GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 01:32:43
 削除依頼 投稿する

完売が見えてきたようです。
最後の追い込み、盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:
京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米~90.87平米
売主:GHTB特定目的会社
販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2009-12-10 18:11:40

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 10

380: 匿名さん 
[2010-01-11 20:33:17]
>>379
そういった書き込みは控えましょうよ。
ここで荒らしてる方々も皆さんご家庭が有って、きっと可愛いお子さんが居るパパでありママです。
普段はきっと良い方だと思いますよ。

たまたまストレス発散の場がここだけだったのです。生暖かく見守ってあげるのも良いかもしれません。
381: 匿名 
[2010-01-11 20:41:06]
>キャンセル待ちの見学

あれって、キャンセル待ちの人々だったんですか…。
寒い中、大変ですね。
皆さん、ここではなくても、良い部屋に巡り合われるといいですね。
382: 匿名さん 
[2010-01-11 21:27:12]
スレno8の>>46の発信プロバイダ=本スレ>>366,>>368
参考までに

スレno8
>>46
本審査の結果判明したことがあるのでお伝えします。

結果から言うと、
ホライゾンは稀にみるほど銀行からの信頼性が無いマンションらしいです。

ホライゾンは提携した銀行(UFJ、中央三井・・・)はいくつかありますが、
やはり信頼性がないせいで銀行からの優遇が極めて低いです。
例えば中央三井で審査をした場合、違う物件では頭金なしの通年1.5%ほど優遇が
ありましたが、ここは頭金最低10%超で優遇は通年0.5%ほど。

384: 匿名さん 
[2010-01-11 21:39:31]
住信SBI店頭金利から▲0.05%でした。
386: 匿名はん 
[2010-01-11 21:54:09]
昨日、特番でアウトレッドマンションの事放送してました。
ゼファーの事も話題になってましたね。
アウトレッドマンションはけっして欠陥マンションばかりではないと!
387: 匿名さん 
[2010-01-11 22:14:28]
こんな事書くとアラシと決め付けられてしまいますが、私はここを購入しなくて本当に良かった。
一時、物凄い勢いで売れまくっているときに、周りが見えなくなってよもや購入に踏み切ってしまうとこでした。
本当に迷った末、やはり最後の一歩が踏み込めなかった。冷静になってみると購入しなくて正解でした。
理由は景観。ベランダからの景色もそれほどではないし、やはりなんといっても周囲の環境・・・

ちなみに、今はそれほど競争の激しくない2~3の候補に絞りつつあります。
こんな事書くと、ここ買えなくて涙目でここに書き込みしているんだろうという人が必ず出てくるだろうな~。
ここで一生懸命に「ここは本当にすばらしい!」を繰り返す方、イソップの酸っぱい葡萄になっていませんか?
388: 物件比較中さん 
[2010-01-11 22:24:19]
その2~3は駅徒歩圏内で、東京駅直通ですか?
それで85㎡以上で、駐車場平置きだったら是非検討したいので、
どこだか教えて下さい!
値段は4千万円台なら構いません。
宜しくお願いします。

389: 匿名さん 
[2010-01-11 22:25:41]
>>386

アウトレットね…

>けっして欠陥マンションばかりではないと!

おいおい…むしろアウトレット=欠陥では無いよ。
全く意味が違うからね。

>>387
良いマンション購入出来ることお祈りいたします。
ただし、買えなくてよかったなんて言葉は、買った人からすれば気持ちよいものでは
ないですよね。既にここは完売しちゃったのだから日記ならチラシの裏にでも書いて
おけば良いと思いますよ。
393: 匿名 
[2010-01-11 22:39:19]
387様 いいとこ見つかると良いですね。上の方がいる通りやはりそうゆう事は書かない方が・・
396: 匿名 
[2010-01-11 22:58:01]
>>387

ほかに絞り込んでるなら、ここを覗く必要もないでしょう。
完売してるんだし。

未練があるのでしょうか。
ちなみにうちはキャンセル待ちですけど。

>「ここは本当にすばらしい!」を繰り返す方

そんなレス、この掲示板にあったっけ?
皆さん、良いとこ悪いとこ、冷静に見極めて選んでるなとは思いましたけど。
404: 入居済み住民さん 
[2010-01-12 14:10:10]
No.382さんへ

本審査、1.6%優遇で借りましたよ。

ここは最高です。
安くて良いものこそ価値ありです。
ここに住んで本当に良かった^^
405: 契約済みさん 
[2010-01-12 14:50:20]
ここは本当に素晴らしい!
406: 匿名さん 
[2010-01-12 15:07:39]
>>382
金利優遇は、債務者の返済能力で決まります。
物件価格に対する融資額の上限も同じです。

年収と返済額の割合
年収と借入金額の割合
勤務先の規模
勤務年数
自己資金の多寡
などなど、総合的に勘案して決まります。
407: 住民 
[2010-01-12 16:00:35]
うちも404さんと同じでした。
409: 住民 
[2010-01-13 07:20:10]
住民版で、先住民と称して販売停止はおかしい、契約破棄だ、値引きしろと意味不明なことを
今頃言ってるあらしさんがあらわれ、全て削除してました
410: 匿名さん 
[2010-01-13 21:46:21]
雑誌に出てました!すごく安くしたら完売!教えてほしいのですが、高いときに買った人っているのですか?
高く買った人には、不動産会社からお金戻ってこないのですか?
411: 匿名さん 
[2010-01-13 21:59:53]
ここって意外なほど静かなんですね。
412: マンション住民さん 
[2010-01-13 23:54:17]
本当に静かですね。
オートは近いですが開催日は少ないし、その開催日も昼間だけなので別に生活に困るようなこともないし。
サザンには負けますが駅に近くて便利。
個人的には早く船橋谷津ICが出来て欲しいです。
413: デベにお勤めさん 
[2010-01-14 14:02:07]
オート以外は静か。電車も国道も工場もうるさくない。

西はトラックの往来による騒音どうですか?
414: 入居予定さん 
[2010-01-14 18:56:18]
ここは、環境、仕様、眺望すべて最高。
ここは千葉のフラッグシップマンション。
それが父さんをはさんだので激安だった。
ここ以上のマンションは千葉では今後50年でないでしょう。
来年あたりは、きっと中古だと倍出しても買えないね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる