東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京サウスゲート計画<18>
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-07 13:50:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京サウスゲート計画<18>

71774: 匿名さん 
[2024-04-14 11:37:21]
港南住みの荒らしさんのポジショントークと自作自演は検討の邪魔でしかないです。みんな迷惑してますよ。
71797: 匿名さん 
[2024-04-14 19:22:32]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
71798: 匿名さん 
[2024-04-14 20:57:19]
>>71789 匿名さん
まあ麻布台ヒルズや虎ノ門ヒルズは高齢者が行くとこじゃないですからね。
71799: マンコミュファンさん 
[2024-04-14 22:15:17]
>>71797 匿名さん

同じことばかり繰り返しているおじいさん。
71800: 管理担当 
[2024-04-14 22:28:59]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
71801: 匿名さん 
[2024-04-16 11:59:32]
品川浦の再開発、以前ボリュームイメージを見せてくださった方がいたので、それを参考にしてGoogle Earthのポリゴンでイメージを作ってみたけど、本当に凄まじい規模。 
品川浦の再開発、以前ボリュームイメージを...
71802: 匿名さん 
[2024-04-16 12:01:05]
品川浦周辺にこんな感じでビルが11棟建設されるそうです。
品川浦周辺にこんな感じでビルが11棟建設...
71803: 匿名さん 
[2024-04-16 12:02:57]
北品川のビルの谷間は公園と観光施設だそうです。昭和42年頃に海苔漁の漁業権を屋形船や釣り舟の営業権に移行したので、そこは改築で残り、一般住民は立ち退きになります。品川区は区役所職員出身の年配の区長から、若い女性区長に代わりましたが、その女性区長 元・森ビルの広報だったそうで…やられましたよ。
北品川のビルの谷間は公園と観光施設だそう...
71804: 匿名さん 
[2024-04-16 12:04:58]
ポスターが貼られています。
ポスターが貼られています。
71805: 匿名さん 
[2024-04-16 12:07:21]
今日の高輪ゲートウェイシティリンクピラーⅠ
今日の高輪ゲートウェイシティリンクピラー...
71806: 匿名さん 
[2024-04-16 12:08:09]
>>71802 匿名さん
中途半端な開発ですね。駅から離れすぎてます。
71807: 匿名さん 
[2024-04-16 12:10:14]
>>71805 匿名さん
高さが無いのが本当に残念。麻布台ヒルズの半分くらいだね。
71808: 匿名さん 
[2024-04-16 12:26:05]
この写真の中央に写ってるNTNの看板ってあの辺では結構大きくて目立つ印象だったけど、Linkpillarと比べるとあまりに小さくてなんか脳がバグりますね。高さが無い分、建設面積が巨大過ぎ。

この写真の中央に写ってるNTNの看板って...
71809: 匿名さん 
[2024-04-16 12:27:33]
品川シーズンテラスでは新しい取り組みが始まっています。しかし、公示地価の上昇がエグイ。
品川シーズンテラスでは新しい取り組みが始...
71810: 匿名さん 
[2024-04-16 12:29:31]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
71812: ご近所さん 
[2024-04-16 12:39:06]
北品川の辺りって、旧品川宿の面影もあったりして好きなんだけど。今後はどうなんだろう。開発されてガラッと変わっちゃうのかなぁ。あまりガチャガチャはして欲しくない気もするが。
71814: ご近所さん 
[2024-04-16 12:41:54]
>>71808 匿名さん

第一京浜からこう見えるNTNの巨大広告塔が、高輪ゲートウェイのビルと比べたら
豆粒みたいになっちゃう。
第一京浜からこう見えるNTNの巨大広告塔...
71815: ご近所さん 
[2024-04-16 12:43:01]
>>71813 匿名さん

安いのか?バカも休み休み言え
安いのか?バカも休み休み言え
71816: 匿名さん 
[2024-04-16 12:45:39]
川勝知事が辞職、リニア開業急ぎ〝経済損失〟取り戻せ こじれた背景に財界確執と国の対応も「突貫工事」で工期短縮できる 
川勝知事が辞職、リニア開業急ぎ〝経済損失...
71817: 匿名さん 
[2024-04-16 12:46:32]
港南で打線組んでみた

1中 外国人拘置所
2右 都営住宅
3左 食肉市場
4一 下水処理場
5三 清掃工場
6二 倉庫街
7遊 海岸通り
8捕 火力発電所
9投 羽田新航路

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる