住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス京橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス京橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2022-05-28 19:17:56
 削除依頼 投稿する

シティテラス京橋についての情報を希望しています。
大規模の物件ですし、駅への利便性もいいですね。
住まいの設備や共用部分などはどうでしょうか。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/kyobashi/

所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 13:15:25

現在の物件
シティテラス京橋
シティテラス京橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩5分
総戸数: 212戸

シティテラス京橋ってどうですか?

1110: 周辺住民さん 
[2018-03-03 18:20:08]
最近、自作自演の投稿が増えてきたのですか?

営業マンは関係ないですね。


入居始まってますし、駐車場の空きがあるといいですね。

1112: 匿名 
[2018-03-03 19:43:03]
[No.1075~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1113: 匿名さん 
[2018-03-03 21:52:49]
住人がどうか分かるって(笑)
すげーな(笑)
1114: 匿名さん 
[2018-03-03 21:59:30]
住人版の方で、なんか、入居間近な
方々が浮かれすぎたから
反感でも買ったのでは?それとかなんか、
見下した発言が多かったので
ターゲットにされ荒れたのでしょう。

そういう検討版になってるマンション
多いですからね。

浮かれてちゃったんでしょうけど、
振り返って自分の投稿読んだら
恥ずかしいのもあるんじゃないですか?
1115: 匿名さん 
[2018-03-03 23:02:10]
見学に行きましたが全然人の気配がしなくて不気味でした。ほんとに人住んでいます?
安ければいいけど何で?価格上げたのか意味わかりませんでした。
1116: 購入者 
[2018-03-03 23:26:31]
>>1115 匿名さん

引越しは抽選で日程が決まってるので、いっぺんに入居してないだけ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1127: 匿名さん 
[2018-03-04 15:16:07]
[No.1117~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為。削除しました。管理担当] 
1128: 匿名さん 
[2018-03-04 16:02:05]
管理費の上がり方はどんなもんですか?
1129: ご近所さん 
[2018-03-04 16:21:10]
5年 10年で 管理費上がるのでは。


1131: 購入者 
[2018-03-05 06:20:52]
[NO.1130は前向きな情報交換を阻害する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1132: マンション検討中さん 
[2018-03-05 20:24:24]
繁華街と下町の住宅地と整然としたオフィス街の間という何とも言えない立地が面白そうな反面、暮らしのイメージがあまり沸きません
ここを買われた方はどの辺りのエリアと比較して選ばれたのでしょうか?
城東区と考えると割高ですが、すぐ隣が中央区と考えるとお値打ちにも思えて迷います
1133: 購入者 
[2018-03-05 21:41:40]
>>1132 マンション検討中さん

大きなお世話
1134: 匿名さん 
[2018-03-05 21:46:25]


>>1132


大阪城まで徒歩で行けますし、便利いいですよ。

この時期は過ごしやすいので毎日、ランニングでき自宅で風呂もすぐに入れます。
都会のオアシスでネオンも綺麗です。
スーパーも徒歩圏にあり静かですしね。
徒歩でニューオータニのバーにも行けます。








1135: 契約済みさん 
[2018-03-05 22:58:41]
>>1132 マンション検討中さん

私は福島あたりのマンションと比較しました。

同じく入居まではイメージが湧かない部分もありましたが、お手頃価格帯のスーパーも徒歩圏内ですし、飲みたくなったら居酒屋たくさんありますし、休日にOBPや大阪城公園でのんびりお茶するのもありと、色々な顔を持つ面白い土地だと思います。

最終的には通勤のことなど他の要因も考慮してこちらに決めました。


1136: 購入者 
[2018-03-06 01:02:08]
>>1132 マンション検討中さん
私は北摂か市内タワマンで考えていて京橋は選択肢になかったのですが、梅田のすみふのモデルルームでここを知って、ほぼ即決でした。
面白い土地ですよね。
私もあまり比較対象がないと思います。
1137: 匿名さん 
[2018-03-06 20:08:20]
ここを即決するなんてありえない。一生のかいものなのにみなさん凄いです。
1138: 匿名さん 
[2018-03-06 21:08:28]
もう飽きた
1139: マンション検討中さん 
[2018-03-06 23:15:08]
お返事ありがとうございます
>>1132です
みなさん楽しく暮らされてるようで、やはり魅力的に思えてきました
大阪城公園やいずみホールが近くにあってどこに行くにも便利な立地で、なかなか似た街って思いつかないですね
近くに保育園もできるようですし、子育て環境も京橋と聞いてイメージするよりは悪くなさそうな気がしています
1140: 購入者 
[2018-03-07 20:04:54]
>>1139 マンション検討中さん

保育園できるって本当でしょうか。
よろしければ詳細情報希望致します。
1141: 契約済みさん 
[2018-03-07 22:34:56]
>>1140 購入者さん

城東よつば保育園のことですかね?
5月開園予定とのことです。
http://www.kodomo-atorie.jp

今後も新設保育園が増えてくるといいのですが、
今のところ近くに新設予定は発表されてないみたいです。
http://yodokikaku.sakura.ne.jp/?p=16127
1142: 購入者 
[2018-03-09 10:00:18]
>>1141 契約済みさん
情報ありがとうございます。
そうですね、今後も増えてきたら嬉しいですね。
1143: 匿名さん 
[2018-03-13 08:45:07]
音が半端なくうるさくて住んでいる方もシニア層が多い印象です。耳が遠いから気にならない?
1144: 匿名さん 
[2018-03-13 08:46:33]
ちなみに何の音なのでしょうか?
1145: マンション比較中さん 
[2018-03-13 10:30:11]
京橋付近の治安って大丈夫だろうか?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180313-00000068-jnn-so...
1146: 評判気になるさん 
[2018-03-13 10:34:28]
>>1145


芦屋であろうがどこのエリアでもあることなので、前と後ろと横に注意しながら歩くべきです。

催涙ガスは所持すると違法かもしれませんので、できれば護身用に折り畳み傘を持って 自分の身は守るべきです。


安全な場所は、人の来ない人里離れた山奥に暮らすしかないです。

1147: 匿名さん 
[2018-03-13 11:11:25]
弱虫の臆病者っ!ほなら家から出なければいい!
音うるさいって書込み多いけど当たり前です環状線の前にあるんですから。あなた達の方が余程うるさいですよ。
1148: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-13 12:04:45]
>>1147 匿名さん
周りを不快にさせるだけの無駄、そして憶測のレス
1149: 匿名さん 
[2018-03-13 12:12:01]
本来住民スレで議論すべきですが。。音がうるさいならまず遮音カーテンを試してみるのもいいのでは?それでもダメなら二重サッシにしてしまうという手もあるかと。1147っていま流行りのキレる年寄り?顔真っ赤にして書き込んでいる姿を想像してしまいました。
1150: 買い替え検討中さん 
[2018-03-13 12:16:38]


日曜日の昼間、通りましたけど、音うるさくはなかったです。

中央大通りや谷町筋のマンション前と比較しても静かだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる