GHTB特定目的会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. グランドホライゾン・トーキョーベイ 10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-05 01:32:43
 削除依頼 投稿する

完売が見えてきたようです。
最後の追い込み、盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:
京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米~90.87平米
売主:GHTB特定目的会社
販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社ゼファー
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2009-12-10 18:11:40

現在の物件
グランドホライゾン トーキョーベイ
グランドホライゾン
 
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
総戸数: 684戸

グランドホライゾン・トーキョーベイ 10

212: 207の住まいに詳しい人 
[2009-12-30 12:32:44]
ここでだれかが新浦安と南船橋のマンションを比較検討してるなら話は分かりますが…
いきなり新浦安とは、あまりに突飛ですね。
213: 匿名さん 
[2009-12-30 13:00:59]
本当に環境がいいとこが売れるならここより安い環境だけの某田舎のところはすでに完売してるはずだけど?
オートがあってもそれを補える防音設備、利便性、JR駅徒歩などの理由でここまで売れた。
新浦安もいいとこだけどバスがお好きな人はどうぞ。
214: 周辺住民さん 
[2009-12-30 13:25:32]
私の知り合いは騎手になって、凄い賞金を稼いでいます。
あんな風に子供がなったらいいなぁ。
215: 匿名さん 
[2009-12-30 15:39:39]
子供がどうなるかなんて周辺環境よりも家庭環境のほうが重要。
オートレーサーいいじゃないですか。それも立派な職業。何が悪いの?
少なくとも職業差別している206=209よりもいい大人に育てる自信はありますけどね。
218: 匿名さん 
[2009-12-30 16:46:22]
ここって、年明けから販売するんでしょうかね。
完売してるんなら、このスレ意味がないんで、閉めたほうがいいんじゃないかと。
それとも、公式HPで完売のお知らせが出てからでしょうか。
220: 住宅の神様 
[2009-12-30 21:59:04]
No179へ


>サザンとGHの中古を出す人は、2極化していて



あたりまえだろ。この2つに限らず、築浅で売りに出すなんて何らかの事情があるんだから。
普通の人が1~2年で売りに出すわけ無い。
221: 住宅の神様 
[2009-12-30 23:39:45]
そもそも売りに出す選択が大抵二つなのに「二極化」って…
昨日今日覚えた単語は使わない方が良いよ。
222: サラリーマンさん 
[2009-12-31 00:08:35]
正直子供を育てる環境としては・・・でしょうか。近くに小学校、中学校がありますが評判はどうなのでしょう?
ほとんど若松団地とサザン、ホライゾンの子供たちと思われますが・・
223: 本物の住宅の神様 
[2009-12-31 00:43:06]
No221、勝手に人の名前使わないでくれ
224: 匿名 
[2009-12-31 03:39:42]
しかしここのマンションは人気だね。
購入出来なかった人達のひがみ多いな〜(笑)
225: 匿名さん 
[2009-12-31 08:36:36]
やっぱり環境はいいんですね?
226: 購入検討中さん 
[2009-12-31 20:43:04]
正直言ってここ買いたかったなぁ。買えた方おめでとう御座いました。
227: 周辺 
[2010-01-01 21:44:52]
2013年開通予定の湾岸船橋ICができれば、ますます便利になりますね!
若松交差点の渋滞も少しは緩和するかな?
南船橋駅前も開発スタートしたみたいだし、これからが凄く楽しみです!
228: 匿名さん 
[2010-01-01 21:54:50]
湾岸船橋は谷津船橋インターチェンジとう名称になりました。
供用開始は2013年ではなく来年2011年です。
229: 周辺住民 
[2010-01-02 23:28:07]
ICの情報有難うございます。近くで車を利用することが多いので益々便利になりそうです。渋滞が逆に心配ですが…
230: 匿名 
[2010-01-03 17:57:54]
浜町交差点の渋滞緩和のためにICだけでなくいろいろやるみたいですよ。
たぶん今より良くなるはずです!
231: 匿名さん 
[2010-01-04 12:24:59]
>やっぱり環境はいいんですね?
いいわけないでしょうに。
安物買いの銭失いですね。

232: 匿名 
[2010-01-04 14:24:09]
豊洲も数年前まではマグロの冷凍庫や倉庫がたくさんありましたがいまはマンションが並んでますね。
仕事で倉庫関係者と話ましたがマンション等が出来ると環境問題等から倉庫が移転することが多いそうです。
233: 匿名 
[2010-01-04 14:24:41]
豊洲や汐留も数年前まではマグロの冷凍庫や倉庫がたくさんありましたがいまはマンションが並んでますね。
仕事で倉庫関係者と話ましたがマンション等が出来ると環境問題等から倉庫が移転することが多いそうです。
234: 匿名さん 
[2010-01-04 14:36:42]
それは倉庫にしておくより、土地が価値を産むからではないですか?
南船橋の市場の価値はどうでしょう?
楽しみもありますが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる