三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 大手前タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス 大手前タワーレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 14:04:45
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-otemae/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町2丁目27番 他2筆(地番)
交 通:地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩7分、地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩9分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩10分、地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩10分
  地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩12分

【物件情報の一部を追加しました 2016.3.4 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-03 23:11:02

現在の物件
ザ・パークハウス 大手前タワーレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町2丁目27番、他1筆(地番)
交通:大阪市営谷町線 谷町四丁目駅 徒歩7分 (4番出入口)
総戸数: 53戸

ザ・パークハウス 大手前タワーレジデンスってどうですか?

No.101  
by 匿名さん 2016-07-04 11:17:31
>>98
この場所でその価格ですか
やはり今は高いですね
駐車場優先権は賛否ありそうです
No.102  
by 匿名さん 2016-07-05 10:17:54
>>100
6月からMRやってますよ。
8月には申込み開始です。
No.103  
by 匿名さん 2016-07-05 23:48:46
冷静になって考えても良いかもしれませんね。
No.104  
by 匿名さん 2016-07-07 10:43:24
公式HPのお問い合わせは販売準備室のままですが、もうモデルルームがオープンしていたんですね。
現地案内図にはマンション建設地が出ているのみですが、モデルルームの場所はどちらになりますか?
カタログ請求して資料が届いている方なら、モデルルームの案内も届いていそうなものですがそのようなお知らせはまだ届きませんか?
No.105  
by 匿名さん 2016-07-07 22:50:32
>>104
準備室に連絡しないとMRの場所は教えてもらえません。
完全予約制ですし、軽い冷やかしは排除したいのではないですか。
No.106  
by 検討中さん 2016-07-15 10:12:22
数日前に送られてきたDMには、MRの場所が明記されていましたよ。
これからは冷やかし含めて、母集団の裾野を広げるんでしょうね。
上町台地と言っても、西の活断層(上町断層帯:松屋町筋)近くの坂の途中の立地が気になりますね。
No.107  
by 検討中さん 2016-07-15 10:22:47
施工会社の森本組って大丈夫なんでしょうか?
HPの住宅の施工実績を見ると、中層マンションが主体で、15階建て以上では上本町のピアッツァタワーと夕陽ケ丘のブランズくらいしか無いですね。ブランズは倒産前の森本組の本社があった場所ですね.
No.108  
by マンション比較中さん 2016-07-15 10:24:00
>>106

MRは 谷町四丁目北出口の駅上ですよ!
出口から徒歩1分圏内ぐらい。



No.109  
by マンション比較中さん 2016-07-15 10:27:51
>>107
ゼネコンは 不良債権これだけあった
------------------------------------------------------
1997年 7月 飛島建設 債務免除 6400
東海興業 会社更生 5110
多田建設 会社更生 1714
8月 大都工業 会社更生 1592
1998年 7月 淺川組 会社更生 603
12月 日本国土開発 会社更生 4067
1999年 3月 フジタ 債務免除 1200
青木建設 債務免除 2049
5月 佐藤工業 債務免除 1109
長谷工コーポ 債務免除 3546
2000年 9月 ハザマ 債務免除 1050
11月 大末建設 債務免除 630
12月 熊谷組 債務免除 4300
2001年 3月 三井建設 債務免除 1420
冨士工 民事再生 831
12月 青木建設 民事再生 3900
2002年 2月 長谷工コーポ 債務株式化 1500
東急建設 増資 500
3月 佐藤工業 会社更生 4499
飛島建設 債務免除 772
日産建設 会社更生 1146
4月 住友建設 金融支援 600
7月 藤木工務店 民事再生 631
8月 新井組 債務免除 640
大日本土木 民事再生 2712
10月 フジタ 会社分割 6000
11月 古久根建設 民事再生 430
2003年 4月 飛島建設 債務株式化 300
5月 フジタ 優先株 300
9月 鴻池組 増資 400
10月 ハザマ 会社分割 2260
東急建設 会社分割他 2200
熊谷組 債務免除他 3000
大和建設 民事再生 230
森本組 民事再生 2153
2004年 3月 三井住友建設 増資 800
松村組 増資他 260
大木建設 民事再生 767
三平建設 債務免除 242
6月 佐藤秀 民事再生 428
10月 佐田建設 分割・債務免除 240
2005年 3月 長谷工コーポ 優先株発行 700
5月 松村組 民事再生 800
9月 勝村建設 民事再生 316
10月 三井住友建設 分割・債務免除 1840
増資 600
フジタ 分割・債務免除 989
増資 410
No.110  
by 物件比較中さん 2016-07-15 11:32:44
あり得ない程高いですね。こんな値付けがいつまで続くんでしょうか・・・。
No.111  
by 坪単価比較中さん 2016-07-15 11:40:15
>>110

ここは 売り出し前から 業界では坪280以上と決まっていましたから 買いたい人が買う物件ですよね?
坂の途中・・・・正確には坂の駆け上がり 小学校の正門ですが 道が細くて暗いのです。
物件とはあまり関係ありませんが。
スーパーは近いと言えば近く、8月になれば中大江公園で盆踊りあります。
大通りに面していないので静かと言えば静かですね。
No.112  
by 匿名さん 2016-07-15 11:41:39
>>110 物件比較中さん

さあ、中之島へ。 ^ ^
No.113  
by 匿名さん 2016-07-15 12:11:40
>>112
ここと中之島では、需要がまったく違います。
この1フロア3部屋の閑静なマンションを希望する人は、大規模団地は求めません。
そもそも、中州外れの倉庫街と、大手前とを坪単価だけで評価しようとは、愚か過ぎる。
No.114  
by 匿名さん 2016-07-15 12:26:14
>>113 大規模団地の中之島信者さん

ここは土地は高いでしょ 建設ニュースなど調べてもらえれば川本産業からいくらで買収できたかあります。
中之島と比較してないでしょ?
No.115  
by マンション検討中さん 2016-07-15 12:28:00
活断層マンションは避けたほうが無難と思うけど。
No.116  
by 匿名さん 2016-07-15 12:28:22
訂正です
>>112 大規模団地の中之島信者さん
です。

>>113  匿名さん 失礼しました。
No.117  
by 匿名さん 2016-07-15 12:29:57
>>113 私は別にあなたには勧めてませんよ。
いちいち反応する方が変ですよね。

110さんは、此方の価格帯に不満がおありそうだから同じデベのお手頃価格、それも三菱X竹中というゴールデンコンビの人気物件を紹介したまでです。


中之島タワーも約8割がた契約されたようなので余り選べない現状ですが、大阪一注目度の高いマンションなんですから致し方ないですね。
No.118  
by 匿名さん 2016-07-15 12:32:21
>>115 マンション検討中さん

ここでも活断層近いですか? 

事実、東日本大震災2011.3.11の時、道路ですがこの界隈下あたりにいました。
電柱がゆらゆらゆれて気持ち悪かったです。
谷町筋側は ここほどではなかったようです。


No.119  
by 匿名さん 2016-07-15 12:37:04
中之島タワー戸数が多いだけに 価格も割安だと思います。
戸数少ないと 価格も跳ね上がりますよね。
邸宅が好みの方は、小規模ですもんね。

個人的感想では、歩いてみて 同じパークハウス 中之島六丁目は遠いなァ。


No.120  
by マンション検討中さん 2016-07-15 12:38:27
19階建にしているのは容積率の制約かもしれませんが、そうでなければ60m規制を避けてコストカットする目的ですよね。
高さが60m(通常20階建て以上の建物)を超えると建築基準法の内容がとたんに厳しくなり、コストアップになりますから......
なのにこの坪単価とは........!
完売すれば、デベは高利益率で笑いが止まりませんね。
No.121  
by 匿名さん 2016-07-15 12:41:57
>>119 匿名さん
此処の施工会社を聞くと、土地代が高かったから躯体は節約する方針がミエミエで買う気が失せるよね。

No.122  
by 匿名さん 2016-07-15 12:43:35
>>120
三菱地所レジデンスに8.1億円で売却しています。
三菱地所レジデンス大儲け?
No.123  
by マンション検討中さん 2016-07-15 12:47:53

MR行こうと思ってましたが、上のコメント拝見すると 行く気が失せました(笑)
通知が届き、行く気満々でしたが。



No.124  
by マンション検討中さん 2016-07-15 12:49:54
>>118

注目すべき活断層である上町断層帯(西側)はこのマンションから至近距離にある松屋町筋の
地下にあります。
上町断層帯(東側)は玉造近くです。
物件なんてそこら中にあるのに、あえて活断層至近マンションを選ぶ必要はないと思いますが....

出典 → 産業技術総合研究所 活断層データベース
https://gbank.gsj.jp/activefault/cgi-bin/tyousati.cgi?search_no=j047&a...
No.125  
by マンション検討中さん 2016-07-15 12:53:20
19階建にしているのは容積率の制約かもしれませんが、そうでなければ60m規制を避けてコストカットする目的ですよね。
高さが60m(通常20階建て以上の建物)を超えると建築基準法の内容がとたんに厳しくなり、コストアップになりますから......
なのにこの坪単価とは........!
完売すれば、デベは高利益率で笑いが止まりませんね。
No.126  
by 匿名さん 2016-07-15 12:58:42
高くても欲しい人は買う、
安くても買わずに苦情言うだけで満足する人も居る
No.127  
by マンション検討中さん 2016-07-15 13:08:12
こんなデータベースもあります。

都市圏活断層図ー国土地理院
http://www.gsi.go.jp/bousaichiri/08_kinki.html

君子、危うきに近寄らず!!

正しく活断層至近マンションの代表格ですね。
免振でなくともせめて制振対応になってるのかなあ?
No.128  
by マンション検討中さん 2016-07-15 13:21:50

タワーと名がつくので 免震か制振か気になるところですが 微妙に19階にこだわることろは
免震も制振もなさそうな雰囲気はします。

10階+して30階前後で積水のタワーザ上町台が免震ベースプレート、アイソレーター、オイルダンパーついていますがわざわざ小規模戸数にこのような設備はつけないと思います。

近隣の鹿島建設 グランドメゾン大手前タワーは25階で免震でしたか。
 
No.129  
by 匿名さん 2016-07-15 13:25:34
>>126 匿名さん
あと、掲示板のネガ好きは何処も買えない連中。(笑)
No.130  
by 買い替え検討中さん 2016-07-15 13:27:20
>>127 マンション検討中さん

拝見しました。

怖っ これが断層ですか (汗)

これ以外に住むのは自己責任ですか?
恐怖なのですが。

地震が発生すればですよね (汗)
No.131  
by 買い替え検討中さん 2016-07-15 13:40:53
>>129 

無理かな どっちみち低所得者だもの。
手取り所得420万円… 世帯所得ではないです 相方は含めず。
自己資金2500万円+α(手数料諸経費別)

今の住まいは、賃貸へ。

No.132  
by 買い替え検討中さん 2016-07-15 15:04:57
>>112

同じ三菱デベ パークハウス中之島 安いと言っても 6000万円は必要です。
小部屋だと5000万円です。
この金額が安いと言えるか? 安さを求めては駄目でしょうね


No.133  
by 坪単価比較中さん 2016-07-15 15:37:29
>>132
大阪はまだ安いと思いますよ。
特に中之島は伸びシロがありそうな地域。
万博誘致が決まれば、
十年後にはローン組んででも買ってればよかったって、きっと振り返るんだろうね。
No.134  
by 匿名さん 2016-07-16 14:16:11
>>125
>>120? デジャブ?w
No.135  
by 匿名さん 2016-07-16 14:30:04
急にネガ連投が湧いてきましたね。
このエリアは、太閤秀吉の大阪城だけでなく、飛鳥時代、奈良時代に都が置かれています。
価格も居住エリアも相応しくない人は、このスレを見るべきではない。
あなたに相応しいエリアに帰りなさい。


No.136  
by 匿名さん 2016-07-16 14:58:54
>>135
そんな威張るエリアじゃないだろ?
何勘違いしてるんだろう??この人は、、、。(苦笑)

No.137  
by 物件比較中さん 2016-07-16 15:31:35
大阪城も難波宮も、上町台地を上がり切った東側なんですが。
ここは上町台地の西側の傾斜地で、断層が動いた場合には甚大な被害が想定される場所。
海外では建築禁止とされるケースもある立地。
グランドメゾン大手前タワーは、それを加味してか、小規模でも免震にしてます。
危険地域をドヤ顔で自慢されてもね。
No.138  
by 周辺住民さん 2016-07-16 16:23:09
この場所は 特に 崖の駆け上がりなので 揺れますよ

建物でも5階~12階まででしょう。
15階以上は 未知の領域です。

No.139  
by 匿名さん 2016-07-16 16:28:41
物件の良し悪しについては 見ての通りでコメントしかねますが
近辺では、北側に阪急不動産のフラッグシップ物件「ジオ釣鐘町」がありますね
21階です。高さの参考です。
No.140  
by 物件比較中さん 2016-07-16 21:08:02
え?ジオ釣鐘町って阪急のフラッグシップ物件なんですか?ジオグランデ梅田ではなくて?

アレがフラッグシップってのは、ちょっと阪急を馬鹿にしすぎかと。
No.141  
by 匿名さん 2016-07-16 21:28:14
>>140

失礼しました。 23階 「ジオタワー京町堀」です(汗)
馬鹿にはしていません どの物件もいいですね^^
あくまで20階 前後の高さの物件でということです。

No.142  
by マンション検討中さん 2016-07-16 22:05:31
>>141 匿名さん
ジオなんて二流ヤン

No.143  
by 野村信者さん 2016-07-16 23:12:36
>>142 マンション検討中さん

同じよう階層の物件ですが プラウドタワー安堂寺 でどうですか。
こちらも微妙といえば微妙です。

No.144  
by マンション検討中さん 2016-07-17 00:16:26
>>140 物件比較中さん 

こちらのマンション カテゴリーの位置付けはハイグレードマンションですね!?


No.145  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-19 13:10:44
現地を見てきました。

No.146  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-19 13:11:27
坂にある
No.147  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-19 13:12:07

No.148  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-19 13:12:53
坂2
No.149  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-19 13:13:30
公園
No.150  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-19 13:15:07
公園横平地

グランドメゾン、ビオール大手前 方向

No.151  
by 匿名さん 2016-07-19 13:32:13
なんか余りパッとしない周辺の雰囲気ですよね。
No.152  
by 匿名さん 2016-07-19 15:01:00
落ち着いた街並みですか?

No.153  
by マンション検討中さん 2016-07-19 15:31:10
グランドメゾンタワーの価値が上がりますね。
No.154  
by 検討中さん 2016-07-19 18:12:32
>>152 匿名さん

なんかイマイチな街並みに感じました。グラメ大手前タワーやビオール付近と比較すると、洗練度はかなり低下します。
No.155  
by 検討中さん 2016-07-19 18:14:27
>>153 マンション検討中さん

グラメタワー購入者は先見の明がありましたね。
No.156  
by 検討中さん 2016-07-19 18:22:06
やはり、東京オリンピック後に中古を40%Offで仕込むのが得策ですね。過去のバブル後のストーリーを学習しましょう!歴史は繰り返す......
No.157  
by マンション検討中さん 2016-07-19 19:37:41
確かに高値摑みの貧乏くじを引く事になりそうな時期だもんね。
No.158  
by 購入経験者さん 2016-07-19 23:19:47
おそらく、大阪市内でコスパが最も悪い物件かもしれません。
立地、周辺環境、基本設備、ワクワク感、リセールバリュー等ほとんどの項目で周辺の物件と比較して
価格とリンクしないと思います。
No.159  
by 匿名さん 2016-07-19 23:36:07
>>158 購入経験者さん
新町のダイキンよりマシじゃねぇ?

No.160  
by 購入経験者さん 2016-07-20 17:38:05
>>159
90㎡で1億以上になるらしいですよ。
No.161  
by 匿名さん 2016-07-20 17:58:19
>>159
ダイキンはそもそも西区だから比較検討範囲に入りすらしないかな
No.162  
by 匿名さん 2016-07-20 18:01:53
自分も西区は嫌かな。
No.163  
by 匿名さん 2016-07-20 18:06:08
>>160

リセールバリューないし いらないかな?

No.164  
by 匿名さん 2016-07-20 22:10:42
>>161>>162>>163
連投お疲れさんw
そもそもマンション買えない人は投稿しない方がいいよw
No.165  
by eマンションさん 2016-07-20 22:43:08
>>164 匿名さん
ダイキン買いたくない人達でしょ?笑

No.166  
by 匿名さん 2016-07-21 00:06:41
>>164 匿名さん
そんな必死にならんでも西区は買わないから安心して
No.167  
by 匿名さん 2016-07-21 01:08:27
西区や西成区に住むのは格好悪いよね。
No.168  
by 匿名さん 2016-07-22 10:41:55
総戸数が50程度で19F建てということは、ワンフロア2戸程度でしょうか。

内廊下になっている、ワンフロアの戸数が少なくプライバシーが確保できる、
全角住戸で日当たりは良さそうという点は良いですね。
スペースも広くなっていますから、単身者やDINKSの方でも都心で広い所に住みたいという場合は魅力のあるマンションではないかなと思います。
バルコニーがないので、個人的には卑屈感を感じてしまうかな

No.169  
by 購入経験者さん 2016-07-22 11:00:16
>>168
53戸。
バルコニーあります!!!!!
ワンフロアー3戸です!!!!!!
ヘリポートありませ〜ん!!!!!!→ タワーじゃありません。
No.170  
by 匿名さん 2016-07-28 11:18:34
バルコニーがないと書いている方がおられるようですが、
ちゃんとありますよね?配置によってはメインのバルコニーの他に
サービスバルコニーも合わせ合計3つもついている部屋がありました。
ただ、19階のマンションだと洗濯物の外干しは難しくなります?
タワーマンションは強風で洗濯物の外干しNGだと聞きますが、
19階程度でしたら大丈夫ですか?
No.171  
by 検討板ユーザーさん 2016-07-28 11:51:48
プラン着ました。

バルコニー 外干しできます!
物干しかけあります。
タワーだから高層階 強風で 風が巻き込むということはありません。(タワー体験)

2LDK 3000万代からあります。

No.172  
by マンション検討中さん 2016-07-29 02:00:11
現地を見てきましたが一言でいうと微妙な立地ですね。
上町台地の西の崖の登り口に位置し、周辺では松屋町筋からは坂が一番急なところです。
また、駅から実質10分弱かかり、雨の日や炎天下はちょっと厳しいですね。
角部屋からは公園が望めますが、小さな公園なので靭公園のような開放感はありません。
まあ、あったほうがマシという程度です。
駐車場は9台(雨ざらしの機械式駐車場)しかなく、免振、制振無し。
戸境壁は石膏ボート(乾式耐火壁)
加えて、上町断層帯(活断層)が地下に潜む松屋町筋から100m程度しか離れていない坂の
途中に位置するのがとても気になります。
東南海のようなプレート型と違って活断層による地震の発生は推測も不能なのであまり気に
しても仕方がない(その時はその時、何とかなるさ...!?)のですが,阪神大震災や熊本地震
のことを考えると、バブル価格の今、敢えてこの物件を選択する必要な無いと思いました。
No.173  
by 匿名 2016-07-29 09:25:19
その公園で盆踊りあるみたいですね。
近隣にどのような方達が住んでいるのか知る機会になりますね
No.174  
by 匿名さん 2016-07-29 09:36:05
なんか盆踊り盆踊り言う人他の板でも見かけたなあ。西区とか北区とか
盆踊りに物凄い執念と執着を示しているなんて珍しいや
輪に入りたかったけど入れなかったりする人なのかな
No.175  
by マンション検討中さん 2016-07-29 10:54:19
>>174

全くその通りですね。
盆踊りの有無は、物件を検討するのにほとんど関係ありません。

ただ、173さんの言われるように地域住民の方の様子が確認できるのは良いかも
しれません。

もっとも、この物件に魅力を感じた場合が前提ですが....
私はこの公園の盆踊りを確認に行くほどこの物件に魅力は感じませんでした。
検討対象外です。
No.176  
by マンション比較中さん 2016-07-29 11:48:23
>>175

特に盆踊りは 執着する必要はないですよ。
8月の月初に 2日間行われます。

参加されるのは、近隣の自治会の方々です。あとは 大阪市立中大江小学校の子供たちや親御さんですね。

新興マンションの方々は 参加されないかな? やっているというだけで。

糸屋町2丁目のあの細い通り、晴れの日でもじめっとして暗いのですよ。 
中大江小学校の門にはなっていますが、選挙のたびに常に思います。

立地の理想としては糸屋町 過去住んでいた経験では、もっと谷町よりの方が良いですね。
公園の東側ですね。 都住創周辺でしょうか。



No.177  
by マンション検討中さん 2016-07-29 23:26:47
>>176

おっしゃる通りですね。
この物件の建設現場を見てきましたが、中大江小学校の通用門のあの細い坂道周辺はなんか暗い雰囲気ですね。
洗練されたイメージが全くなく萎えてしまいました。
やはり、公園の東側のもっと谷町筋より、具体的にはグランドメゾン大手前タワーやビオール大阪周辺が数段いいですね。
一気にこの物件に対する興味がなくなってしまいました。
No.178  
by マンション検討中さん 2016-08-05 23:58:57
バルコニーが狭すぎると思うのですが、どうしてこんな造りにしたのでしょう・・・

LDKから出れないのも使い勝手が悪すぎる

全てが残念な感じですね
No.179  
by 買い替え検討中さん 2016-08-06 02:13:31
>>178

まったく同感です。
三菱の冠が付いていても、物件は玉石混交ですね!
完全にスルー物件です。
コスパも悪すぎやわ。
No.180  
by 通りがかりさん 2016-08-06 20:23:56
パークハウス残念。谷5良かったね。
No.181  
by 匿名さん 2016-08-16 06:05:25
見学行きましたが、私も完全スルー物件。モデルルームも、え?なんかすごく狭く感じる!のに、価格が…。バルコニーも狭すぎる。全体的に無理矢理タワーにしました感がありますね。駐車場も、価格の高いお部屋の方から順にって所もなんか腹立ちました。
No.182  
by マンコミュファンさん  2016-08-16 09:05:59
どの間取りも バルコニーは狭いですね
No.183  
by マンション検討中さん 2016-08-16 13:28:10
>>181 匿名さん

全くもってご指摘の通りですね。

タワー物件の定義は高さ60m以上、階数でいうと20階以上になります。
なぜかというと、高さが60mを超えると超高層建造物のカテゴリーに入り、建築基準が非常に厳しくなるからです。

この物件は60m以下(19階)で、タワーより緩い建築基準(一般の中高層)で建設されるコストカットマンションの代表格でしょう。

その割には価格設定が強すぎます。
ゼネコンも中堅どころですし........
いったいどういう方がこの物件を購入するのでしょうね。

貧弱なペンシル型の建物ですが、タワー風に見えるのでそのような名前にしただけの物件ですね。
No.184  
by マンション比較中さん 2016-08-17 05:40:21
>>181 匿名さん

その価格の高いお部屋の方から順にっていう駐車場も9台分しかありませんし、仕様も機械式の建屋無しの雨ざらし仕様ですね。

おまけに、駐車場の入口にはリングシャッターもなく、ドロボーさんや悪戯っ子さんいらっしゃーい仕様のプアーな代物です。
とてもLS460クラスの車は駐車させる気になりませんね。

「価格が強気すぎるんじゃないの?」って質問したら「ここは谷町4丁目ですからこんなもんです。」なんて回答にあきれてしまいました。

まあ、谷町4丁目盲信者の方がお買いになるんでしょうけど、上町断層(活断層)至近距離の坂道断層マンションでも売れてしまうんでしょうか。
No.185  
by 匿名さん 2016-08-27 23:49:11
公式のA1タイプが見られなくなりましたが売り切れでしょうか?
No.186  
by 匿名さん 2016-08-28 10:07:41
>>185 匿名さん

この物件はまだ販売してないのでは?
No.187  
by マンション検討中さん 2016-08-28 20:59:24
>>186 匿名さん

とっくに販売してま〜す。
No.188  
by 匿名さん 2016-09-03 09:53:49
A1タイプ、Dタイプ、Eタイプは完売ってことでスカ・・・?
No.189  
by 周辺住民さん 2016-09-03 11:57:10
>>188 匿名さん
公式でA1タイプ見れますよ。
DとEは最上階に1戸ずつしか無いのでもう押さえられちゃってるのかもしれませんが…。
No.190  
by マンション検討中さん 2016-09-05 11:17:13
なんでここ、こんなに高いんだろ。
No.191  
by マンション比較中さん 2016-09-05 12:10:37
>>190 マンション検討中さん

不動産バブルに便乗した悪乗り価格だよ。
価格とロケーション、仕様が全くリンクしない物件。

相場観が見通せないカモ用物件ですな.......
No.192  
by マンション検討中さん 2016-09-05 19:45:18
>>191 マンション比較中さん

価格とロケーション、仕様が全くリンクしない物件。

ほんとその通り。
No.193  
by 職人さん 2016-09-05 20:34:00
これ買うカモがいるから不動産屋は余計に調子にのる
No.194  
by マンション検討中さん 2016-09-06 00:22:23
20物件くらい見ましたが価格が高いか許せないところがあるかで決め切れません。中央区か北区でオススメありませんか?
No.195  
by 匿名さん 2016-09-06 06:32:46
>>194 マンション検討中さん

心配しなくても、貴方のような方は一生買えません。20物件見ても決められないという事実において、自分の希望、許せないところとやらが、いかにズレているのか、異常であるのかをいい加減気づくべきですね。
No.196  
by 匿名さん 2016-09-06 20:11:51
>>188
DタイプとEタイプは秘密裏に優先販売された可能性あるのですね・・・
本当にそうだったら残念だなあ。。
No.197  
by ご近所さん 2016-09-06 22:47:31
>>194

>>価格が高いか許せないところがあるかで決め切れません。


具体的に教えてください。 予算や 許せない箇所、こうでないといけないなど!

No.198  
by 匿名さん 2016-09-14 13:22:43
D、Eタイプは二期での販売ニナリマス。
一期修了後に公開されますよ。
No.199  
by 契約済み 2016-09-14 16:52:07
>>194 マンション検討中さん

私は比較した物件は2つでした。そのうち1つを契約しました。20も見て決めきれ無い方は一生これから出てくる物件を楽しみにして気がつけば時間だけ過ぎてしまうようなことが無いよう早く決めた方がいいですよ。
No.200  
by 匿名さん 2016-09-27 15:17:55
DEタイプは、すでに契約済みと思います。
MRでDEタイプの資料をもらいましたが、複数の申し込みがあるので、1期に抽選で決まると言われました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる