東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ四谷荒木町 【四谷津の守坂ツインプロジェクト【阪急不動産】】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 荒木町
  6. ジオ四谷荒木町 【四谷津の守坂ツインプロジェクト【阪急不動産】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-19 11:56:35
 

ジオ四谷三栄町[全体概要]

所在地:東京都新宿区三栄町26番2他(地番)
交通:丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩6分、JR中央・総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
総戸数:61戸(うち非分譲住戸含む)
敷地面積:961.62m2
建築面積:547.45m2
建築延床面積:4,635.24m2
竣工時期:平成29年7月下旬(予定)
入居時期:平成29年8月下旬入居(予定)
売主:阪急不動産株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社:共立建設株式会社

------------------------------------------------------------------------------
ジオ四谷荒木町[全体概要]

所在地:東京都新宿区荒木町5番7(地番)
交通:丸ノ内線「四谷三丁目」駅 徒歩5分、JR中央・総武線「四ツ谷」駅 徒歩9分
総戸数:131戸(非分譲住戸含む)
敷地面積:1,822.04m2
建築面積:1,020.04m2
建築延床面積:9,998.41m2
竣工時期:平成30年2月下旬予定
入居時期:平成30年3月下旬入居予定
売主:阪急不動産株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
施工会社:未定

[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180

【スレッドタイトルを修正しました。H28.5.26 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-23 21:22:07

現在の物件
四谷津の守坂ツインプロジェクト(仮称)
四谷津の守坂ツインプロジェクト(仮称)
 
所在地:東京都新宿区三栄町26番2他(地番) 東京都新宿区荒木町5番7(地番)
交通:丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩6分

ジオ四谷荒木町 【四谷津の守坂ツインプロジェクト【阪急不動産】】

944: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-04 18:11:48]
冬至前後でも東面西面良く陽が当たりますね。南面は13階14階しか当たらないみたいで一部の高額部屋だけで、私は残念です、最初から分かっていたことですが。
945: マンション検討中さん 
[2018-01-04 22:24:49]
駅徒歩5分って遠いよね?

贅沢かもしれませんが、往復だと10分ですよ
946: 匿名さん 
[2018-01-05 22:36:55]
>> 945 駅徒歩0分のところに住んでいると運動不足になっちゃうよ。往復10分くらい、毎日歩くべき。かといって、片道10分、往復20分では、雨の日が辛い。往復10分くらいがちょうど良いかと。
947: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-06 10:34:57]
大江戸線の地下深い駅とか、ホームからマンション方面への出口が遠い駅とかだと、多分プラス5分くらいみないといけないけど、四谷3丁目駅は、銀座方面ホームならプラス約1分、新宿方面ホームでもプラス5分はかかりそうもないので、私には十分満足です。駅徒歩○分の表示から結構足さないといけない駅が圧倒的に多いのが実態で、丸ノ内線や銀座線は便利ですね。
948: マンション検討中さん 
[2018-01-06 23:21:29]
>>946 匿名さん
10分だけ歩いて健康になるかね?笑
そら歩くにこしたことはないけど




949: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-07 09:30:13]
賃貸の募集です。物件の7件目にあります。

http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?ar=030&bs=040&pc=30...
950: 匿名さん 
[2018-01-07 13:52:44]
丸ノ内線や銀座線は戦前にできた初期の地下鉄ですから、浅いところを走ってますから入り口からホームまで近くて
便利ですよ。  ジオは売主が阪急ですから、奥様が宝塚フリークなら何か優待があるでしょうか?
最近なかなかチケットが取れず、金券ショップで高額で売られているみたいです。
951: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-07 14:17:58]
私は別のマンションでHOC(阪急オーナーズクラブ)の会員になっていますが、少し前に、兵庫県の宝塚の招待状が当たる案内がありましたが、当たるとも思えないので私はパスしました。
952: 匿名さん 
[2018-01-14 23:26:00]
幹事社のアート、引越の見積り高過ぎ。
他社にする。
953: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-15 12:15:26]
やっぱりサカイ引越センターが安くて親切・丁寧かと思います。それから3月は避けてくださいね、繁忙期でバカ高くなります。
954: 匿名さん 
[2018-01-31 01:22:39]
荒木町はあと2戸、三栄町はあと4戸かな?
955: マンション比較中さん 
[2018-01-31 17:22:17]
荒木町は1ヵ月くらい前にキャンセル住戸が出て残りが3戸になっていましたが売れたみたいですか?
完売して入居したいですね、スッキリ。
956: マンション検討中さん 
[2018-01-31 21:05:45]
もうすぐですね。ただ賃貸がたくさん出てますが、、
957: マンション比較中さん 
[2018-02-01 04:55:50]
賃貸と言ってもかなり高額なので、所得の高い人か、家賃補助のあるお勤め先か、になりますよね。あまり心配いらないように思いますが、ご意見あればお願いいたします。
958: 匿名さん 
[2018-02-02 23:21:50]
賃貸ニーズはけっこう多いエリアではないかと思いますよ。
959: 匿名さん 
[2018-02-18 03:40:33]
いよいよ内覧会ですね。
荒木町はあと3戸、三栄町はあと1戸。
960: 匿名さん 
[2018-02-18 11:40:32]
おお・・最終的には売れちゃうものなんですね。まあ、利便性の高い立地だから売れるんでしょうけれど。
961: マンション検討中さん 
[2018-02-18 12:28:17]
しばらくはこのあたりが急に値下がりするとも思えないし、低金利のうちに買っておくのもいいかもしれませんね。
962: 匿名さん 
[2018-02-18 13:00:26]
四谷エリアは穴場、そう考える向きも追い風になっている気がする。
963: マンション比較中さん 
[2018-02-20 09:57:36]
ジオ四谷は新宿区だけど都心中の都心で、住めるなんて考えてもいなかったけど、頑張って買っちゃいました。立地や利便性など、条件のわりに安かったように、買ってしまった今は思います。確かに四谷は穴場だと思います。3Aや番町に引っ張られて四谷も、都心のマンションは当分高止まりですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる