不要品譲渡板「[あげます]ダイニングテーブルセット4人掛け5点セットお譲りします【東京都/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]ダイニングテーブルセット4人掛け5点セットお譲りします【東京都/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2016-03-21 07:50:51
 

IDC大塚で購入したものです。
サイズ W145 D85 H72

天板には小さな傷や多少の使用感はあります。
椅子の座面の破れ、ガタつきなどはありません。

引き取りに来られる方のみ対応致します。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
3月27日まで対応できる方のみお願い致します。






ジャンル:家具

[スレ作成日時]2016-03-19 14:02:41

 
注文住宅のオンライン相談

ダイニングテーブルセット4人掛け5点セットお譲りします【東京都/ 直接受渡し限定 】

1: エコマファンさん 
[2016-03-19 23:54:18]
素敵なテーブルセットですね。東京のどちらでしょうか?
2: 節約家さん 
[2016-03-20 06:13:00]
綺麗なテーブルですね。
まだ取引可能でしょうか?よろしくお願い致します。
3: 匿名さん 
[2016-03-20 09:03:47]
1様 杉並区です。

2様 まだ、決まっておりません。 ご連絡先を教えてください
4: 節約家さん 
[2016-03-20 09:50:54]
テーブルの寸法教えてください。
連絡先禁止になっておりますが
このサイト始め利用してるので
5: 節約家さん 
[2016-03-20 09:52:57]
寸法説明文に記載ございました。
本日でしたらご都合いかがでしょうか?
杉並のどちらになりますか?
6: 匿名さん 
[2016-03-20 10:02:08]
1様もよろしければご連絡先を教えて下さい。
7: 匿名さん 
[2016-03-20 10:08:10]
5様 本日でも大丈夫です。
yahooやgmailなどで捨てアドレスをとりご連絡先を教えて頂けますか?
よろしくお願いいたします。
8: 匿名さん 
[2016-03-20 11:56:44]
5様

捨てアドはこちらで用意致しました。
下記のアドレスにメール下さい。

dainingset_118@yahoo.co.jp

9: エコマファンさん 
[2016-03-20 17:47:41]
1様です。
住まいが多摩地区ですので今回は辞退いたします。
他の方にお渡しください。
10: 石川 
[2016-03-21 00:50:23]
こんばんは、初めまして
石川と言います。

投稿を拝見しました、まだお決まりでなければお願いします。
そちらまで取りに伺いますので宜しくお願い致します。
石川
11: 渋谷区在住さん 
[2016-03-21 07:42:09]
はじめまして。

渋谷区在住の者ですが、まだお決まりでなければ
ぜひお譲りいただけたらと思います。

先ほどメールを送らせていただきました。

よろしくお願い申し上げます。
12: 匿名さん 
[2016-03-21 07:50:51]
1様 ありがとうございました。
石川様 11様 先ほど、引き取り先が決まりました。ご連絡いただきましたのに申し訳ございません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる