/
売主:中央住宅
施工会社:川村工営
管理会社:中央ビル管理

[スレ作成日時]2016-03-30 11:07:10

現在の物件
ルピアコート川口戸塚
ルピアコート川口戸塚
 
所在地:埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1画地(仮換地)
交通:埼玉高速鉄道 「戸塚安行」駅 徒歩2分
総戸数: 200戸

ルピアコート川口戸塚

842: 評判気になるさん 
[2017-07-15 21:40:52]
>>841 匿名さん
うちもポコポコします!リビングのエアコンは大丈夫なんですが、寝室のエアコンがポコポコうるさくて困ってます。アマゾンでポコポコ直すやつ買いましたが、まだうるさいです。業者呼ぼうか考え中です…
843: 匿名さん 
[2017-07-15 23:29:01]
>>841 842 さん
私の家もします。
寝室は大丈夫ですがリビングでしています。
気密性が良いからなんですね、何が原因かも分かっていませんでした(^^;)

844: 匿名さん 
[2017-07-16 00:38:08]
ポコポコ音は、エアコンの室外排水チューブの逆流が原因と思われます。
簡単な対策としては、部屋の給気口を開けるですが、
それでも改善しない場合は、排水チューブに逆流防止弁を取り付けてみてはどうでしょうか。

私は、ポコポコ音が心配だったので
エアコン購入時に逆流防止弁を購入し、エアコン設置時に取り付けてもらいました。
845: 匿名さん 
[2017-07-16 07:07:51]
エアコンつながりで便乗させていただきます。
共用廊下側のエアコンの排水なんですがドレーン?の溝の傾斜があまいのか水がうまく流れずに漏れてしまいます。
みなさんは大丈夫ですか??
846: 匿名さん 
[2017-07-21 23:34:47]
エアコンの排水、うちも溝から漏れてます。あんなもんなんですかね??なんか汚く見えます。
847: 匿名さん 
[2017-07-22 09:12:44]
>>846 匿名さん
そうですよねー。
汚く見えます。
エアコン業者の問題じゃない気がします。

848: 名無しさん 
[2017-07-22 14:14:55]
我が家も排水レールに流れてくれずに漏れていることがあります!漏れない時もあるのですが、水の跡が残ってしまい汚いですよね。廊下を歩いていると、レールから漏れているお宅はよく見かけますよ。
849: マンション検討中さん 
[2017-07-24 08:57:26]
すごく興味ありますが、
まだ何戸ぐらい残ってますかね
850: マンション検討中さん 
[2017-07-25 12:37:56]
詳細は忘れましたが、まだありましたよ
ピアキッチン?の部屋もありました
大きなバルコニーがある部屋はもうありませんでした
見学者が途切れず来ていました
収納たくさんあり良いなと思いました
851: 匿名さん 
[2017-07-25 21:17:07]
ちょくちょく見学と思しき方とすれ違いますね~
852: マンション検討中さん 
[2017-07-25 23:06:57]
>>850 マンション検討中さん
ありがとうございます!
人気のピアキッチンがまだ残ってることはお部屋がまだ何戸か残ってるとのことでしょうかね
3500以下を考えてるのでピアキッチンは範囲外ですが。
週末に見学に行きたいと思います~
853: 匿名さん 
[2017-07-26 17:48:47]
見学、是非是非おこしください。
854: マンション検討中さん 
[2017-07-27 00:56:54]
>>852 マンション検討中さん

850です
先週末で10戸以上あったと思います(主に西・南側)
締め日前は値下げすると言ってました
気に入った部屋が見つかるといいですね!
855: マンション検討中さん 
[2017-07-27 08:21:53]
>>854 マンション検討中さん
値下げするってそっちの営業さんから聞いたんですか?
締め日って大体いつになるんでしょう
貧乏なので値下げしてもらったら嬉しいですね~
856: マンション検討中さん 
[2017-07-27 23:49:18]
>>855 マンション検討中さん

営業さんが毎月20日前と言ってました
具体的な数字は聞いてませんが、値下げはありがたいですよね!
857: マンション検討中さん 
[2017-07-29 10:47:46]
こちら住民の方にお聞きしたいですが、
横型リビングでのソファーやテレビの配置はどうされましたか。
モデルルーム通りにすると、距離か近すぎないでしょうか、そして真正面ではないのでちょっと違和感は感じないですか。
858: 居住者 
[2017-07-29 19:38:26]
今、東側バルコニーからよく見える花火大会はどちらのでしょうか?わかる方、教えて下さい。
859: 匿名さん 
[2017-07-29 20:42:49]
越谷の花火大会ですね!
うちも東側なので今日花火が見えるかチェックしたかったのですが、用事が出来てしまって確認出来なかったので、見えることが分かって嬉しいです。来年を楽しみにしたいと思います(*^^*)
860: 匿名さん 
[2017-07-29 21:30:28]
越谷の花火大会見えましたね!
綺麗でした!
861: 匿名さん 
[2017-07-30 21:45:55]
東からとても綺麗に花火が見えたので来年とても楽しみにしてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる