なんでも雑談「人生のゴール???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人生のゴール???
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-16 16:53:50
 削除依頼 投稿する


偏差値の高い大学入学→一流企業入社→一流の結婚相手

→子ども→子供のお受験→子供の就職→子供の結婚・・・

人間はどこまで頑張ればいいと思う???

どこまで求め続けられるのか??

知り合いの一流企業で頑張って働いている36歳の女性が、既婚で子供のいる女性から下に見られているそうです。

「仕事バリバリしてても、子ども産んでないと女性じゃないよね・・・。」みたいな事も親戚の集まりで言われるとか。


男性の自分からしたら理解出来ないけれど、女性って心の底では「子供のいない女性」を下に見る傾向はあるんでしょうか?


[スレ作成日時]2009-12-10 18:14:44

 
注文住宅のオンライン相談

人生のゴール???

5: 匿名さん 
[2009-12-10 21:23:33]
次はいつつくるの?…
6: 匿名さん 
[2009-12-10 21:33:45]
一人目出来たら、絶対に聞かれる「二人目は?」

二、三人産んだら「職場復帰はいつ?」

ああ、やだやだ。
7: 匿名さん 
[2009-12-11 01:12:57]
スレ主は自身に余程コンプレックスがあるんだろうな。
こんなスレ立てする位だから。
8: 夢〜眠 
[2009-12-11 01:20:15]
結婚相手が見つからない場合はどうしたらいいのでねぇ?
9: 匿名さん 
[2009-12-11 01:50:30]
婆さんになれば、みな同じ孤独
子供には子供の人生がある。
男は早死に
婆さん友達を作れる才能を磨く
健康で金持ちであれば、子供や孫しかいない婆さんよりも幸せ
10: 匿名さん 
[2009-12-11 01:55:58]
そうかな、子供を持つことは意義があるでしょう。
高卒で頭悪いけど、3人子供産んで社会貢献してますから。
11: 匿名さん 
[2009-12-11 01:58:12]
モンスターはいらない
増やすな税金泥棒
12: 匿名さん 
[2009-12-11 03:25:43]
子供は国家の宝だけど、うすばかたれ犯罪者は百害あって一利無し。国家のガンになる。
ガンは原則切除だし。
13: 匿名さん 
[2009-12-11 08:39:47]
たしかに3人まとめてニートになったら社会貢献どころか
それこそ税金泥棒になるものね
14: 匿名さん 
[2009-12-11 08:46:50]
モンスターだニートだと、スレ主さんの性格を反映してそっち方面に話が逝くスレですね。
15: 匿名さん 
[2009-12-11 11:06:42]
主婦スレ荒らし本人じゃね?
16: 匿名さん 
[2009-12-11 11:12:55]
スレ主の知り合いの36歳女性は、スレ主本人か?
17: 匿名さん 
[2009-12-11 11:49:24]
子供だけ産んでもね・・・。日本のお荷物になるような子ならいらないでしょ。
18: 匿名さん 
[2009-12-11 11:50:32]
荒らし好きの男じゃないの?
ニヤニヤして気味悪そうな…
19: 匿名さん 
[2009-12-11 16:42:39]
人生のゴールは死ぬときです。
だから、それまで自分の納得できるような
生き方をすればいいんですよ。
20: 夢〜眠 
[2009-12-11 17:28:10]
だからさ死んだあとも地獄へいき修行は続くんだょ。下ヨシ子の本を読んだらいいよ。
21: 匿名さん 
[2009-12-11 17:39:34]
ゴールもスタートも、何回もあると思うが
22: 匿名さん 
[2009-12-11 18:09:48]
常に勝ち組でないといけない、という強迫観念みたいなのに駆られて走り続ける
集団ヒステリーは恐ろしい。そこから外れたほうがいい。
みたいなことを伊集院光が言ってた。
23: 匿名さん 
[2009-12-26 10:11:26]
ゴ-ルと思ったら、オフサイドだった。
24: 上尾くん 
[2011-06-16 16:53:50]
まだまだ遠い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:人生のゴール???

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる