なんでも雑談「結婚しない奴は親不孝者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚しない奴は親不孝者
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-17 18:35:48
 削除依頼 投稿する

なのか?

[スレ作成日時]2016-02-22 16:22:03

 
注文住宅のオンライン相談

結婚しない奴は親不孝者

1: 匿名さん 
[2016-02-22 20:27:32]
親なんか糞くらえ。大学でたらもう用はない。はやく逝け。
2: 匿名さん 
[2016-02-22 23:59:22]
変なのと結婚するくらいならしなくて結構
孫もどうでもいい
3: 匿名 
[2016-02-23 09:56:20]
病んでるね~
4: (≧∇≦) 
[2016-02-23 09:59:20]
No.1、2は

典型的ちょんが
5: 匿名さん 
[2016-02-23 13:45:50]
結婚して嫁のものになるなら親不孝
だからしなくてよい!
6: 匿名さん 
[2016-02-27 09:14:56]
TVばっかり見てるから

そうなる

7: 伝さん 
[2016-03-01 10:08:35]
んだんだ
8: 匿名さん 
[2016-03-01 12:21:48]
親など糞くらえ。
9: 匿名さん 
[2016-03-01 14:55:01]
↑あなたは親じゃないんですか?

自分の子供にそう思われたらどう思いますか?
10: ⤴ 
[2016-03-01 16:26:15]
親なわけ
あらんがな!

11: 匿名 
[2016-03-01 17:04:36]
結婚しない奴は

人間じゃねー!

12: 匿名さん 
[2016-03-01 20:14:53]
いえ!結婚しないでも親不孝じゃないです!
13: 匿名さん 
[2016-03-01 20:16:18]
>1.8
なんで親が嫌いなんですか?
14: 匿名さん 
[2016-03-02 12:35:44]
親ですよ。言いたきゃ勝手に言えばいい。社会人になったら家から追い出すつもり。二度と戻ってこなくていいと伝える。私が22で大学でて就職したときもそうだった。我が家の風習。
15: 匿名さん 
[2016-03-02 14:17:55]
>14
二度と帰ってこなくていいと言えるって、親子関係が悪かったんですか?
自分も22で社会人になって家を出て帰ってないんですか?

仕事以外で何か・・生き辛さとかないんですか?

子供も大人になればいろいろあって
考えるだけで疲れてきます。
この上、結婚とかなったらなおさらグチャグチャ。
だからしばらく結婚はしないでほしい。

親子って難しい。。。
16: 伝さん 
[2016-03-02 14:20:17]
難しく考えんでいい。。

17: 匿名さん 
[2016-03-02 19:49:47]
子供を授からなかった。最初から夫婦2人きりだったと思った方がいいのかも??
18: 伝さん 
[2016-03-02 23:26:20]
んだんだ
19: 匿名 
[2016-03-03 04:22:53]
結婚するしないの前に、親が糞とか逝けとか言ってる奴が、自分の家庭を持てるわけが無い。家族を愛せない人に家族を築く事なんて出来ない。遊びか冗談で書き込んでるとしても、そう言う者には人は寄ってこない。一生捻くれてればいい。
20: 匿名 
[2016-03-03 05:05:50]
>>19
そうか?もう少し広い心を持てば、貴方も素晴らしい人だと認め同意してやったのに残念だ。
世の中にはいろんな奴がいるんだよ。俺も貴方もその中の一人だ。
親を糞や逝けと言ってる奴の深い心を読んでやれよ。
よっぽどの事がない限り言えないだろ?相手の立場に立ってよく考えてみたら一生捻くれてればいいなんて俺は思いつかない。
このスレを選び投稿してるということは結婚してない奴は親不孝と考えているんだろう?だけど結婚は縁なんだよ。己れの生活環境によって例えば仕事や親の介護、その他の理由で縁をなくした奴も世の中には大勢いる。
それを一概に親不孝とは言わない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる