東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「タウンコート阿佐ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. タウンコート阿佐ヶ谷

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-08-18 22:47:23
 削除依頼 投稿する

杉並区阿佐ヶ谷南にある『タウンコート阿佐ヶ谷』どうですか?
部屋の住み心地、住人の良し悪し、管理会社の対応など意見が聞きたいです。
立地に関してはかなり良い場所だと思いますが、内部的にはどうでしょうか?
以前内見した時にはポスト周りにチラシが散乱していたり、
共用部の通路にゴミだか私物だかよく分からない物が置かれていたりと、
設備などはキレイに見えましたが、一部住人には問題がある様にも感じました。
現在住まわれている方、以前住んでいた方、内見に行かれた方などの意見を頂けるとありがたいです。

[スレ作成日時]2016-03-26 21:59:05

注文住宅のオンライン相談

タウンコート阿佐ヶ谷

1: 住民さんA 
[2016-04-12 11:31:53]
建物、立地は良いです。
コンビニ、アーケード、駅、区役所に郵便局などが近くにあり日常生活を送る上で不自由は感じません。むしろ快適な位です。
が、残念な事に一部住人には問題があると感じる輩が居ると言わざるを得ません。仰る様に通路にゴミっぽい物を置きっぱなしにするのも居ますし、夜中に騒がしくするのも居ます。
そういった輩はやはり最上階や角部屋に多いと思います。中でもオスとメスが同棲してるとその傾向は強い様に感じます。
ここに限らずどこのマンション、アパートにもこの手の輩は必ずと言える位生息してる生物だと思ってますが…。
管理会社は頼り無いです。迅速対応する様に見せ掛けて全然対応力無い感じです。見せ掛け・口だけといった感じで対応も素っ気ないですよ。
騒音など住人に対して余り気にしないという方にはかなり生活しやすいとこだと思います。
何かの参考になれば幸いです。
2: 住民でない人さん 
[2018-08-18 22:47:23]
上階の角にベランダの様相からしてキモイ住人がいたけどまだいるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:タウンコート阿佐ヶ谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる