株式会社グローバル・エルシードの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィルローズ市川一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川
  6. ウィルローズ市川一丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-28 16:42:59
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ市川一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/ichikawa1chome/

所在地:千葉県市川市市川1丁目1007-1、他8筆(地番)
交通:JR総武線「市川」駅徒歩6分
   京成本線「市川真間」駅徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.92m²〜75.40m²
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.03.30 管理担当】
[千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.1.9 管理担当]

[スレ作成日時]2016-02-25 15:28:56

現在の物件
ウィルローズ市川一丁目
ウィルローズ市川一丁目
 
所在地:千葉県市川市市川1丁目1007-1、他8筆(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩5分 (シャポー出口より)
総戸数: 62戸

ウィルローズ市川一丁目ってどうですか?

368: 匿名 
[2017-07-28 21:25:47]
3年も先の物件(笑)
スレ違いだし。
369: 通りがかりさん 
[2017-07-31 17:06:03]
住むのには関係ないですけど、こちらの工事をしている方のマナーが悪いのがよく目につきました。
怒声が聞こえるのは日常茶飯事。
引き渡しギリギリの時は外構工事をしながらくわえ煙草をしていましたよ。
本当にギリギリまでエントランスの工事をしていたので手抜きがないのか心配になるほどでした。
370: 近隣住民 
[2017-08-01 15:39:02]
>>369 通りがかりさん
大手ディベロッパーなら竣工後に内覧会形式で検査して引き渡しなのでしょうが、この物件は引き渡しギリギリまでコンクリート工事をしていましたよ。
コンクリートが全く乾かない状態での入居って不安は無いのかな?
371: 購入しました 
[2017-08-02 11:11:35]
欠陥がでてきたらまた別の所に引っ越せば良いだけですし、皆そこまで深く考えていないのでは⁇
その後住む所は賃貸でも良いわけですし、やや高めですから、金銭的に清水から飛び降りる位の気持ちで買ってる人は少ないのではないでしょうか⁇
372: 匿名さん 
[2017-08-03 00:49:31]
>>371 購入しましたさん
人生の大きな買い物ですから、欠陥で引っ越すようなことがないといいですけどね。
内覧会の時は、専門の業者などを同行させたりするものなのでしょうか?

373: 住人です 
[2017-08-13 00:47:32]
上の方がおっしゃる通り引き渡しが慌しかったのは事実です。折角引き渡しを当初予定より前倒しにしたのにエントランスの敷石の打設が完工しない等ありました。そこは私にとっては全然マイナスポイントではありませんが。。。住んで一ヶ月が経ちましたが大満足です。ディベロッパーを批判する方がいらっしゃいますが、購入から引き渡しまで感じ良く、上記のような多少の不備もありましたが(これは施工会社側の問題かもしれないですが)、信頼感が損なわれるものではありませんでした。物件自体はとても良いと思います。管理サポートの面でもタイムリーな連絡等を頂きサービスの水準も高いです。早く残りの部屋が売れて欲しいです。(植栽を邪魔している看板が早く無くなって欲しい!)ウィルローズの営業さん頑張れ。
374: 匿名さん 
[2017-08-13 17:41:57]
>>373 住人ですさん

同感です。値段系なくなってほしいです(涙)
375: マンション掲示板さん 
[2017-08-14 22:59:14]
確かにね。
あと何戸残ってる??
376: マンション検討中さん 
[2017-08-15 00:39:51]
あと10戸ぐらいですかね
377: 購入しました 
[2017-08-15 03:09:52]
休日はよく見学に来られてる方とエレベーターで一緒になりますね。前向きにご検討して頂きたいですね!
378: 匿名さん 
[2017-08-15 07:43:35]
>>377 購入しましたさん

夜更かしせずに規則正しい生活を。
休み明け辛いですよ。
379: 購入しました 
[2017-08-15 12:44:19]
>>378 匿名さん
夜勤中でした笑
今日もそのまま夜まで仕事です、ブラックです‥
ご心配ありがとうございます(*^o^*)笑
380: マンション検討中さん 
[2017-08-16 00:53:27]
ここの掲示板の方々は、荒らしのようなことを書き込む方がいないので非常に有意義です。
私も値段がもう少し安ければ買いたいのですが、ちょっと手が出ない状況です。
グローバルさん、ご覧になっていたら1割ぐらい値引きをお願いします(笑)
381: 匿名さん 
[2017-08-16 14:47:10]
>>376 マンション検討中さん

意外と残り住戸が少なかったです、、
10戸なんてとんでもないです
希望の間取りや階数はどれも完売でした。。
この掲示板見ててあなどっていました(^^;)



382: マンション検討中さん 
[2017-08-16 19:19:26]
>>381 匿名さん
そんなに売れてるんですか??
それでは、金額の高い上層階か、日当たりのあまりよくない下層階が残っているという感じでしょうか。

ちょっと意外でした。
383: マンション検討中さん 
[2017-08-17 00:19:13]
いいお部屋だと思いましたが、エレベーター一機なのがちょっと…
384: 購入しました 
[2017-08-17 08:45:50]
確かにエレベーターは2機欲しかったですね。
でも、今まで特に困った事はないですよ。
引越し屋さんは大変だっただろうと思います笑
385: マンション検討中さん 
[2017-08-17 12:50:21]
>>384 購入しましたさん
確かに、2機無いと待つ時間が長くなりますが、管理費などを考えると悩みどころです。

また、余計な共用施設が無いのはいいのですが、ちょっとしたソファとテーブルくらいはあったら良かったかなと。
住んでる方からしたらいらないのかもしれませんが。
386: マンション検討中さん 
[2017-08-17 19:05:55]
私が見学した際は日中だったのですが、通勤時間帯でも不便じゃないですか?ペットボタンなんかには感心したんですが、一機じゃ…って思っちゃいました。
387: マンション検討中さん 
[2017-08-17 19:51:33]
>>386 マンション検討中さん
そうですね
特に朝なんかは一基だと足りないかもです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる