株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. デュオヒルズ東川口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-12 21:07:20
 削除依頼 投稿する

武蔵野線東川口駅近に約100戸の中規模マンション。埼玉スタジアムや都心直結の南北線で通勤も休日も便利そう。いかかでしょうか?


所在地:埼玉県川口市戸塚2丁目25番12,14(地番)
交通:JR武蔵野線・埼玉高速鉄道線「東川口」駅徒歩4分

売主:フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2016-03-09 08:22:02

現在の物件
デュオヒルズ東川口
デュオヒルズ東川口
 
所在地:埼玉県川口市戸塚2丁目25番12,14(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩4分
総戸数: 98戸

デュオヒルズ東川口

434: マンション検討中さん 
[2017-06-13 12:56:57]
>>432
妬み嫌みのこもった独自の分析、まいどおつかれさまです

1つだけ言わせてもらうとすれば
あなたがこれから購入を決めるマンションがあったら報告してほしい。
私もマンションを探しているがあなたのような入居者がいるマンションは避けたい。
あなたが入居するとそのマンションは資産価値が下がる
435: マンション掲示板さん 
[2017-06-13 14:02:51]
>>434 マンション検討中さん

借地のマンションのどこを妬むんでしょう。不動産は投資も含め複数所有しています。借地のマンションには憧れなど微塵もありません。妬む必要が全くない。

また僕だけでなく意見の合わない人など山ほど世の中にいますよ。(笑)
顔も見たことない、意見の合わない相手の購入するマンションを避けたいとか、資産価値下がるとか、そんなレベルで家探しですか。借地の資産価値は目を瞑るのに、一個人誰が購入するかで資産価値が下がるとお考えですか。そりゃ家探しも失敗するわなぁ。
あなた、ここのマンションにすれば良いじゃない。少なくとも絶対に僕は買わないから。(笑)
ただ僕以外に、買ってからイヤな奴いたらどうするの?出ていく?
中古で売るの、楽じゃないんですってば、借地は(笑)

僕は、ちゃんと価格を抑えた借地のマンションは大賛成といっている。
そしてすでに買われた方はそれで良いじゃないですか。営業の人にお金のお話聞いてやっていけると判断したんだから。
そして、あなたのようなこれから買う方は、僕のような一個人の意見は反面教師も含め参考になれど、腹立てて喧嘩する必要なんかないの。
買わないくせに、反対コメントには噛み付いてくる一般人て普通いる?誰だろう。。。(笑)
436: マンション検討中さん 
[2017-06-13 14:26:26]
なんでそこまで必死になってるのかわからないですが、意見を出すならもう少し落ち着いてください。読みにくいです。
437: 匿名さん 
[2017-06-13 15:16:41]
そういう1、2行で中身の無い嫌味コメントとバランス取れてていいんじゃない
読みにくかろうと一応マンションの話はしてる訳だし
落ち着けとか読みにくいとか、それこそマンションに関係無い話
まだマンションの話をしてるほうがマシです
438: 名無しさん 
[2017-06-13 16:49:31]
荒れてますねぇ
439: マンション検討中さん 
[2017-06-13 17:34:04]
はいはいそうですねそうですね、資産価値ないですね残念です残念です

>>433 契約者さん
楽しみですね!個人的にエントランスがどんな仕上がりになるのか気になります。ここに住むんだって実感が少しずつ湧いてきました…なんせ契約してから一年近く経ってますから
440: 匿名さん 
[2017-06-13 17:49:44]
そこで茶化すかね、、、。
入居者の民度ぇ、、、。
契約者専用スレ立ててそこでやれば。
441: マンション検討中さん 
[2017-06-13 20:45:48]
それこそ何が何でも叩きたいようにしか見えない流れなんですが…
こちらの説明会を聞きに行って私は借地権のイメージが変わりました。解体費用の積立がないのも意外でしたし、引き続き候補として見ていますがこちらのスレッドは荒らしとそれにムキになって反応する人ばかりなので、もう少しまともな意見があれば伺いたいです。
442: マンション検討中さん 
[2017-06-13 20:57:53]
どのような情報をご所望ですか?
443: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-13 21:20:52]
ここって解体費用の積立ないの?なんで?
444: 匿名さん 
[2017-06-13 23:38:38]
>>443 口コミ知りたいさん
60年後解体が決まってないからですよ。
解体するなら土地の所有者負担でしょうね。
445: マンション検討中さん 
[2017-06-13 23:50:02]
>>443 口コミ知りたいさん
解体しない可能性のが高いそうです。解体する際は、所有者負担と記載されています。
446: 検討者さん 
[2017-06-13 23:50:06]
スレがかなり荒れてますね。。。購入者様のコメントが結構。。。入居者の民度が。。。意見交換の場なので建設的に且つ定量的にお話ししましょう。
447: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-14 07:45:42]
解体費用ないのはいいですね、先を考えやすいから永住しない人にはいいのかも。カーシェアってどうなんでしょう、あまり他のマンションで付いてるの見ないですが。
448: マンション検討中さん 
[2017-06-14 07:50:12]
>>447 口コミ知りたいさん
カーシェアを利用する人は少ないかもしれませんね。値段も高そうです。

449: マンション掲示板さん 
[2017-06-14 08:55:14]
地主がサービスやボランティアで解体するわけない。その分最初からしっかり乗ってる。費用かかってない、解体ないからラク、みたいな誘導は辞めなよ。5年に一度の不透明な地代更新あるのに、先を考えやすいとかどういう感覚なんですか。
450: 匿名さん 
[2017-06-14 09:07:07]
>>447 口コミ知りたいさん
付いているものは拒みませんが、余り使えません。
使いたいときに使えない。車のサイズが決まってる。チャイルドシート等オプションが追加できない。使う使わない問わず、管理費が掛かる。
直ぐ側にレンタカーがあるので、そちらが便利。
451: マンション掲示板さん 
[2017-06-14 11:30:53]
>>441 マンション検討中さん

荒らし認定されてるものです。(笑)あなた、こういった匿名掲示板の特性分かってる?極端な意見が多いし、一方で匿名がゆえにこのマンションの営業の人も好印象を与えるためにお客さんのフリして書き込んでる。他の会社の営業の人も悪口を書き込んでる。参考になる意見は自分で取捨選択するしかない。
引き続き候補として見ている、なんて言ってるけど、ようは買ってないんでしょ?モヤがはれてないんだよ。
あなただけでなく他の人も、それが借地だからなのか、借地は容認出来るけど高いからなのか、なんかモヤがはれないから何故なのか考えて意見してる。
452: マンション検討中さん 
[2017-06-14 12:47:23]
>>449 マンション掲示板さん

え、でも普通の借地権マンションって地代更新も解体費用もどちらもありますよね?その片方が無いって話かな。
453: マンション検討中さん 
[2017-06-14 12:49:24]
いずれにしろこれだけ賑わってるということは注目度の高いマンションなのでしょう

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デュオヒルズ東川口

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる